facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 839
  •  
  • 2012/04/27(金) 01:21:24
サンシャイン通りからちょっと路地に入った所にある『ハンバーグの三浦』って店のハンバーグって合挽肉?それとも牛100%?個人的には合挽だと思うんだけど?
久しぶりにハンバーグ食いたくなってふらっと入ったのはいいが400gのハンバーグ頼んだら超絶生焼けバーグが来たんだが・・・
切って見て気持ち悪いからもっとしっかり焼き直してくれって店員に言ったら『手を付けた物はオーブンに入れられないから作り直します』って言われてハラペコだったけど我慢して作り直しが来るのを待った。
で、出て来たのが全く同じ状態のハンバーグ+注文してもないエビフライだった
いい加減頭に来たから、『生焼けのハンバーグはくえねぇって言ってんだろ!!』って床にぶちまけ(たい気持ちで)金払って店を出た
他の客は全く文句を言ってなかっから俺が悪いのかな?
ともあれ、二度と行かん

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード