facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 759
  •  
  • 2015/06/24(水) 18:14:03
>北口の百花亭隣に出来たVenus
おいらも行ってみた。ランチバイキング1000円。

店内は寂しい感はあるものの明るく清潔。灰皿は出してないので少なくとも昼は禁煙だろう。

サラダ(といっても松屋レベル)、カレー3種、炒め物1種、ナン、ライス、デザート。
カレーの味は良い。辛さは日本人向け微辛だったがスパイスは気に入った。ライスは普通のご飯。
希望としてはインディカ米、できたらサフランライスがほしい。
ガッツリ食いそうなあんちゃんがさっさと帰ったりしているのを見ると、口に合わない客も
  多いのかもしれんが。
 もっとも気になったのはデザートのタピオカミルク。ホットだよ、この時期に。俺的には甘くて
粘りのあるものは培地に見えるので、とりわけいやな感じだった。
 チャイ(冷)であればはるかに良かった。
 そして、値段だよな、結局。この内容で1000円を払うリピーターが生まれるかどうか。

一般論として商売上手な人たちだ。今後どのような策戦修正がおこなわれるのか、あるいは
行われないのか、注視したい。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード