facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 884
  •  
  • 2010/08/01(日) 11:08:35
赤子を寝かしつけて、一緒に寝落ちしてしまってました。
少し荒れさせてしまったようで、申し訳ありません。

>>872

おとなしい子なので、泣かせなければ大丈夫かなくらいに考えていました。
雰囲気もありますものね。配慮が足りず、ご免なさい。

>>873

三河屋さんは2年ほど前、ランチで利用させて頂いたことがあります。
安いし、空いていたし、ふわっとやわらかい甘めのうなぎが美味しかったです。
ただ、職人さんがカウンターのまん前でお弟子さん?をかなり激しく怒鳴ってらしたのが……
それ以来行っていないので、最近の雰囲気など教えて頂けると有難いです。

近日訪ねてこられるお客様が、滋養をつけなさいと、鰻をご馳走して下さるというので
どこかお店をご案内できればなと思い、訊かせて頂きました。
出前ができればそれでもいいのですが、あまり情報がなかったもので……。
持ち帰りできるお店なども何軒かあるようなので探してみようと思います。
ここの出前や持ち帰りはお勧め、などありましたら教えて頂けるとうれしいです。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード