facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 475
  •  
  • 2013/04/25(木) 19:38:09

理科大の食堂の一般利用が制限されましたね・・・
?ベビーカーの使用禁止 ?11:30〜13:00までご遠慮ください。となりました。

思えば、混雑時にもベビーカーで入って来て、あげくは幼い子達が走り回っていてもろくに注意もしないグルー
プ(周囲は大迷惑、危険)。更に混雑時に4人席に2人でいつまでもおしゃべり続けているおばさん達とかもいた
し。空気が読めない、正直”社会性”が希薄な感じな人が目立ってましたね。同じ近所の者としてもどうなのか
な〜と危惧してました・・・

彼女達はショッピングモールのフードコート感覚、つまり常に「お客様」でしか世の中に接していないので、気
配りとかの感覚が少ないのかもしれませんね・・・。「ここは学生優先です」と言葉で言われるまで何の疑問も
なく行動していたんだと思います。若いママさんは子育ては大変かもしれませんが、でも場所をわきまえて頂き
たいもんです。(そんなママさん達、やたらファッションを気にしてた雰囲気でしたね。周囲にも気配りが欲し
い所です。)

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード