facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • ロボット8ちゃん
  • 2010/01/19(火) 19:50:49
 980レスあたりで、必ず後継スレを申請しましょう。
 後継スレ申請方法は下を参照。
 次スレ誘導があるまで1000は埋めないでください。
 誘導なしの1000ゲットはアク禁の対象となる事があります。

 【前スレ】
 ◆◇◆成増 -PART96-◆◇◆
 http://tokyo.machi.to/bbs/read.cgi?BBS=tokyo&KEY=1247399251

 【過去スレ】(板橋区)
 http://tokyo.machibbs.net/thread/itbs.htm#narimasu
 【後継スレ申請】(東京23区掲示板避難所)
 http://jbbs.livedoor.jp/travel/174/ にある
 「スレッド作成申請スレッド 後継スレ専用」スレで依頼。
 必ずテンプレを守って依頼しましょう。


ここまで見た
  • 950
  •  
  • 2010/04/21(水) 22:57:19
ランチタイムに喫煙出来る店って
・店主が喫煙者
・そんなに混まない店

とかだよね。
混む店は回転率上げるためにランチタイムは禁煙にする。
喫煙者は食事終わってもタバコ吸って中々出ていかないからね。

喫煙者でも自分が食事してる時に近くでタバコ吸われると
飯不味くなるしイライラするよ。
そういうの俺だけじゃないはず。
今はタバコやめて5年なるけど吸ってる時はそうでした。

ここまで見た
  • 951
  •  
  • 2010/04/21(水) 23:22:53
タバコ吸いながら喰える人って尊敬する。
食後の一服はなんとなく分かるんだが

ここまで見た
  • 952
  •  
  • 2010/04/22(木) 00:50:12
禁煙喫茶探してるなら、全国全店禁煙のスタバ行っとけば?
喫茶店にかこつけて禁煙話な気がするのは、嫌煙厨への被害妄想なんだろうなぁw

ここまで見た
  • 953
  •  
  • 2010/04/22(木) 01:48:42
ん?

ここまで見た
  • 954
  •  
  • 2010/04/22(木) 01:51:05
喫茶店探してる人とガレリアについて質問したオレは別人だよ。
自分は禁煙じゃなくても分煙してあれば問題ないと思ってるが、
食事中に吸われるのは絶対に嫌だ。
だから残念ながらガレリアには行かない。

ここまで見た
  • 955
  •  
  • 2010/04/22(木) 01:52:23
なんかわめいてるやつがいる。うるせぇな…

ここまで見た
  • 956
  •  
  • 2010/04/22(木) 04:23:53
>>954
ガレリアは食事おいしいよ。クリーム系のパスタなんかおすすめ。
ただね、建物の構造上の問題なのか
たった一人吸うだけで店中が煙くなる・・・。
喫煙者の連れですら、せっかくの料理が台無しだと言っていた。

ここまで見た
  • 957
  • 939
  • 2010/04/22(木) 07:17:19
>>940
光が丘公園近くには行ったことがありますが、
たまたまなのかテーブル席全部埋まるような状況になったので、
ゆっくりしにくいというのがありました。
お店は完全禁煙のはずです。
場所を知らない方もいるようなので紹介されているURL張っておきます。
http://gourmet.walkerplus.com/107031467001/

>>942
1時間500円程度を目安に使ってます。
タリーズは人通り多そうなので落ち着かなそうでまだ使っていませんが、
珈琲館と合わせ、一度チェックしてみたいと思います。

>>952
スタバは近くにないです。この周辺、ぽっかりと穴が空いた感じです。
完全禁煙希望なのは、分煙でも臭いが来ることがあるので。
以前分煙のお店に行ったら、部屋全体が煙が充満していたことがあったので。
外から射す光で煙の対流が楽しめました。

みなさん喫茶店情報ありがとうございます。

ここまで見た
  • 958
  •  
  • 2010/04/22(木) 09:15:07
またタバコネタかよ…お前等ホントにタバコ好きなんだな
スタバは全店禁煙だけど、外に喫煙席ある所もあるから嫌煙厨はそれすらダメなんじゃね?

つー訳で自分で店出せば解決だね!(キリッ

ここまで見た
  • 959
  •  
  • 2010/04/22(木) 11:02:19
>944

感じの良い従業員がいたの?辞めたってより、何人もクビにしたって聴いたよ。

>>945

On the Railroadっていうの?
一年前に感じのいい人が居たのかな?
BARなのに酒はともかくラーメンの方が意外としっかりてるのなら、そっちでやれば良いのに・・・
長居するには向いてない店なら、ラーメンのみのが良いと思うな。

ここまで見た
  • 960
  •  
  • 2010/04/22(木) 15:06:33
ま、ニコ厨と朝鮮玉入れ厨は消えてなくなれって事ですよ。

ここまで見た
  • 961
  •  
  • 2010/04/22(木) 17:51:26
ニコ厨って、なんだよ

ここまで見た
  • 962
  •  
  • 2010/04/22(木) 18:22:19
ニコチン大好きな高額納税者の事だろ。

ここまで見た
  • 963
  •  
  • 2010/04/22(木) 18:25:33
フツーにニコニコ動画厨かと思ってしまった
考えてみたらこの流れじゃ意味通じないよな

ここまで見た
  • 964
  •  
  • 2010/04/22(木) 19:17:03
>>960
揚げ足取るの好きだなぁ
俺は喫煙者だけどマリファナが合法化されたらタバコはやめるよ

ここまで見た
  • 965
  •  
  • 2010/04/22(木) 19:56:14
マリファナ厨が沸いた

ここまで見た
  • 966
  •  
  • 2010/04/22(木) 20:34:42
マリファナやコカが禁止されてるのにタバコはOKなんてのも
たしかに如何かと思う現状ですが、タバコネタで盛り上がるのも
枯れ木も山のなんとかでw

ところで
>>614-628>>653-657>>673-675>>698で挙がった
500円ランチの華星楼に逝ってみた。
同じ中華料理でも高級中華に多い南方系の料理とはチョト違う
なんとなく北方系のお味かな。でもあの値段であの内容なら絶対納得。
全体的に値段は高くなく、ランチ以外にサイドメニュー追加注文しても高が知れてるし
ご飯もおかわり自由だから、お昼に満腹したい人には絶対おすすめ。
ちなみに
男性客が多かったけど、その時はタバコ吸う客は誰もいなかった。
煙でイヤな思いもせず気持ちよく食事できたよ。たまたまラッキーだったのかな?

ここまで見た
  • 967
  •  
  • 2010/04/22(木) 20:40:20
悠長に一服するような店でもなさそうだけどな

ここまで見た
  • 968
  •  
  • 2010/04/22(木) 21:34:30
うるせーな。煙草、タバコってよー
本人の好き勝手だろー?キチガイ共

ここまで見た
  • 969
  •  
  • 2010/04/22(木) 21:47:28
>968
>968
>968

ここまで見た
  • 970
  •  
  • 2010/04/22(木) 21:54:42
喫煙者は2割しかいない訳だから
残り8割の事を考えたら禁煙にするのは当然。

タバコは吸っても良いが息吐くなよって思う。
匂いがついてクリーニング代も馬鹿にならないし、
他人の迷惑考えろ。

今日帰り道に左手で傘差しながら
右手でタバコを持って自転車運転しているアホがいた。

ここまで見た
  • 971
  •  
  • 2010/04/22(木) 21:55:16
あの駅前の喫煙所の位置やめて欲しい。
どっちにしろ煙かぶる。
交番のある島とか、ちゃんと隔離した場所じゃないと通る度にむせる

ここまで見た
  • 972
  •  
  • 2010/04/22(木) 22:01:59
ガレリアに話もどるけど、確かにクリーム系パスタ美味しいね。
ランチで、明太子クリームスパ食べたけど植物性生クリームではなく
ちゃんとした乳脂肪の生クリーム使ってた。
分煙されてないけど、ランチでも夜でも混んでるお店だよね。

赤塚庁舎の近くの「ファミーユ」も美味しいけど、タバコはどうだったかな。
灰皿はテーブルになかったような気がしますが。

ここまで見た
  • 973
  •  
  • 2010/04/22(木) 22:10:12
>>971
北口の喫煙所の下を通ってたら、上から吸殻降ってきたことがあるわ

ここまで見た
  • 974
  •  
  • 2010/04/22(木) 22:19:24
>>971
タバコ問題は荒れるからなぁ。
とはいえ、北口の喫煙所の位置は間違ってる。あんな駅見たこと無い。引っ越して引いたのは事実。

ここまで見た
  • 975
  •  
  • 2010/04/22(木) 22:39:53
とうとう禁煙話だなw
思惑どおり?嫌煙仲間を探すならもっと別のスレに行けよ

ここまで見た
  • 976
  •  
  • 2010/04/22(木) 22:43:31
河口屋のふとん、夜8時近くまで店を開けているのが、見ているだけで心地いいよな。

ここまで見た
  • 977
  •  
  • 2010/04/22(木) 22:46:49
「建物の構造上、トイレは貸せません。」の貼り紙を見たことのある人なら、一度はあの建物の構造について思いを巡らせたことがあるな、きっと。

ここまで見た
  • 978
  •  
  • 2010/04/23(金) 00:17:24
>>975
おまえがタバコの話を何回もするからだろうが。

ここまで見た
  • 979
  •  
  • 2010/04/23(金) 00:33:24
>>978
エエ加減ウゼェ〜と思うからさw
毎度毎度、此処ゾとばかりに話題に乗ったフリで、喫煙者叩きしてるからな
そんで喫煙者が現れると荒れるので「はいタバコ関連はここまで」とかwww

嫌煙厨が居るのは構わん、だがその話題をするなら別の場所でヤレと言ってる

ここまで見た
  • 980
  •  
  • 2010/04/23(金) 01:02:06
食事場所が喫煙可か禁煙かは重要だろ。
喫煙者は喫煙可の店へ行くんだし
嫌煙は禁煙の店に行く。
至極当たり前の話。
自分が責められてるわけでもないのに過剰反応つーか
被害妄想が強過ぎじゃね。
自分は分煙されてりゃ構わんから嫌煙ではないがな

ここまで見た
  • 981
  •  
  • 2010/04/23(金) 01:10:51
っていうか法律で飲食店では全面禁煙になったんじゃなかったけ?

ここまで見た
  • 982
  •  
  • 2010/04/23(金) 01:18:14
何時間もコーヒー一杯で粘る嫌煙厨とタバコを一服して短時間で去る喫煙厨。

商業的効果があるのはどちらでしょうか?

ヒント: 喫茶店

ここまで見た
  • 983
  •  
  • 2010/04/23(金) 01:55:51
>>979
被害妄想酷いな
無駄に煽ってることからわざとなんだろうけど

ここまで見た
  • 984
  •  
  • 2010/04/23(金) 02:10:53
もうちょっと成増な話にしようよ

ここまで見た
  • 985
  •  
  • 2010/04/23(金) 02:16:07
>>980 賛成。要は
どの店が禁煙で、どの店が分煙で、どの店が喫煙可なのかが
予めはっきり分かればいい。あとは取捨選択の問題だしね。
まぁ自分的には全面禁煙であってほすいがw

ここまで見た
  • 986
  •  
  • 2010/04/23(金) 04:17:28
次スレ申請してきたttp://tokyo.machi.to/bbs/read.cgi/tokyo/1267537540/80
立つまで自粛よろしく

>>985 それが本当に「要」なら異議はないが、>>949のようなチラ裏がウザくなってきたからな

ここまで見た
  • 987
  •  
  • 2010/04/23(金) 07:28:07
>>986
>それが本当に「要」なら異議はないが

おれは要に賛成
そして>>949をチラ裏だと思わないしウザいとも思わない

ここまで見た
  • 988
  •  
  • 2010/04/23(金) 07:31:49
カルディーコーヒーファームってすきっぷ村auの向かいにあるお店かな?

今目覚ましTVにちらっと出てきたけど何となく似てました

ここまで見た
  • 989
  •  
  • 2010/04/23(金) 09:27:42

>以前奮発してフレンチレストランに行ったらそこが喫煙可で、
>食事中ずっと不快になったことがトラウマになった。

俺も嫌煙だし全面禁煙大賛成だがここは余計だと思うわ。
単に分煙じゃねーのか残念だけで良いだろと。
喫煙派、嫌煙派どっちもトゲトゲしてるのは事実。
でもタバコ吸わないヤツは喫煙者に迷惑はかけてない事弁えて喫煙組みは書かんとな。
>>979
草生やしてりゃ煽られるのは至極当然だし、まともに相手してもらえないぞ。

ここまで見た
  • 990
  •  
  • 2010/04/23(金) 09:41:45
>>982
煽るつもりはないんだけどさ
喫茶店における喫煙者と非喫煙者の滞在時間あたりの消費額の話をしたいのか?
それとも喫煙者と非喫煙者の生産効率とか消費について語りたいのか?

前者なら議論するには文メチャクチャだぞ
ヒント:喫茶店って・・・(笑)

ここまで見た
  • 991
  •  
  • 2010/04/23(金) 09:56:03
新スレは成増スレに戻そうな。

ここまで見た
  • 992
  •  
  • 2010/04/23(金) 10:56:22
>>991
賛成(^-^)/

ここまで見た
  • 993
  •  
  • 2010/04/23(金) 12:15:07
喫煙者に対して息吐くなとか、馬鹿か?
嫌煙者は普段息吐かないのか?

次スレでは車の排気についての論争になります

ここまで見た
  • 994
  •  
  • 2010/04/23(金) 12:25:28
煙草の話は終了で

ここまで見た
  • 995
  •  
  • 2010/04/23(金) 13:05:00
もうibisは引っ込んでろよ。

終了終了

ここまで見た
  • 996
  •  
  • 2010/04/23(金) 13:09:40
一番ケンカ腰で煽ってる被害妄想
OFSfb-26p1-64.ppp11.odn.ad.jp
が次スレ申請してやがる。
お引き取り願いたい

ここまで見た
  • 997
  •  
  • 2010/04/23(金) 13:59:00
それがルールだからな

本末転倒を絵に描いたようなだな
きっかけのお前が言うなw
嫌煙モンスター(笑 
125-14-98-103.rev.home.ne.jp

次スレ立つまで完全自粛しろな!、これもルールだ

ここまで見た
  • 998
  •  
  • 2010/04/23(金) 14:27:43
私のために争わないで。もうこれ以上。

ここまで見た
  • 999
  •  
  • 2010/04/23(金) 16:40:28
>>997
オレはガレリアが禁煙か分煙化を質問しただけだ。
喫煙者がどうのこうの言うつもりは無い。
分煙で良いって何度も書いてるだろ。
煙って見ると攻撃的になるのはなんでなんだ?
過剰反応のオマエが低能なだけだろ。
社会のルールも守れない糞がウダウダ言うな。
さんざん荒らしておいてお前がルール云々言うとは笑わせる。
情報交換の邪魔すんなよ。
自粛っつーか、オマエが来るなよドアホ

ここまで見た
  • 1000
  •  
  • 2010/04/23(金) 16:55:46
>>999
全面的に同意

フリック回転寿司
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード