facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • 請負団5Go号φ
  • 2011/10/14(金) 11:33:08
過去スレ http://tokyo.machibbs.net/thread/stgy.htm#turumaki
その11 http://tokyo.machi.to/bbs/read.cgi/tokyo/1182383228/

世田谷区スレッドリンク集 ver.5
http://tokyo.machi.to/bbs/read.cgi/tokyo/1182633984/


ここまで見た
  • 661
  • 白長須鯨
  • 2018/10/05(金) 06:53:13
653 sp49-96-16-175.mse.spmode.ne.jp
654 pw126035024030.25.panda-world.ne.jp
655 p346075-ipngn12601marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
657 174.102.55.36.ap.yournet.ne.jp
658 sp49-97-99-134.msc.spmode.ne.jp
659 210-135-219-89.parkcity.ne.jp
660 sp49-98-7-205.msb.spmode.ne.jp
GL7(スレ趣旨違い)

ここまで見た
  • 662
  •  
  • 2018/10/05(金) 09:12:23
弦中近くのナチュラルローソンって輸入チップスみたいなのけっこう売ってて
イギリスから輸入した500円overのがあって買ってしまったんだけど
あまりのマズさにビビってしまった、、これで500円overはダメだろう。。。
ああいうの味見しないんかな
古くなって劣化した油の風味
ちょっと食べて全部捨ててしまった
ローソンの輸入チップス系は値段ばかりでダメなの多い
やたら韓国メーカーのチョコとかクッキーも置いてるし安全性が不安だわ

ここまで見た
  • 663
  •  
  • 2018/10/05(金) 14:22:47
輸入チップスはだいたいまずいだろ
フラの絵がついてるのが多少ましなくらい

ここまで見た
  • 664
  •  
  • 2018/10/05(金) 14:25:48
>>663
そうなんだけど物珍しさで買ってしまうという。。w
フラがましなのは同意、だけど値段なりの価値はないよね

ここまで見た
  • 665
  •  
  • 2018/11/25(日) 16:34:54
ファミリーマートの跡地には何ができるの?

ここまで見た
  • 666
  •  
  • 2019/01/18(金) 23:07:49
まいばすけっとになりましたね

ここまで見た
  • 667
  •  
  • 2019/01/22(火) 20:30:32
弦巻通り突き当りの元サークルKのファミマ、
何の工事かと思ったら元の建物は壊して、
後ろの空地の木造建築は住宅かと思ったらそこが新店舗になるようだ。

あと、いなげやの裏にライフが建ってるね。

ここまで見た
  • 668
  •  
  • 2019/02/12(火) 06:00:20
何かサンドイッチ屋さんが去年出来たみたいですね

ここまで見た
  • 669
  •  
  • 2019/02/19(火) 06:20:45
何処に?

ここまで見た
  • 670
  •  
  • 2019/02/20(水) 02:04:25
ツルマキッチンのあたりかな?

ここまで見た
  • 671
  •  
  • 2019/02/22(金) 05:13:29
ごめんなさい。ポストにチラシが入ってたんで
新しく出来たものだと勘違いしました。

ここまで見た
  • 672
  • 2019/02/26(火) 20:33:07
19時ぐらい弦巻ディバ手前の信号なしの十字路に歩行者が直進で歩いてるのに、一時停止を無視で構わず右折してきて歩行者と接触事故起こしかけてた馬鹿な車をみた。
近くの駐車場を借りてるみたいだが、側から見てもあぶねーよ。
今度事故ってたら速攻警察に通報するからなおっさん。
てか免許返納した方いいよ。

ここまで見た
  • 673
  •  
  • 2019/02/27(水) 02:38:49
>>672
躊躇しないで通報しなよ
そういう輩は痛い目に合わないと学べないんだから

ここまで見た
  • 674
  •  
  • 2019/05/07(火) 17:43:26
>>1
世田谷区立喜多見小中学校の夏休み中に区立中央図書館閲覧席にいる
自称受験浪人生は遊んでいるようなものよね。

ここまで見た
  • 675
  •  
  • 2019/05/07(火) 17:56:56
>>12
1995年3月20日(月)に禁煙地下鉄でサリン救済されたいわね。

ここまで見た
  • 676
  •  
  • 2019/05/22(水) 05:42:03
五丁目の放置自転車保管場の向かいの小さい畑はマンションになるんだね

ここまで見た
  • 677
  •  
  • 2019/06/25(火) 12:26:21
いつの間にかロゴスキーセントラルキッチンは
パンや料理の販売をよしたらしい。
幟が立ってないのでアレッと思ったら……

ここまで見た
  • 678
  •  
  • 2019/06/25(火) 14:55:40
ロゴスキーって実店舗あるの?
渋谷のは潰れたよね

ここまで見た
  • 679
  •  
  • 2019/06/25(火) 15:08:15
東急プラザ閉館の影響で閉店したけど銀座に移転した

ここまで見た
  • 680
  • みそまみれ
  • 2019/11/21(木) 21:58:42
弦巻って整体おおいけどいいとこ知りませんか?

ここまで見た
  • 681
  •  
  • 2020/01/29(水) 16:52:54
弦巻通りを走っていたら、ストリートビューの撮影車に追い抜かれた。間抜けな顔で写っていないことを祈る。

ここまで見た
  • 682
  •  
  • 2020/01/29(水) 20:58:14
顔はボカシ入るから大丈夫だよ。

ここまで見た
  • 683
  •  
  • 2020/04/21(火) 22:11:53
ウェルパークでもマスクなどの入荷分を開店時に全部店に出すのをやめたそうだ。
でも何日の何時に出すのかわからないから、ルーレットみたいなもんだ。
予約券か何かを出して購入機会を均等にしてくれた方がいい。

ここまで見た
1丁目セブンのマルシェに行ったら、横で喫煙してる人たちが居て野菜に近づけなかった。(ToT)

ここまで見た
昼、弦中の横を通ったら、生徒たちが校庭でマスクしながら遊んでて、何か気の毒だったわ。

ここまで見た
  • 686
  • STAY HOME 東京都名無区民
  • 2021/02/27(土) 13:12:47
5丁目だけど、最近スケボーやってる20前後のガキがいてうるさくて叶わないよ。

ここまで見た
  • 687
  • STAY HOME 東京都名無区民
  • 2021/08/15(日) 22:15:49
弦巻5丁目、昔でいうライオンストアーの坂道登ってサミット桜店行くあたりに
奥まった場所に謎のコンクリート豪邸(Googleで見てもすごい)があるんですが、どなたの自宅なんでしょうか?数年前までは洋館チックな建物でモデル撮影所かな?とも思ってたんですが、取り壊されて今の形に。。すごい気になります。

ここまで見た
  • 689
  • STAY
  • 2021/08/31(火) 15:34:21
あそこね、大きな家だよね

ここまで見た
  • 690
  • STAY
  • 2021/08/31(火) 21:44:43
芸能人の○辺さんのお家のことですか?

ここまで見た
  • 691
  • STAY
  • 2021/09/04(土) 03:57:03
やっぱり芸能人のご自宅でしたか?

んん…◯辺?
全然想像がつきません…

男性?女性?
年代、お笑い系、俳優とかヒントお願いしまーす

ここまで見た
  • 692
  • STAY
  • 2021/09/04(土) 04:03:10
Google mapで上空から見ると、車のまま自宅の門くぐり自宅エントランスにつける感じだから、まさに隠れた豪邸。人目に触れず車のまま家の中に入れるのがすごい。。

ここまで見た
従業員がコロナになっても黙って営業してるって
どうなんだよ

ここまで見た
まだコロナ脳いるのかよ。絶滅危惧種だな。

ここまで見た
  • 697
  • 長元坊
  • 2022/07/09(土) 16:24:04
695 sp49-96-237-163.msc.spmode.ne.jp
696 softbank126147162157.bbtec.net
GL7(スレ趣旨違い)

ここまで見た
  • 698
  •  
  • 2023/07/11(火) 15:27:19
弦一セブイレのマルシェ、タンクトップのお兄さんが、けがで市場に行けなくなったらしく品薄だった。

ここまで見た
  • 699
  •  
  • 2023/08/08(火) 14:58:32
>>698
復帰してた

ここまで見た
  • 700
  •  
  • 2023/08/09(水) 15:10:27
駒留通りのNTTから弦巻通りに向かって、ナチュローの交差点を右(サミットの方)に向かおうとした。その交差点で工事をしていて、工事の誘導通りに進んだら赤信号2回待たされた。

ここまで見た
  • 701
  •  
  • 2023/10/03(火) 19:43:11
4丁目の豪邸、取り壊してるね

ここまで見た
  • 702
  •  
  • 2023/10/14(土) 15:32:23
3丁目9にあるマンションの入り口両側にあった、でかいキンモクセイがなくなってた

ここまで見た
  • 703
  •  
  • 2023/10/25(水) 22:04:57
>>701
あれすごいよね
売れるほど丸太が積み上がってる
実際売るんだろうけど

ここまで見た
  • 704
  •  
  • 2023/11/02(木) 20:53:29
四丁目の豪邸、見事に更地になりつつありますね
竹林がなくなり、生態系が変わりそうです。
相続とか大変だったのかな
確か昔古奈門があった土地も持っていた地主さんです
マンションになるのでしょうかね

ここまで見た
  • 705
  •  
  • 2023/11/03(金) 21:35:00
豪邸の主はモデルと同じ蛯⚪︎さん…
もしかしてえ⚪︎ちゃん?

ここまで見た
  • 706
  •  
  • 2023/12/17(日) 15:44:27
いつもオオゼキに負けていたサミットの国産鶏胸肉のセール価格。先週は同価格だった。

ここまで見た
  • 707
  •  
  • 2024/02/20(火) 04:29:45
きのうのネプリーグで、東京の難読地名として取り上げられてたw

ここまで見た
  • 708
  •  
  • 2024/04/14(日) 19:04:53
モヤさまで、松丘小学校いじられてた

フリックゾンビ
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード