facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 16
  •  
  • 2011/04/13(水) 11:33:48
>>14
ソースは前スレ868のttp://togetter.com/li/122310
私はずっと高円寺の話をしているのだが。
高円寺に避難指示が出たらもう終わりでしょう。

今、反原発運動が功を奏して全原発が止まったとしても
福島原発から漏出する放射性物質が止められるわけではないので
素人の乱の呼びかけで15000人集まるのならそのマンパワーを
今まさに必要な被災地支援の行動にむけた方がいいんじゃないかと思ったわけ。
そうしたら >>5 が「呑気」だというので、自主的に避難することを勧めたのよ。
>>9 が言うように『情報操作、隠蔽、根拠のない基準値の改悪と
更にその基準値以上の食物が既に出回っていること』が本当だとしたら
もう自分で判断するしかないでしょう。いや、別にみんなに「逃げろ」って
言ってるわけじゃなくって、今の状況が東京でも不安だと思う人は
自分で判断して東京を離れてもいいんじゃないかって。
有名人がネットで「逃げた」とかって謗られてるみたいだけど
そんなのおかしいよ、気にしないで逃げればいいじゃんって思う。
実際、水道水は一時的にも乳児妊婦に飲ませられないレベルだったわけで
妊婦や乳児は真っ先に影響を受けない所へ逃げていいとも思う。
それなのに >>12 は「逃げた」とか「避難」とか言葉尻をとらえて
「ひでー奴ら」と言う。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード