facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 765
  •  
  • 2020/09/10(木) 00:17:09
駅前の龍馬、久しぶりに外に飲みに行ったし、最後の〆でと思って食べに行ったのに、
ちょっと携帯を見ていただけでラーメンに集中してと注意されて追い出された。最後は頂いたご飯のご飯粒を残さずに食べようとさらえていただけなのに。
待っている人もいるからと言われたけど、待ってるのは2組か1組くらい(あまりちゃんと見てないです)
個人的には好きなお店で四谷商店によく行ってたのを乗り換えたのにそんな事言われて、
外飲みの〆が久しぶりで行ったのにそんなこと言われてとてもショックで書き込んじゃいました。
たぶんお店の人にはこのタイミングで書き込めば顔バレすると思うけど(ラーメン作ってくださったスキンヘッドの方と注意してきたもう一人の方)
にはわかる気がするけどとても悲しかったので書かせて頂きます。
もしかすると私がとても長く携帯を見ていたのかもしれないですが、少なくとも隣の方は私と同じタイミングで席につき、私が帰るときはまだ食べていらっしゃいました。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード