facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 975
  •  
  • 2010/07/09(金) 19:53:44
連続書き込みごめんなさい。

HKRnf2108.tokyo-ip.dti.ne.jpさんへ
具体的に書いていったら限がないです。お返事くださった内容で示唆します。

「下北沢」=「観光地」とたとえていらっしゃいます。私も不本意ですが、添って話をしますね。

結局「好き」だから観光客として、下北沢にやってくる方々を温かく迎える事ができますか?
心に余裕ありますか?

「下北好きで、来て見ました!」って話をしてくれる人に対して、
「そうか!たくさん遊んで行けよ!何か解らない事があったら教えるよ!」

ぐらいの懐の深さが貴方の文章では感じません。

「利害」とか「環境」を口に出していますけど、貴方はじゃあ下北沢の為に
何かしてますか?言葉だけの批判ばかりで、何か住民活動されてますか?

>観光客目当ての商売をする住民は、まあまあお互い仲良くやろうと言うがね。
誰がそんな事いったんですか?目当ての商売ってどこのお店のことですか?
具体的にいってみてください。(ごめんなさい、これは貴方の口調の真似です)

自分だけの憶測で下北沢の街と他の住民さんが第三者からみたら、とんでもない
人物に写る発言は控えてほしい。

少なくとも、一住人として、私は貴方を残念に思っています。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード