facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 953
  •  
  • 2017/09/18(月) 14:10:43
上井草のミニピアゴで嫁が100円のリンゴ買って来たがレシートは160円だった。
他にも色々買ったので当然気付かずに払って来た状態。ひとまず俺が他の買い物ついでにレシートと商品持って寄ってみた。
買ったリンゴは入り口脇。しかし価格は129円。奥のチルド棚に160円のリンゴ。どちらもさんふじだが色味が違う。
嫁は100円の値札が下がっていたと言い張っていたが定かではないので、とりあえずレジに6〜7人並んでるので列の後ろに並んで順番を待った。
レジには2人。一つのレジしか使わず補助がいる。順番が来たので補助の店員に話をすると、値札をいそいそと確認し『少々お待ちください』とバックヤードへ下がって行った。
しばらくすると『申し訳ありません。返金という事でよろしいでしょうか?』と言われたのでお願いした。
『では、今みなさん並んでいらっしゃるので後ろに並んでお待ちください』
とのたまった。
オレさ、クレームなのにわざわざ並んでから指摘したのよ
なんでお前らの都合でまた並ばされるの??
ビックリしたよ。
謝るのは口だけ。扱いはただの客だな。
二度と行かねーよ。早く潰れろ。
しかもレシートの商品名が『ツガルルンゴ』になってんぞ。

るんごなんて買ってねーよ。バーカ。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード