facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 991
  •  
  • 2015/05/11(月) 21:20:17
>>984
クラブ通いと風俗の違いも判らんのか(笑) 俺が外人クラブへ通うのは、外国語の会話やカラオケの習得。クラブ嬢とのメールも英語。おかげで、海外旅行は通訳不要。ま、ついでにつまみ食いもするけどね(笑)
性風俗なんて、味気ないしつまらん。駆け引きを楽しむのがいいのさ。口説くのは素人女性のほうが簡単、しかし別れるのにエネルギー使ってメンドイ。
君は、政財界人たちの銀座クラブ遊びも風俗だと混同しそうだな。風営法の規定と社会通念を混同してはいかん。

また、飲食ならフレンチが大好きで、デートの時はよく利用する。小岩のパリセチエムも常連だ。
カンテサンスもいいが、三田のコート・ドールや四谷の北島亭のようなガッシリしたのが好み。
洗練された雰囲気、美味しい料理、流れるような快適なサービス、、、女性を口説くのにもこんな絶好の空間はない。
されど、吉野家やB級グルメも楽しむ。要はコスパ。食とはそういうものだ。グルメエッセイもかなり書いている田中康夫元長野県知事も吉野家のファン。ちなみに、彼とはあの名店、鹿浜のスタミナ苑で一緒に並んだ。
前板でもフレンチ話題は結構書いたが、「ゴミためレベルの飲み屋の話しかしない」と歪曲して断じる、君の腐った性根がよくわかる(笑)

>>985
君の「多少の羽目はずしは許容するけれど」という発想こそ、他ならぬ君自身が私物化している証左。

二人とも、下らんアホレスばかりしてないで、自ら話題を提供しなさい。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード