facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • 請負団山号寺号φ
  • 2013/04/27(土) 05:07:35
赤塚・下赤塚近辺のスレッドです。(新町は別スレへどうぞ)
980以降は次スレ申請よろしく&それまで1000ゲットは禁止。
過去&関連は>>2以降のどこか
他地区にも絡む話題は広域情報交換スレも利用推奨。

※23区板が色々と変わりました、詳細はTOPページを参照。

前スレ
☆赤塚っ子 46人目☆〜チェーン店も撤退する街〜
http://tokyo.machi.to/bbs/read.cgi/tokyo/1351001212/

関連
板橋区リンクはこちらで・・・*板橋区リンク集 3
http://tokyo.machi.to/bbs/read.cgi/tokyo/1182634829/
もしもの時には・・・板橋区の話題@避難所 (注!!避難所が移転しました)
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/travel/8980/1264077036/l50
板橋区 広域情報交換スレッド3 (板橋区内のどの地域に書いて良いか悩んだ時にどうぞ)
http://tokyo.machi.to/bbs/read.pl?BBS=tokyo&KEY=1180224740

過去スレ
過去ログは「過去ログ倉庫」で探してください。
http://tokyo.machibbs.net/thread/itbs.htm

まちBBSを利用する前にこちらをご確認下さい。
http://www.machi.to/info.htm
http://www.machi.to/saku.htm


ここまで見た
  • 950
  •  
  • 2013/08/17(土) 18:08:23
ミラベルの上が始まるな

ここまで見た
  • 951
  •  
  • 2013/08/18(日) 10:46:40
>>918
マシなのはクオリスかねえ…

ここまで見た
  • 952
  •  
  • 2013/08/18(日) 22:28:02
六道の辻の六道苑って焼き肉屋どう?

いつもいい匂いの煙りだしてるから気になる

ここまで見た
  • 953
  •  
  • 2013/08/18(日) 23:04:49
さっき地下鉄赤塚周辺を歩いていたら自転車に乗っている警察が何人もウロウロしていて
何人かの人に声をかけていた(職質?)けれどなんかあったのかな

ここまで見た
  • 954
  •  
  • 2013/08/19(月) 02:15:12
>>952
10年くらい前はよくそこの定食セット食べてた
値段の割にはそこそこおいしかった記憶がある
ユッケもおいしかったけど今じゃ食えないだろうな

ここまで見た
  • 955
  •  
  • 2013/08/19(月) 12:32:20
>>951
マシだよね、丁寧だしまあ嫌な思いはしない
こないだ最近?出来たとこ行ったがイライラしたわ

ここまで見た
  • 956
  •  
  • 2013/08/19(月) 20:04:54
駅前のキャバクラとかおっぱぶとかの嬢のレベルどうなんですか?

ここまで見た
  • 957
  •  
  • 2013/08/19(月) 21:53:27
>>956
なんかノーパン見たいな書き込みが看板にあって、ドキドキしてたんだ
誰か教えて

ここまで見た
  • 958
  •  
  • 2013/08/20(火) 16:02:46
ノーパン見たいな

ここまで見た
  • 959
  •  
  • 2013/08/20(火) 16:09:40
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/club/1347112568/l50

ここで聞けば誰かレスしてくれるんじゃね。

ここまで見た
  • 961
  •  
  • 2013/08/26(月) 21:05:48
川越街道から入った袋小路にある線路沿いの剣道場ってまだあるのかな。
小学生の頃、竹刀で叩かれたり、突き倒されて頭打ったり、罵倒されたり、声が小さくて滑舌が悪いのをネチネチと責められたりかなり強烈なトラウマで対人恐怖症になってその後いろいろと苦労した。

ここまで見た
  • 962
  •  
  • 2013/08/27(火) 01:02:32
>>960
店長さん1人かと思ったらバイト雇ったのか

ここまで見た
  • 963
  •  
  • 2013/08/27(火) 01:47:08
とんとりのホムペみると
親子でやってるんじゃないかね?

ここまで見た
  • 964
  •  
  • 2013/08/27(火) 12:13:27
バイトは大体週末が多い。
それ以外は店長ひとり。
たまに平日もいる時がある。
親子ではやってないよ。
いつかはもう1店舗作り親子が交代でやるとは聞いた。

ここまで見た
  • 965
  • SABERTIGER@東京
  • 2013/08/28(水) 00:59:27
 #960 [ p29150-ipngnfx01marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp ]
  削除GL1(個人情報)GL7(板と趣旨が違う発言)

公人と認められない方の個人情報については原則的に削除対象となります。
真偽は問いません。今後は特定個人に関する書き込みはご遠慮下さい。
http://www.machi.to/info.htm
http://www.machi.to/saku.htm

>伏字や遠まわしな表現でも個人が特定されやすいので
>これについても削除する場合があります。

削除GLの補足につきましては、以下リンク先を参照してください。
http://www.machi.to/bbs/read.cgi/tawara/1136535057/2

ここまで見た
  • 966
  •  
  • 2013/08/28(水) 01:02:52
めんどくせえ掲示板だな

ここまで見た
  • 967
  •  
  • 2013/08/28(水) 03:01:45
960書いた奴はまた丸の内OCNかよ。

ここまで見た
  • 968
  •  
  • 2013/08/28(水) 04:46:13
>>965
対応遅いですよ。
彼らはなにが悪いのかも理解できてないのですから、素早い対応できっちりと教育してあげる以外に方法はありません。


重ねて言うけど、削除されたことのある人に発言の資格はないですよ。

ここまで見た
  • 969
  •  
  • 2013/08/28(水) 07:02:31
>>968
なんでそんな上から目線?
ネット上でしか威張れない可哀想な人なの?

ここまで見た
  • 970
  •  
  • 2013/08/29(木) 14:29:28
相手にするな。社会で相手にされないタイプの大人だから。

個人特定がされてしまう書き込みがあるからフィルター強化せざるを得ないんだろうな

ここまで見た
  • 971
  •  
  • 2013/08/29(木) 15:13:56
などと、自分の書き込みを削除されるタイプの子供が申しております か


良識ある大人が個人を特定するような書き込みなどしないでしょ普通
削除されるような書き込みをする未熟な人間てだけ
他には何もない

ここまで見た
  • 972
  •  
  • 2013/08/29(木) 19:05:27
>>971
本当にお前みたいな自宅警備員がいるから掲示板の質が悪くなる。
粘着質だろうな。早く就職してお袋さんを安心させろよ!!

ここまで見た
  • 973
  •  
  • 2013/08/29(木) 20:13:31
そりゃ話が逆ダロw
削除されるような書き込みが街全体の雰囲気を悪くしてるんだよ

そして君に発言の資格はない

ここまで見た
  • 974
  •  
  • 2013/08/29(木) 21:44:52
>>972
サーセンwww

ここまで見た
  • 975
  •  
  • 2013/08/30(金) 15:35:10
大番の右隣のゲーセンいつの間に潰れたんだ…。

ここまで見た
  • 976
  •  
  • 2013/08/30(金) 22:07:59
すみませんが、ご存知の方教えてください。
とんとりの営業は何時までですか?
とくに週末が知りたいです。

ここまで見た
  • 977
  •  
  • 2013/08/30(金) 23:44:16
いい加減、とんとりの話題は禁止にしたほうがいいんじゃね

ここまで見た
  • 978
  •  
  • 2013/08/31(土) 00:01:31
またpandaかよ。。。

もうpanda禁止にしろよ。愉快犯だろ、こいつ。
marunouchiより悪質だ

ここまで見た
  • 979
  •  
  • 2013/08/31(土) 13:55:11
最近思ったんですが、自転車に乗ってる奴のマナー悪くないですか?
爺婆(ヨボヨボではない)に「お前が悪いんだから、謝れ」みたいな感じで言われた。
本当に自分の事しか考えてないんだな…。
俺も悪いが、歩道を自転車で走るのは行けないって分かってないんでしょうね。

ここまで見た
  • 980
  •  
  • 2013/08/31(土) 16:44:54
>>978
あのパンダとはIDが違うみたいよ。
遡って比べてみな。

ここまで見た
  • 981
  •  
  • 2013/08/31(土) 19:11:46
>>979
じーさんでやたらベルならすやついるけど
殴ってやりたい時があるわ。

ここまで見た
  • 982
  •  
  • 2013/08/31(土) 19:44:58
鳴らさずに無音で突っ込んでくる奴よりよっぽどマシ
特に後ろから徐行しないでスレスレを走り抜ける奴は避けようがないからたちが悪い

ここまで見た
  • 983
  •  
  • 2013/08/31(土) 20:07:13
赤塚は老若関係なく自転車のマナーが悪いけど、特に目立つのが後ろのカゴにPTAパトロールとかつけてる中年のおばさん

ここまで見た
  • 984
  •  
  • 2013/08/31(土) 21:24:30
若菜の大根と卵と豚肉の煮物がンマイ。
肴にしてよし、おかずにしてよし。
どのくらい煮込めばあんなに味がしみるんだろう。

ここまで見た
  • 985
  •  
  • 2013/08/31(土) 21:41:01
自転車乗りながらタバコ吸ってる糞もよくいる

ここまで見た
  • 986
  •  
  • 2013/08/31(土) 22:07:06
川越街道のラーメン屋がホルモン屋になってたね

ここまで見た
  • 987
  •  
  • 2013/09/01(日) 02:15:51
川越街道沿いにある円?えん?って居酒屋さんがよかった
ふらっと入ってみたけど一人でも入りやすかったし

ここまで見た
  • 988
  •  
  • 2013/09/02(月) 20:00:25
988

ここまで見た
  • 989
  •  
  • 2013/09/02(月) 20:02:35
999

ここまで見た
  • 990
  •  
  • 2013/09/02(月) 20:04:46
1000なら焼き鳥

ここまで見た
  • 991
  •  
  • 2013/09/03(火) 00:33:12
じゃなかったね。

ここまで見た
  • 992
  •  
  • 2013/09/03(火) 00:38:44
☆赤塚っ子48人目☆〜新規出店大歓迎

ここまで見た
  • 993
  •  
  • 2013/09/03(火) 03:32:23
新規出店しても感想書けばステマとか本人乙とかなって
結局その店は潰れてしまうからもうこんな土地に新規で出さねえよ。
柴田ビルの1階ももう埋まることはないんだろうな。

ここまで見た
  • 994
  •  
  • 2013/09/03(火) 16:05:25
赤塚7丁目で火事だって。ヘリがすごい

ここまで見た
  • 995
  •  
  • 2013/09/03(火) 23:38:56
2丁目のファミマから出たときに消防車が出動したと思ったらそれだったか
大丈夫かな

ここまで見た
  • 996
  •  
  • 2013/09/04(水) 00:02:27
木造の民家が全焼したってニュースでやってた
怪我人の話は出なかったから住人は無事なのかな

ここまで見た
  • 997
  • 請負団鬼天竺鼠号φ
  • 2013/09/04(水) 00:21:36
次スレです

☆赤塚っ子48人目☆〜AKT48〜
http://tokyo.machi.to/bbs/read.cgi/tokyo/1378221640/

ここまで見た
  • 998
  •  
  • 2013/09/04(水) 08:27:22
998

ここまで見た
  • 999
  •  
  • 2013/09/04(水) 08:29:35
999

ここまで見た
  • 1000
  •  
  • 2013/09/04(水) 08:31:56
1000ならとんとり大繁盛!!

砂時計アラームタイマー
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード