facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 981
  •  
  • 2010/07/09(金) 20:42:12
三度、ごめんなさい。

会話は無理との事ですが、ご指摘させていただきます。
他の人の発言で「50歳近い」と言う記載ありました。
自分の親と変わらない年齢・・。自分の親がそんな偏った人間だったら私、
嫌だ。会話しなくていいから、もう一度考えてください。

>地元住民相手でない店が大半だよ。
地元の住民さんだけでは、お店もやりくり難しいです。
そういう例え方で下北のお店を批判するのはよくないです。需要と供給です。

>各種掃除・自治活動
どの辺ですか?自分の住まいの周りだけでいいのですか?
ボランティアでまったく関係ない地域に住んでる若者が下北沢のゴミ拾いしているの
知ってますか?そういう形で下北沢を愛してくれる人がいる存在を。

>ネットで流布している間違った情報は正す等
貴方が間違ってる、第三者が見て必ず貴方の趣向と一致するとは限りません。
下北沢にはさまざまなお店や見所があります。「正す」なんて恐れ多い。
貴方がその情報全てが自分の目でみて足で行って得たものでしょうか?
そうだとしても視野を広く持って、コミュニケーションを取り多くの人の
意見を誘い出す方がいいと思う。

>懐の深さがないよ。
そうやって、切り捨てないで、本当に下北沢を大好きならもっと、
沢山の人にこの街の「いいところ」「へんなところ」も見てもらおうよ。
私「下北沢大好き!」って言われたら「私も大好き!」って心から言えるし。
うれしい。

抽象的・漠然とした文章で、ごめんなさい。本当に文章下手です。
ただ、どういう年の取り方をしたら、文章だけで、こんなに人に
嫌われるんだろう・・と思うと本当に残念。

私の親がネットの掲示板にしがみ付いて、他の閲覧者に嫌われる発言を
書いてるとしたら私は辛いです。「大人らしさ」を求めます。

せっかく同じ下北沢住民なんですから、もっと周りの閲覧者の方々も
微笑んでくれる様なやり取りができたらいいのに・・。残念な人です。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード