facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 991
  •  
  • 2013/09/08(日) 15:33:45
>>984,988の反対理由?だって自分自身には関係ないよね?
よくわからないんだけどなんでそんなにネガティブなの?
この板に書き込んでるんだからこの辺周辺に在住なんだよね?IPは東京になってるし。
JOCなりの運営自体が赤字だとしても、よくわからない事業や投資も確実に増えるわけだし
それを利用すれば、年金とか税金とか医療費とか自分が生きてる間くらいは別に困る必要もなくなると思うんだけどね。

税だの福祉だのと国の行く末に話を逸らせてる時点で胡散臭いんだよね。言い返せば自分の実入りが減るから困りますってなだけだもの。
そんなにこの辺で生きるのがつらいなら、物価が緩い地域にでも移住すればいいんだよ。(東京以外住んだことないから他は知らないけど)

>>989はの交通については納得だし受け止められる。同様に考えてるから。(それがマイナス面)
でもそれは恒久的ではないので、楽しむためそこだけは目をつむろうって思っている。
外国人については元々いすぎてウンザリしてるから、これから増えても別に気づかないのでは?

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード