facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 883
  •  
  • 2022/11/26(土) 01:22:45
私は医療従事者でも何でもないし、内部のことは全然見ておりませんが、ニュースなどを見る限り、客観的に、シンプルに、2年目以降はコロナそのものではなく感染対策のせいで医療崩壊をしているのではと感じました
一人感染者が出ると、何人もの医療従事者の方が濃厚接触者として何日も休まなければいけない。病床使用率が逼迫する裏で健康なのに自宅で待機させられた医療従事者がたくさんいたのではないのでしょうか

また、受け入れられる病院が限られているから病床使用率が逼迫したのでは?
特に妊婦さんや救急など、コロナと関係なく医療が必要だった方が、陽性が出たせいで受けられるはずの治療が受けられなかったり、強制検査のせいで処置が遅れた方もたくさんいたのでは?
テレビ業界などの毎回の検査など、行き過ぎでおかしいと思います

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード