facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 994
  •  
  • 2018/07/02(月) 02:06:45
だいぶ前のレスだけど、スーパーバリューの向かいにできたレストラン行ってきた。
ランチメニューは何種類かあるセットを選ぶ感じで、日によって違うみたい。
味は自分がグルメな方ではないのでよくわからないけど、普通に美味しかった。
子供と二人で行ったんだけど、子供用のイスがなくてテーブルも離れてるもんだから子供はちょっと食べにくそうだった。
そもそもファミレスではないし、おそらくターゲット層が違うだろうから別にいいんだけれど、近くにサイゼあるので子供と行くならサイゼかな。
会計の時にはオーナーシェフ?の方が出てきくれてとても優しそうな人だった。
個人的には夜のメニューが美味しそうだったのでまた夜行ってみたいと思う。
あそこは場所柄なのか人が入りにくそうなので、続いてくれるといいですね。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード