facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 884
  •  
  • 2022/11/26(土) 01:25:00
賛同します。(医療機関経営者です)

現状は、厳格に対応せざるを得ない我々現場の疲弊と、一般の方々への間違った恐怖の意識付けが進んでしまっています。

政府は覚悟を持って、海外の研究や論文、実情を把握し対策して頂きたい。

重症化や死者のことを仰られるご意見の方、一人の死者も出なくなるまで?いつまでこの状況を繰り返そうというのでしょうか?インフルエンザレベルであるにも関わらず、不可能と思われる根絶まで延々と続けろと言われるのでしょうか?

だとすれば、今までの風邪やインフルエンザも同じ扱いにしなければ矛盾しますよね?

それらによる間接的な疾患で不幸にも亡くなられていた方々も数多くいらっしゃったので、同様に隔離して扱えというのでしょうか?

無理ですよ。それこそ医療崩壊ですよ。

もっと重篤で見るべき病は他にも数多あります。その方々の命の期限をこれ以上早めることは出来ません。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード