facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 798
  •  
  • 2018/04/27(金) 17:43:19
ちょっと前に家の付近に 防犯カメラが付いてるなあと思ってたら 今日ポストに stop!諏訪町会による 住民監視っていう ビラが家に入ってたんだけど、
ホームページを見てみると まだ反対会員も少ないし、この主催がどのような人かも分からず、サイトも偉く簡素に作ってあるし どうしていいやらわからないなぁ。

少し前に大阪のアメリカ村が 維持費が賄えず監視カメラを撤去した というニュースを観たんだけど 諏訪町会の資金運営はどうなっているのかなぁ? 諏訪の盆踊りに参加したら 無料でアイスをくれる のが太っ腹だなと思ったりしてたぐらいだったんだけど
監視カメラが継続できる会費があるのだろうか? そもそも祭りもああやってんなーってその当日わかるぐらいで 諏訪地域の活動報告みたいなのも 全く気にしたことなっかった。 でも最近不審者が多いのは事実なんだよねー。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード