facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 3
  •  
  • 2011/12/04(日) 20:39:41
961 名前: 地蔵 投稿日: 2011/09/14(水) 07:18:06 ID:xY3yElww IP:

地蔵です。
削除依頼や荒れ対応の依頼があり、遅くなりましたがスレを拝見しました。
当方不在で対応まで時間がかかった事は申し訳ありません。
まず管理側として見解を書かせていただきます。

原発や放射能関連、それに類するネタに関しては
まちBBSという「地域情報に特化した掲示板」の「地域スレッド」においては
殆どがその地域分けのカテゴリーに限らない内容として
GL7(板と趣旨が違うスレッド・発言)と判断しております。

ただ、一部の内容(自治体の対応、地域ごとの放射線量等)については該当もあるとして
削除対応とはせず「各地域の広域情報交換スレッド」への移動をお願いしている状況です。
実際に3月下旬ごろには一部反発はあったもののそういうアナウンスを行っておりました。
削除依頼のあったニュース記事やブログ等の全文コピペについてのみ削除しております。

各地域においては、震災関連の話題について一時期のような状態も落ち着き、
放射能関連の話題も自制的に進めている状況もあり
現在は誘導も含めたアナウンスを入れておりません。
削除依頼の無いものはほとんど削除せず、依頼があっても多少のものは基本放置で
落ち着くのを待つ状況です。

しかしながら西葛西スレにおいては何度も放射能関連の話題で荒れを繰り返しており
放置というわけにはいかない状況と考えます。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード