facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 873
  •  
  • 2013/06/16(日) 22:44:01
ここで話題なのでドリア屋さん行ってきました。
ほんとにドリアとグラタンしかないんですね。あとはドリンクと別売りのセットサラダぐらい。
ドリアとグラタンが売りの洋食屋とかだと思ってたので残念。
味はすごく普通です。市販のホワイトソース使ってもあの味になるだろうなと。
味はともかく、メニューが選びづらいなぁと感じました。
基本のドリアにトッピングを追加して自分好みのドリアを作れるって一見楽しそうですが、
何かしらお店側のオススメの組み合わせとか、
自信の一皿みたいなリコメンドがないとチョイスが多いことで却って煩わしく感じてしまいました。
接客はまだバタバタしてはいましたが、一部の余裕なさげな真顔の若いアルバイトさん以外は
元気で感じもよいと思いました。
現時点でまた行きたいと思うような魅力ある味・メニューではなかったですが、今後改善されてくんでしょうか

あと、店頭にメニューがないんですよね。
メニューブックが外の椅子に置いてありはしましたが、わざわざ手に取らずとも、メニューのあらかたのラインナップや価格帯が知れたらいいのに。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード