facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 942
  •  
  • 2019/01/13(日) 01:48:54
>>940
インコを逃がしてしまったものです。今日の昼頃にベランダにインコがとまってるってインスタに上げた方がいて、うちのインコでした。連絡を取ったんですが、もう既に居なくなってしまっていて… 場所を教えて頂いたら汐入公園の近くだったので、5時間ほど探しに行きましたが見つけられませんでした。でも生きててくれて良かった。
鍵紛失してしまったのですね… でも今回SNSで協力して下さる方が居たり、銭湯や公共の場などに張り紙をお願いし快く了承してくれる方が居たり、皆気持ちの暖かい方が多くて感動しました。きっといい人が鍵届けてくれますよ。

>>941
とりあえず鳥かごとホッカイロを持って向かったのですが、今考えると素手で捕まえるのも難しいですよね。名前を呼べば来てくれてたけど、外なので無理かな… 明日も探しに行く予定です。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード