facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 599
  •  
  • 2023/11/17(金) 14:52:58
京都左京が店頭にレアチャーシュー3枚または味玉サービスのチラシ置いてる

>>597 予想通り壱系と店内雰囲気も味も卓上調味料も大きな違い感じなかった
唯一違うのは「ニラからし」ってのがあって塩ラーメンに合いそれは好みだった
ライスバーのとこ行かなかったからキューちゃんまたはふりかけ等があるかは不明
店頭配布してた12月末まで使えるクーポンのQRが席にもあって当日から使える感じだった
過去の明大家やばんからより店頭も店内も少し明るくなり入りやすくなった感じはする
同じ家系でも武蔵家とは完全に味は別物で武蔵家同様に無料ライス食べる人にはよさそう
無料ライスはオープン〜18:00まで
小さな違いはあるかもしれないけど基本壱系の味だなーって感じかな

あとシャッター商店街の話は同意 自分が利用しなさそうな店でも商店街は明るい方がいい

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード