facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 848
  •  
  • 2019/06/27(木) 17:07:09
>>834

ブリリア、逆梁工法のマンションだもん。夏は陽が高いから日差しが入りにくくて西側に比べて暑くはないでしょ。

でもさ目の前に公園があって、日曜日にイベントがあったりするのが分かっているのに運動会等のイベントがあると南側の住民の一部からクレームが主催者や公園側に行ったり、
オリナスコアとオリナスモールの間の通路でずっと前は日曜日にイベントがあったのに「うるさいから音の出るイベントは止めろ」と言って止めさせたり面倒な住民が多いのも事実だよ。
だから、外のステージ(小さいけど)で何もイベントやらなくなっちゃったし、前は阿波踊りとか呼んでイベントやったりしていたけど、何ももうやってないじゃん。
面倒と言うか、我儘な住民多いよね。
因みに、苦情を言っていたのは中高階層の方々だったみたいだけれどね。

>>834さん、
東西南北全て住んだことがあるって、すごいね。
所有していたのか、賃貸だったのかは知らないけど。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード