facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • 請負団13号φ
  • 2010/10/04(月) 05:46:25
また〜りと行きましょう、優しく、ね!
990前後になったら次スレ依頼をお願いします。
板橋関連&過去スレは2以降です。

前スレ
【へそ踊り】中板橋 24番線【ぶらり通過】
http://tokyo.machi.to/bbs/read.cgi/tokyo/1201267465/


ここまで見た
  • 951
  •  
  • 2012/11/20(火) 12:10:31
いつも姉が家に来るたびにじゃんぼ買ってきてたけど、
たこ焼好きな自分も、正直美味くないと思ってた。

ここまで見た
  • 952
  •  
  • 2012/11/20(火) 19:36:57
よしやの横が唐揚げ屋になったの?

米粉パンの横の中華も気になる

ここまで見た
  • 953
  •  
  • 2012/11/20(火) 20:56:53
米粉パンの隣ともと『とんぴん』の位置にできた中華、率直な感想は
「中国人コックである必然性が感じられない味」

中板で一人で飲むとしたらどこがおすすめ?

ここまで見た
  • 954
  •  
  • 2012/11/20(火) 21:14:44
行ったことないけどよしやの並びの立ち飲みBAR割と繁盛してるみたいだね
俺は一人で飲みたくなったら大山の鳥多希にいっちゃうかな

ここまで見た
  • 955
  •  
  • 2012/11/20(火) 21:28:05
>>953
炭火やに一票

ここまで見た
  • 956
  •  
  • 2012/11/21(水) 05:27:43
>>952
手羽先から揚げ?屋さんになってました!
焼き鳥屋さんじゃなくなっちゃいましたw

ここまで見た
  • 957
  •  
  • 2012/11/22(木) 15:20:44
>>953

ここまで見た
  • 958
  • 牛八
  • 2012/11/23(金) 01:54:59
>>872
遅レスだが「ファーストプライス」
のちに「ベストプライス」と名前変わったが。

ウサギマークで「夢はでっかい小さなデパート」がキャッチコピー。

ここまで見た
  • 959
  •  
  • 2012/11/24(土) 16:31:00
>>958
ありがとう
すっきりしたわー

牛八なつかしいね

ここまで見た
  • 960
  •  
  • 2012/11/24(土) 21:23:00
>>958
懐かしい
昔そこでBONのカセットテープを大量に買い込んだわ

ここまで見た
  • 961
  •  
  • 2012/11/28(水) 06:49:43
>958
全然知らない中板の歴史…orz

ここまで見た
  • 962
  •  
  • 2012/11/28(水) 11:58:48
牛八には世話になった。結構味が良かったよね。

ここまで見た
  • 963
  •  
  • 2012/11/28(水) 16:02:38
>962
牛八ってひょっとして…と思ってGoogleで検索かけた。
環七沿いにあった牛丼屋さんのことだったのですね!
懐かしいーなー
私もかなりお世話になってました。
知らぬ間に閉店しててガックリしました。

ここまで見た
  • 964
  •  
  • 2012/12/05(水) 15:29:54
>>956
焼き鳥屋けっこう好きだったのに残念。

から揚げ屋行ったけど、かなり高いし、愛想無いし最悪。
おまけに注文してから揚げるので寒い中かなり待たされる。
一度行ったらもういい感じ。
あれでは中板では長く続かないな。

ここまで見た
  • 965
  •  
  • 2012/12/06(木) 12:13:53
以前、よしやの並びの小さい店(今は小さなバー)がから揚げ屋だったときがあるけど、
あっと言う間に潰れたよね。

ここまで見た
  • 966
  •  
  • 2012/12/07(金) 10:12:41
唐揚げも焼き鳥も専門店は無くても競合するお店多いもんな

ここまで見た
  • 967
  •  
  • 2012/12/12(水) 17:53:23
北町15のスリーエフの裏あたりの住宅密集地
あの辺のアパートを紹介されたんだけど 
めっちゃ建物が密集していて蔦の絡まる廃墟みたいなナントカ荘が
ベランダから1メートル先にあったりするので
暖かくなったら毛虫が湧いてベランダに落ちてくるんじゃないかと心配です・・・
中板橋あたりの蔦の種類は毛虫とかつくような感じですか?
羽虫だけとかヤモリしかわかないような種類だったら別にいいかなとは思うのですが・・・

ここまで見た
  • 968
  •  
  • 2012/12/12(水) 23:35:05
>>967
北町ってどこ?

ここまで見た
  • 969
  •  
  • 2012/12/13(木) 01:03:42
大谷口北町でしょう

【板橋区】大谷口近辺【日大病院あるぜ】6
http://tokyo.machi.to/bbs/read.cgi/tokyo/1182384341/

ここまで見た
  • 970
  •  
  • 2012/12/13(木) 09:53:49
じゃんぼ跡地は唐揚げ屋になるみたいね
大山もそうだけど唐揚げ屋が流行ってるのかな

ここまで見た
  • 971
  •  
  • 2012/12/13(木) 11:05:46
10円饅頭→白鯛焼→メロンパン→唐揚げ屋の流れじゃね。脱サラ商売の

ここまで見た
  • 972
  •  
  • 2012/12/13(木) 12:03:30
ときめきメロンパン上板橋に移転したけど、結局最近潰れたね。

ここまで見た
  • 973
  • 967
  • 2012/12/13(木) 21:59:19
誘導ありがとうございます&スレ汚し失礼しましたm(__)m

ここまで見た
  • 974
  •  
  • 2012/12/15(土) 15:42:40
昨日食ったよしやのカキフライでノロにかかった…

ここまで見た
  • 975
  •  
  • 2012/12/15(土) 16:16:47
おだいじに・・。

以前にも書いたかも知れんけどモスができたばかりのころにモスチキン食ったら
その後の1週間ずっとおなかが痛かったわ。

もう行かないときめたわクリスマスチキン以外は

ここまで見た
  • 976
  •  
  • 2012/12/15(土) 19:36:37
中板橋駅前商店街の牛繁の食べ放題って一人でもいけるんですか?

ここまで見た
  • 977
  •  
  • 2012/12/16(日) 04:09:56
迷わず行けよ、行けばわかるさ

ここまで見た
  • 978
  •  
  • 2012/12/16(日) 13:55:09
昨日19時頃、オレンジ通りの中根橋寄り辺りで撮影やってたね。
スタッフがたくさん居たので何の撮影か聞いたら「ドラマです」だって。
何のドラマなんだろう。

ここまで見た
  • 979
  •  
  • 2012/12/19(水) 00:48:10
百ローのちょっと先に消防車3台停まってた
火事でもあったかな?

ここまで見た
  • 980
  •  
  • 2012/12/20(木) 13:25:09
新しく開店した唐揚げ屋さんで買って食べたけど値段のわりには普通の味だった。一度食べれば充分かも。

ここまで見た
  • 981
  •  
  • 2012/12/22(土) 22:46:24
だいすき日本はテイクアウトしないのかなー。

ここまで見た
  • 982
  •  
  • 2012/12/23(日) 03:42:54
>>981
してるよー
ただフタのとこに蒸気用?の切り込み入ってるから
斜めにしたら汁もれするけど

ここまで見た
  • 983
  •  
  • 2012/12/27(木) 01:56:43
スターフルーツは店頭にはみ出して商品ならべるのやめたのか
道がすごく広くなった感じw

道の真ん中で自転車のハンドルを握りながら立ち止まって長話を始める中年女性たちがいても気にならないくらい・・・

ここまで見た
  • 984
  •  
  • 2012/12/28(金) 02:07:48
>>982
まjd!?メニューに書いてないから知らなかった。
こんどきいてみるわ

ここまで見た
  • 985
  •  
  • 2012/12/29(土) 03:50:37
unori閉店したんだね。美容室も閉店したし、あの通りは呪われてんのか。

ここまで見た
  • 986
  •  
  • 2012/12/29(土) 15:55:32
くそ忙しくてうのりの閉店日に行けなくて悔しい
鱗は長生きしてほしいなぁ

ここまで見た
  • 987
  •  
  • 2012/12/31(月) 10:42:06
仲町サミット、はやくできてほしい

ここまで見た
  • 988
  •  
  • 2013/01/02(水) 21:03:54
あけおめ

ここまで見た
  • 989
  •  
  • 2013/01/07(月) 00:01:06
ことよろ

ここまで見た
  • 990
  •  
  • 2013/01/12(土) 04:39:32
最近、中板橋に越して来たんですがjumpは火曜日がお得らしいですが
これはjumpで買った方がお得だよとかありますか?
近くのよしやというスーパーはとても高いですね(東京では普通?)
まるさとという八百屋さんは品揃えが良く売っていて観てるだけでも面白いけれど
ここでは話題になりませんね(評判良くないのかな?)
新参ですがよろしくお願い致します。色々教えて下さい。

ここまで見た
  • 991
  •  
  • 2013/01/12(土) 22:17:20
線路の反対側のSHOP99は、モノによってはjumpよりやすい場合もあるよ。
豆腐とか納豆とか。近いし使い分けるのが吉。

ここまで見た
  • 992
  •  
  • 2013/01/13(日) 07:14:51
サミットができるとかなり便利になるね

ここまで見た
  • 993
  •  
  • 2013/01/13(日) 10:15:34
まるさと ジャンプ スターフルーツを巡回してから買い物してます
肉はジャンプで買ってるか〜
魚は魚屋だなあ

ここまで見た
  • 994
  •  
  • 2013/01/13(日) 14:58:18
スターフルーツ横の魚屋が安いし旨い。
自家製のタタキや漬けが最高。

ここまで見た
  • 995
  •  
  • 2013/01/13(日) 18:30:46
親切にありがとうございます

>>991
駅向こうも散策してみます
寒いので温かい豆腐料理はいいですね

>>992
サミット使ったこと無いけど評判良いのかな

>>993
そこに加えてiマートとまちおか巡回してます

>>994
今度買ってみます!

ここまで見た
  • 996
  •  
  • 2013/01/13(日) 18:55:10
サミットはお惣菜のレベルも高いし期待大だね。
ところで豊島病院前の道路って仲町交差点の向こうで行き止まりになるけど
あそこはちゃんとつなげる計画ないのかな?

ここまで見た
  • 997
  •  
  • 2013/01/13(日) 21:06:57
みなさん、ディスカウント価格のアコレのことも思い出してあげて下さいね

ここまで見た
  • 998
  •  
  • 2013/01/13(日) 21:20:29
平均点が高いのはイイダ(大山)・サミット(仲宿)
安くても鮮度いまいちなまるさと・ジャンプ
鮮度は良いがちょっと高めのよしや

でも良く利用するのはビッグエー(大山)

ここまで見た
  • 999
  •  
  • 2013/01/13(日) 21:55:48
生鮮品以外はオーケーストアまで足を延ばしています

ここまで見た
  • 1000
  •  
  • 2013/01/13(日) 22:23:37
中板橋で1000円カット

ここまで見た
  • 1001
  •  
  • 2013/01/13(日) 23:59:20
test

お絵かきランド
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード