facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 955
  •  
  • 2012/08/10(金) 23:01:01
ダイエー暑すぎてコンビニユーザーになりました

35歳男性です。33歳の妻とは結婚3年。2歳の子ど もがいます。酒井先生に相談したいのは……最近、 家に帰っても妻の後姿しか見ていない、というこ とです。

すみません、もう少し詳しく書きます。妻の妊娠 中から急激に私の仕事が忙しくなり、深夜帰宅や 終日出勤の連続の日々が続きました。 家に帰っても食事をとって風呂に入り、すぐに寝 るといった繰り返し。妻と話す時間もほとんどな くなってしまいました。

妻は専業主婦で、当初は「話し相手になってよ」 と度々言われましたが、そのうち、家に帰っても 「おかえり」も言わず、パソコンの画面ばかり見 ているようになりました。子供が生まれてから は、子供を寝かしつけ、その後で妻のPCタイムが 始まります。

何をそんなに熱心に見ているのかと思って、つい つい履歴を見てしまいました。すると、某大手掲 示板を見ているようです。 書き込みもしているようで……。妻は、自分の話し 相手をネットの中で見つけてしまったようです。

最近は私の仕事もひと段落し、早く帰れるように なったのですが、今度は子供の世話を私に押し付 けて、 休日は昼間からネット三昧です。最近では、ネッ トをしている妻の後姿しか見ていません。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード