facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 725
  •  
  • 2014/06/27(金) 14:04:46
>>710
奴以外にもその関東地方の某パチ屋をトンズラした奴が数人いたんだよね。
それも奴と同じ日にね。店員確保に奔走する店側は『従業員募集』と大きく書かれた紙を店の内外に貼り付け
それが功を奏したのか数人の店員が応募してきたのだが、よりによって中卒の奴ばかりだった。
もっともそのうちの一人は入ってから2日で辞めていったのだが。
その後も古株の店員が辞めていったりと店員不足の状態が続き、店長はこんなことを言い出した。

「お前らの知り合いにパチンコ店の店員になりたい奴はいないのかよ。とにかく人を連れて来い、人を!」

さらに店長は彼女がいる店員らに対して(私にはいませんでしたが)こう言い放ったのである。

「お前の彼女に今働いている所をやめてうちの店で働くように説得しろ!」

もはやこの店で働く意味は無いと悟った私はその店を辞めたのであった。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード