facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 881
  •  
  • 2015/05/12(火) 20:45:59
東京の西葛西に引っ越してきて半年。
ここ数ヶ月の短い間に2回も弁当を盗まれました?
そもそも、盗難自体が日本においても個人的にしてもほとんどないような事柄です。
しかも、盗まれたのがスーパーで買った弁当です。それも1個。
1回目は、スーパーで4つ弁当を買い、その内の1つをレンジであたためて袋に全部一緒に入れて自転車のかごにいれたまま帰宅途中にあるドンキホーテで買い物して帰ってきたらあたためたやつだけがなくなっていました??
そして今日、スーパーで3つ弁当を買い、あたためずに自転車のかごにいれたまま電器店を2つまわりました。
そして帰宅してみたら1つないのが発覚。
普通、弁当なんて盗む?
逆に盗みたくないですよね?しかもあたためたやつなんて。
日本人がやったとは思えない。
なんか西葛西は外国人が多くて疑ってしまう。
自分としては盗まれることは100%ないと思っていたものがくつがえされたので、怒りよりも驚きのほうが大きいです。
そこで西葛西の人に質問なのですが、西葛西で同じ経験をした人はいますか?
1人の人間が2度も信じられない経験をするのは奇跡に近いので、多分、西葛西に常習犯がいるのではないかと推測しています。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード