facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 61
  •  
  • 2018/08/02(木) 22:12:40
>>60
昼の再放送見たけど、本田さんの部分?はカットされてましたね〜
なので私は件の店の登場シーンを見てないわけですが・・・

実は、7月の丑の日にそのお店の前を通ったらたまたま売ってたので弁当買って食べたんですが。
なんだろう?「川魚食べてる感」と思って。いや鰻は川魚だからそりゃそうだろうと言われればそれまでだけど。
で、今日のサラメシに、鰻に泥吐かせて泥臭さを抜くみたいな話があって・・・あぁ、アレはもしかするとそういうことか?と。

結構前に、件の店の店内で食べたこともあるんですけどね。その時はたまたま冬で。その時はそんな感じはしなかったと思うけど。
「鰻はやっぱり冬が旬なんだから夏に有り難がるなんて・・・」みたいな話を店の主人と常連でしていて。

あ〜・・・夏の鰻を、しかもテイクアウトしていく「わかってない客」なんざ「その程度」でいいや、と、そういうことなのかなぁ、と。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード