facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 5
  •  
  • 2011/10/16(日) 13:46:05
987です。

>>2
わかりました。ありがとうございます。
引っ越して、下北沢周辺がよくわからない時、過去スレなど見させていただいて
大変役立ちました。
ごく一部を除き、このまま気持ちのいいほのぼのとした雰囲気が続きますように・・。

>>988
(ヴィレッジ・ヴァンガード)
ネットで検索してきました。すごく個性的なお店ですね。
前を通ったことはあるのですが、入りにくてスル―していました。
今度のぞいてみたいです。

>>990
経堂のビーバートザン、聞いているのですが、車もなくまだ足運んでいませんでした。
梅が丘あたりまでは自転車でいくんですが、経堂はちょっと遠いなあ。
知らない街を歩いたり店を発掘するのは好きなので、行ってみたいです。

電気屋さんの話でていますが、私は、若林の小島まで行きます。
ちょっとしたもの買うのに、あそこまでいくのは雨の日などは嫌なのですが、
あるかどうか?あらかじめ電話して行ったりしてます。

一番街のほう、あまり知らないのですが、電気屋さんあるのですね。

ところで、文房具屋って、きく屋か、ピーコックの3Fを利用してるのですが、
きく屋の主人に、めだたないけど、下北には3軒文房具やが残っているって
聞きました。

あと2軒ってどこにあるんでしょうか?

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード