facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • 請負団13号φ
  • 2011/12/08(木) 00:24:02
前スレ/世田谷区喜多見 PART28
http://tokyo.machi.to/bbs/read.cgi/tokyo/1278155850/
世田谷区スレッドリンク集 ver.5
http://tokyo.machi.to/bbs/read.cgi/tokyo/1182633984/

喜多見1〜9丁目、および喜多見駅周辺を扱います。
>>980 を踏んだ人は、次スレの作成を依頼する事!
>>1,000 は後継スレ案内の前には絶対書き込まないようにしましょう。
*荒らし・煽りは絶対放置。超マターリでいきましょう。


ここまで見た
  • 950
  •  
  • 2013/05/27(月) 06:56:47
ずっと前からいるよ
近所の住人か、川崎からの出張組かは知らないけど

ここまで見た
  • 951
  •  
  • 2013/05/27(月) 20:49:47
そりゃあ世田谷最強(笑)の不良が住んでるくらいだしねぇw

・・・住んでて言うのもなんだけど、この辺は有名な2軒を筆頭にガラ悪い家多くて困る

ここまで見た
  • 952
  •  
  • 2013/05/27(月) 21:38:39
>>951
kwsk
越してきたばかりで、全然わからん
どこにその世田谷最強笑はいるんだ

ここまで見た
  • 953
  •  
  • 2013/05/27(月) 23:52:42
>>951
有名なのは
1,7丁目の方ですか?

ここまで見た
  • 954
  • あゆ
  • 2013/05/28(火) 16:22:44
喜多見6丁目在住。
外郭道路で引っ越す予定だが
また引っ越してない人いつまでに
引っ越せって言われてますか?


説明が曖昧なのとうちのアパートに
出ていきたくない!←タイプが
いるようでなかなか査定結果が来ない。

いい物件見つかったのに
国からのごめんなさい金が出るなら待ちたいし・・

ここまで見た
  • 955
  •  
  • 2013/05/28(火) 20:38:42
7丁目の最強って???

ここまで見た
  • 956
  •  
  • 2013/05/28(火) 20:51:43
喜多見駅の高架下駐輪場そばの餃子屋さんが、中華料理屋さんにかわってた。
名前が変わっただけ?店内は変わってない感じ。

ここまで見た
  • 958
  •  
  • 2013/05/28(火) 23:03:15
>>954
近所かなあ?
引っ越さなきゃいけないんだね
大変だ〜

建設されたら騒音とか凄くなるのかな
適度に静かで良かったんだけど…
酷かったら引っ越さなきゃなあ

ここまで見た
  • 959
  • あゆ
  • 2013/05/28(火) 23:28:21
>>958さん
返答ありがとうございます!!
猫ちゃん多いし住みやすいんですけどねー
もー6丁目はどんどん
一軒家さんたちが立ち退きしてて
スカスカですよ(._.)

ここまで見た
  • 960
  •  
  • 2013/05/28(火) 23:31:05
そうなんだ

うちの周りは逆に家建ったりしてるわ
建設予定知らないわけないとは思うけど

ここまで見た
  • 961
  •  
  • 2013/05/29(水) 00:55:50
うちも6丁目
最近更地だらけになってすっかり寂しくなったね
うちはまだ具体的にいつ出て行けとは言われてないや
賃貸なんだけど大家が結構ゴネて交渉が遅延したっぽい

そういやこの辺りでエサもらってる半野良の猫達はどうなるのかなぁ

ここまで見た
  • 962
  •  
  • 2013/05/29(水) 06:44:18
最近8丁目に引っ越してきたんですが近くでクレラップが買えるとこありますか?
100均でラップ買ったら使い物にならなくて…

ここまで見た
  • 963
  • あゆ
  • 2013/05/29(水) 11:41:16
>>961さん

そうなんですね(._.)
ほんと猫ちゃんたちが心配ですよね(._.)

うちも賃貸です。
賃貸がすごい時間かかってて
進んでないんですって言ってました(._.)

ここまで見た
  • 964
  •  
  • 2013/05/30(木) 20:37:33
不良家族は7丁目で、最強が喜多見公園のそばだったかな
最強の方は親がアレだからググるとすぐ出てくる・・・


6丁目の友人、立ち退くつもりなのに大家がさせてくれない、って困ってた
大家が補償金目当てでゴネてるのかそういう団体の人なのかわからんけど
大阪の幼稚園見たいに全国に恥を晒すようなマネはしないでくれよ・・・

ここまで見た
  • 965
  • あゆ
  • 2013/05/31(金) 04:13:20
そうなんですね・・(._.)
たしかにごねたら上がるかもしれないけど、
それって昔の話で今は上がらないって
言いますよね。笑

その友達さんきっと家近いです笑

ここまで見た
  • 966
  •  
  • 2013/06/01(土) 10:35:52
不良家族とはどんな家族なのか気になるな。

ここまで見た
  • 967
  •  
  • 2013/06/02(日) 00:00:29
駅前で中学のことをギャンギャン喚いていた、へんな家のこと?

ここまで見た
  • 968
  •  
  • 2013/06/02(日) 06:16:21
それは世田谷最強の方

不良家族は近所での評判の話でしょ?
実際に何かトラブル起こしたって話は聞かないよ

ここまで見た
  • 969
  •  
  • 2013/06/02(日) 16:29:33
>>962

クレラップなんてサミットでもどこでも売ってるだろ。

クレラップではなくて一般的なラップを安く買いたいのなら、オーケーは?

ここまで見た
  • 970
  •  
  • 2013/06/02(日) 16:31:18
100均のラップって1mあたりに換算すると割高だよ。
素直にOKで買うのがよろしいかと。

ここまで見た
  • 971
  •  
  • 2013/06/02(日) 23:59:35
よく考えたら、クレラップなんて高級品を売ってる100均ってあるんだろうかw

ここまで見た
  • 972
  • 962
  • 2013/06/03(月) 03:59:02
返信ありがとうございます。
クレラップは普通にドラッグストアで売ってましたw
オーケーっていうのをググってみたら世田谷通り沿いにあるんですね。
色々売ってそうなので今度行ってみます。

情報ありがとうございました。

ここまで見た
  • 973
  •  
  • 2013/06/03(月) 09:08:29
オーケーは典型的な「安かろう悪かろう」な店だよ

どこのスーパーでも売ってるような品物が驚くぐらい安いときあるけど
店で作ってる惣菜が笑えるくらいマズイ
だけど安い

ここまで見た
  • 974
  •  
  • 2013/06/03(月) 11:05:12
ラップの話をしているのに惣菜ってw

ここまで見た
  • 975
  •  
  • 2013/06/03(月) 15:55:13
まぁいいじゃん。
惣菜が残念なんだっていう予備知識をもって店に行けば
知らずに買って後で食卓で泣くこともあるまいて。

ここまで見た
  • 976
  •  
  • 2013/06/03(月) 17:40:52
>>974
これがアスペか

面白い奴だ、気に入った
○すのは最後にしてやる

ここまで見た
  • 977
  •  
  • 2013/06/03(月) 18:44:40
や、でもラップの話だよねwww

ここまで見た
  • 978
  •  
  • 2013/06/03(月) 18:59:06
しかしオーケーのゲソの唐揚げだけは好き

ここまで見た
  • 979
  •  
  • 2013/06/03(月) 19:05:35
>>977
ラップの話をしてるのは確かだが
後半の話の主軸はOKについてだよね

だからオーケーはどんな店か、俺の印象で話したわけだけど

ここまで見た
  • 980
  •  
  • 2013/06/03(月) 19:39:13
おかしい人にからんでしまったようだ。

ここまで見た
  • 981
  •  
  • 2013/06/03(月) 19:48:33
第三者からおかしい言われるならまだしも
おめーに言われたくないわアスペ

ここまで見た
  • 982
  •  
  • 2013/06/03(月) 20:47:24
オーケーのポテトとねぎとろ巻はうまい
しょっちゅう買う

あとお弁当は特別うまいとかじゃないけど、安いのでよく買う

ここまで見た
  • 983
  •  
  • 2013/06/03(月) 23:40:13
OKの野菜のごった煮はまあまあ美味いと思う。

ここまで見た
  • 984
  •  
  • 2013/06/04(火) 12:52:55
喜多見ってアスペアスペうるさい人多いのね。近くだから見てたけどもう来るのやめよ。
キモッwww

ここまで見た
  • 985
  •  
  • 2013/06/04(火) 12:57:13
でっていう

ここまで見た
  • 986
  •  
  • 2013/06/04(火) 13:40:39
旭屋20日で閉店だね。

ここまで見た
  • 987
  •  
  • 2013/06/04(火) 15:42:54
>>986
全日食チェーンが引き継ぐそうだ

ここまで見た
  • 988
  •  
  • 2013/06/04(火) 19:58:26
>>987
それ確定?
俺が少し前に店員に聞いたときはその方向で話をしているけど全日食がまだ結論を出して無いと言っていた。

ここまで見た
  • 989
  •  
  • 2013/06/04(火) 20:04:11
規模目安:面積:未確認 | 駐車場:未確認
http://smart.ajsm.biz/shop023799.html

ここまで見た
  • 990
  •  
  • 2013/06/06(木) 16:31:58
>>988
旭屋さんの近所の人に聞いたらあなたと同じ情報で
まだ決まってないって。

なくなったら困る店だけど、店続けるのは大変だろうなぁ。

ここまで見た
  • 991
  • 988
  • 2013/06/06(木) 19:11:57
>>990
情報ありがとう。

もうすぐ閉店なのに、まだ決まってないのか・・・
よく利用する店だから、全日食が引き継いでくれるといいのだけど。

ここまで見た
  • 992
  •  
  • 2013/06/07(金) 17:45:46
くら寿司行ってきた
16時すぎくらいだったから、こんでなかったけど注文する画面が上にあるから届くまで上を向いているのが、めんどいかも
料金はリーズナブルでいいとおもうよ。

ここまで見た
  • 993
  •  
  • 2013/06/10(月) 11:48:29
消費者には関係無いけど、くら寿司は立派なブラック企業だからな。

従業員が気の毒・・・。

ここまで見た
  • 994
  •  
  • 2013/06/11(火) 07:44:25
そんなん言ってたら、飲み屋もコンビニも使えんがな

ここまで見た
  • 995
  • 請負団鬼天竺鼠号φ
  • 2013/06/11(火) 11:02:31
次スレです。

世田谷区喜多見 PART30 <祝>
http://tokyo.machi.to/bbs/read.cgi/tokyo/1370916077/

ここまで見た
  • 996
  •  
  • 2013/06/11(火) 13:01:44
>993
ブラックかどうかなどきいていないんだよ

ここのスレの趣旨がほんとにわかってねえな
ほかでやれよそういうのは

ここまで見た
  • 997
  •  
  • 2013/06/12(水) 07:38:00
乙>995

ここまで見た
  • 998
  •  
  • 2013/06/12(水) 08:07:16
確かに外食チェーンがブラックなんて当たり前なことを書かれてもね。

ここまで見た
  • 999
  •  
  • 2013/06/12(水) 11:55:58
つるかめは、いつイオン系のスーパーとして開業するんだろ

ここまで見た
  • 1000
  •  
  • 2013/06/12(水) 15:17:39
旭屋の行方は如何に・・・

お絵かきランド
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード