facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 982
  •  
  • 2018/07/13(金) 22:00:58
>>977
ELPって何のことかと思ってぐぐったらエマーソンレイク&パーマー(パウエル)しか出てこなくてアルエーと思ったけど、
EDLP(Everyday Low Price)のことだよね?いや揚げ足取るつもりはないけれど、一応確認。

あと、どうしてわざわざosakaから?

ま〜ウォルマート撤退で西友がどうなるかは、売却先がどこになるか次第かなぁ。
商社や投資ファンドならまだしも、同業大手だと、結局同じ店になっちゃうからツマランな。

>>979
太巻1本900円とは随分強気ですな。
存在には気付いてたけど、ウッカリ入らなくて良かった。入ったら、買えるもんがなくてどうにもならなくなるところだった。
まぁ気に入った方もおられるようだけど、ここらであの値段でやって行けるかなぁ?
>>980さんもちょっとおっしゃってるけど、関東の人間は寿司系は生魚でないと物足りないっつか、なかなか高いカネ出す気にならないというか・・・

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード