facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 695
  •  
  • 2010/06/30(水) 08:19:32
真面目にスルー推奨さんにに自治してくれと頼んだ事は一度も無いです
それどころか、何度か「荒らしが自治を騙るな」と伝えていました。
自治を詐称した煽り行為は、何もしないよりも迷惑度が高いです。

たんばが自治をお願いしていたのは、真面目にスルー推奨さん以外の
スレに住人すべてなので、真面目にスルー推奨さんの自治と称する
書込みは削除GL7抵触のレスとしてカウントしております。

細かいのは一々削除せずに放置してあるだけですが、もしかして自分は
特別に認められている等と誤認があったのでしたら、当方の言葉不足に
よるものだったのでしょう。反省して謝罪し、改めて伝えておきます。

真面目にスルー推奨さんによる地域スレへの自治書込みは迷惑ですので
今後は団長の指示通りにして頂ければ、地域スレへの書き込みは一切
無くなり、自治書き込みも当然無いでしょうから安心できます。
宜しくお願いします。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード