facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 332
  •  
  • 2014/10/25(土) 09:24:46
>>331 どっちも死んでるんだよな・・・
小学生がザリガニ池の横にある貯水槽に落ちて、苔で登れずにそのまま水死してる
あの後、ザリガニ池の入り口に西原小学校のPTAと生徒で立ち番がやることになり
入るのにチェックされるようになった、大山公園の横だね
池の横にちょっとした広場が合って、みんなあそこに亡くなったペットを埋めるもんだから
余計に心霊スポット的なネタにはなってたね

スポーツセンターの場所は、大学の旧校舎だけど、あそこは浮浪者が何度か死んでる
し不審火も多かった

ゲジゲジ原っぱ(ガラス工場跡)の横の遊歩道で浮浪者が喧嘩の上で殺害ってのは
あったかな、原っぱはコウモリが結構住み着いちゃったけどその御蔭で、虫が少なかった

幡ヶ谷第一公園の横の京王線の高架下のトンネルでも浮浪者が亡くなってるので
そこも心霊スポット的ではある

あと、少しずれるけど初台のオペラシティが立つ前に合った廃校は、その当時の心霊系
TV番組では定番のスポットだったね 「あぁまたあそこかw」 って感じだった

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード