facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 899
  •  
  • 2018/08/24(金) 15:25:32
小滝橋の交差点、いなげやの前あたりに出る白髪メガネの自転車のジジイの当たり屋って有名?
こちらが車じゃなくても自転車でも気を付けて!
ワザとフラフラと飛び出してきてぶつかるように仕掛ける典型的な方法。
自転車同士ならもしぶつかったとしても、お互い動いてたなら両方悪いんだっつーのww
ぶつかってなくても怪我した!お前がスピード出し過ぎだ!後から痛くなるかもしれないから連絡先教えろ!とか言ってくるけど、教えたら一生たかられるからな。
「教えても良いが、もしこちらも怪我していたら連絡しますよ?」と言ったら逃げていったが(笑)

どうやら小学生まで獲物にして絡んでいると自分です言ってたから、お子さんがいる人も注意して。
ああいう害しかない老人には年金も生保も不要。早く本当の事故に遭ってお亡くなりになりますように(^人^)

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード