facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 895
  •  
  • 2010/04/11(日) 06:44:26
>>894
えっとね君キミ。

まずは千川住民おめでとう。俺は祝福するね。
そんでもって、何故いま千川がスゴイのか?超すごいのか?
その秘密はオムライスさくら屋という会員制秘密クラブにある。どうやらそのようだ。

えーとかいつまんで解説すると、ここで大橋巨線風に解説しとくけど、
5年位前にオムライス390円という超破格で殴りこんできて、アレレ吉野家さんメニュー間違えてますよって
わざわざこの俺が注意しにいってみたら、厨房で明らかにグンゼの下着と思しきタンクトップ姿のお父さんが
フライパンで卵焼いてた。次々と焼いてた。その横でお姉ちゃんがレジ打ってた。
俺はハッと気づいたねこのとき。しまったここは吉野家の手先ではない!!騙された、と思って既に注文したオムライスがね、
お姉ちゃんいわくソースは一回だけかけて下さいって言うのよ。2回戦嫌がるなんて吉原の大衆店かと思いつつ、
まあ俺も最近はデフレーマンなので実は大塚のピンサロがメイン活動なんだけど、
そんなことより、この店最初はオム界の吉野家を気取って390円だったのに、今は千円くらいするんだっけ?

まあとにかく今日は日曜だし、昼飯どこで食おうかと迷ってたら、朝食の準備すら出来てない俺が居るわけだ。
お前も大丈夫だって、な?

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード