facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 940
  •  
  • 2021/10/22(金) 09:20:28
昨日ヤオコー和光丸山台店行ってきた。

成増からはなくなって恋しいリンガーハットで昼飯食ってから行こうと思ったらめちゃんこ混んでて出てくるまでに20分以上かかった…
これもヤオコーオープンの集客力のせいなのかと思って店内見回したら、ほぼ満席の店内で誰も食ってない(みんな待ってる)状況がシュールすぎた
持ち帰りとデリバリーが多すぎたせいみたいだったので、ヤオコーはあんまり関係なかったんだと思う

ヤオコーは平日昼だったせいか全然混んでなかった。レジがらがらで待ち時間ゼロ。
天井高くて明るくて陳列棚の間隔が広くて、とても買い物しやすかった。
鮮魚安いし、パックの上からでも新鮮さが伝わってくる感じ。
実際に買ってきたさんま1尾98円はとてもうまかった。
こないだ西友行ったときは2尾パック280円くらいだったのでちょっと躊躇してしまった。
そういや西友新レジになったら前より混雑解消されてる気がする

チラシもなんも見ずにいったけど、普通に40%オフの肉とかが売ってた。よくみなかったけど、元値もそれなりに良さそうだったが。
でも馬刺やラム肉が生で売ってたりする品揃えスゲエ。漬物もいつもおいてないやつおいてあってテンション上がった。でもお弁当系の冷食は少なかった。

ヤオコー通いたいけど、滝坂を電動自転車で通る度に死を覚悟するので怖い。あとやっぱり地味に遠い。
西友跡地にステキなスーパーきてくれねぇかなぁあ

…きてくれないんだろうなあ…涙

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード