facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 801
  •  
  • 2015/03/19(木) 20:55:42
>>758です
たくさんの返信ありがとう
やっぱりプラスチックスプーンを探すのは面倒なので貧乏人の聖地100円ショップダイソーで買いました
付け爪パーツが使えそうだったので「ネイルチップ120枚入」と「超透明・展示用両面テープS」を買いましたよ〜
さっそく加工して取り付けてみましたがあまり上手く機能しません(ノд・。) グスン
まだまだ改良の余地ありそうですな
ちなみに今ないキーは「→」「↓」「ろ」「@」です
右側の「Shift」と「へ」が半分取れかかってます(ノω・、) ウゥ・・・
あと猫の心配もありがとう いまのところ元気でメシをガツガツ食ってます
ちなみに前にもキーを食べて3ヶ月くらいして吐き出しました
猫には「パソコンの上に乗ってはダメだよ〜」と安めぐみ口調で言ってみましたが効き目がないです( ゚∀゚) アハハ
あと西友でオードリーの春日がよくラジオで話している38円の炭酸水を買ってハイボールを作りました
あまり美味しくないです(*゚∀゚*)エヘヘ

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード