facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 903
  •  
  • 2012/01/03(火) 17:06:32
有難うございました。
なぜフジデモか、は切っ掛けがフジだったからですが
なぜマスゴミにデモするか、はもうちょっと深いのです。
寒流ゴリ押しは問題の端緒であって本質は売国につながる反日です

マスゴミは日本の評判を下げようと努力していて、韓国の評判を上げようと努力している
ブータン国王に対する劇団ひとりの愚かな所業は放送法第14条に抵触しています
ブータンは日本が国連に提案するすべての案件に必ず賛成票を投じる親日国だからです
ブータン国王の国会での演説も日本に対する評価のかなりの部分が削減されたことをご存知かと思います

”地球市民”、といったたぐいの表現も見たことがあるでしょうが、
あれも日本国というものを損なおうとする意志の表れです。
ピースボートから辻本清美が出てきました。
駅伝やマラソンの応援と言えば小型の国旗でしたがこれも新聞社が社旗のようなものを撒いています
日本国旗のイメージを悪くしようと努力しています

街宣右翼、あれをみて仲間になりたい、と誰が思うでしょう
あいつらの国籍がどこか、ネットに転がっています。
あいつらは良く考えて嫌われるように努力しています。

北海道日教組から北朝鮮に送金があったという事実はあっというまにマスゴミから出なくなりました
織原城二が帰化日本人で総連幹部の子息であったことも同様です。
イギリス政府が請求しなければ日本政府はおそらく捜査もうやむやにしたでしょう

スレ違いで申し訳ありません。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード