facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 96
  •  
  • 2011/07/20(水) 02:24:47
論点が違います。タバコの副流煙が身体に悪いという事は確かにその通りだと思います。
あの場所で吸われるのが迷惑だとあなたが思うのもその通りでしょう。
しかし、「タバコを吸わない人間は吸う人間より優れているから、吸う人間をゴキブリだと言っても許される」
とでも言うかの様な言い方ははっきりいって完全に人として間違っています。
ただのイチャモンでしかありません。あなたが例えどんな立場の人間でも、人に対してゴキブリなんて言う資格はありません。

タバコの臭いとホームレスの臭いどちらが健康に?なんて、そんな話ではありません。
価値観の違いで言ったら私はホームレスの方が迷惑だと感じます。
でも私はホームレスさんの事をゴキブリだなんて思いません。保護するべきだと思います。
どっちの方がより迷惑だって感じるのは人それぞれです。

私が言いたいのは、吸う人も吸わない人もお互い気持良く過ごせる施設なんかを
五反田の駅前なりに設置されたりすればいいのにという様な具体的な案を発して品川区に要望を出していくなら建設的だが、
やみくもに自分の価値観に合わない人を叩いてケンカ腰ってのはどうかと思うって事です。

それとも五反田は>94さんだけの土地なんですかね?
どうやら私たちはだまって94さんの言う事を奴隷の用にヘーコラ聞かないと五反田を語ってはいけない様ですね。
94さんの決めた場所じゃない所で喫煙したらダメで、臭いホームレスさんはそのままでOKなんですね〜。
寛大な94さん、住まわせていただいてどうもありがとうございます〜www
それとも、94さんの言いなりじゃない人間はすべてゴキブリだから、五反田から出てけ〜って事ですかね?

私には94さんからの文章から、そういう風に思っている様に感じましたが、
他の方はどういう風にお感じになりましたでしょうかね?

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード