facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 482
  •  
  • 2010/06/16(水) 00:10:41
私が、まちBBSやGL、AA等に対する考えをこちらで細かく述べるのは控えておきたいと思います。

今後もこちらのスレは「AA完全禁止」なのだろうと思うので、私がこちらにAAを貼ることはないと思います。
でもそれは「ローカルルールを遵守する」というだけでなく、「ここにAAを貼っても楽しくない」という考えからでもあります。
いずれにしても折り合いをつけることはできると思います。

とはいえ、23区板に関しては私の地元でもないですし、書き込みする場所として23区板にこだわる理由もないので、今回の件に区切りがついたら、こちらに書き込みをすることはあまりないだろうとは思います。
もともと、それほど書き込みしていた訳でもないですけど。

最後に、私はサブ管理人「候補者」であって、まだサブ管理人「見習い」ですらありません。
「見習い」というのは、私の地元に住んでいる狸の見習いという意味です。
紛らわしくてすみません。
現在、関東板で管理人として実際に管理している人はノブ氏一人しか居りません。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード