facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 990
  •  
  • 2013/10/04(金) 00:46:02
ときわ台駅からまっすぐ川越街道行った所の自転車屋、
この間空気入れさせて貰おうと初めて寄ったら
自分の乗ってる自転車の部品の状態が悪くこのままでは危険だと部品交換&取り寄せ勧めてきた。
しかし俺の自転車は特殊なもんで、すぐ取り寄せできる汎用品が付けられるか分からない、
もし付けられなくても返品できない云々…
俺がメーカーに問い合わせしてみたいと言っても、良く分からないからできないと言われ
結局何が言いたいんだと思って聞いてたら自転車自体買い換えたらどうかという話になった。
そりゃないぜと思いながらも不安だからバス通り沿いの別の小さな自転車屋に行ったら
一つ補助部品を追加すれば汎用品でも付けられるし問題無いとの回答だった。
念のため俺自身でメーカーに電話したら2件目の自転車屋の言う方法で大丈夫とのことだった。
最初の自転車屋、目立つしスタッフも2人いて修理のお客さんもボチボチいて
良いところかなと思ってたんだが、不信感MAXだ。

ここまで見た
  • 991
  •  
  • 2013/10/04(金) 00:57:26
>>990
自分もパンク修理に行ったら
いろいろ言われて
なかなか修理してくれなくて
結局タイヤごと交換って推し進められた

隣にいたオバチャンも同じようなこと言われて
タイヤごと交換してた

もうそう言うマニュアルでもあるのかね?

お絵かきランド
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード