facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • たんば
  • 2008/03/10(月) 02:47:23
引き続きみんな仲良く、マターリ行きましょう。
※新スレへの誘導のため、300は踏まないようお願いします。
※280を過ぎたら新スレを申請してください。
※荒らし、煽りは華麗にスルー。

前スレ/【江東】潮見・辰巳・新木場統一スレ其の二十六【臨海】
http://tokyo.machi.to/bbs/read.pl?BBS=tokyo&KEY=1182569859

過去ログ倉庫:潮見・東雲・辰巳・新木場統一
http://tokyo.machibbs.net/thread/koto.htm#sionmi


ここまで見た
  • 950
  •  
  • 2013/04/17(水) 19:59:58
R357の新木場立体っていつごろ完成するの?

ここまで見た
  • 951
  •  
  • 2013/04/18(木) 21:02:48
>>949
俺もモスがいい。
店舗物件の情報提供をしといた。
https://form.mos.co.jp/webapp/form/12633_xrs_11/index.do

ここまで見た
  • 952
  •  
  • 2013/04/19(金) 08:07:46
残念ながらモスではない。
次に入るのはサ…おや、こんな時間に誰かかきたようだ…。

ここまで見た
  • 953
  •  
  • 2013/04/19(金) 09:47:53
サイゼリヤじゃマック以上の限定メニューになりそうだな。

ここまで見た
  • 954
  •  
  • 2013/04/19(金) 17:21:03
サ?
地下鉄?

ここまで見た
  • 955
  •  
  • 2013/04/19(金) 17:28:58
サブウェイなら凄く嬉しい。
日曜日の昼は毎週行くよ。
でも潮見の民度でいつまで続けられるか…

ここまで見た
  • 956
  •  
  • 2013/04/19(金) 18:06:16
まあ、100円ショップやクリーニング屋じゃなきゃいい

ここまで見た
  • 957
  •  
  • 2013/04/19(金) 20:15:22
アチコチでサブウェイを過大評価してるのは同一人物か?

ここまで見た
  • 958
  •  
  • 2013/04/19(金) 21:22:28
>>957
頭おかしいヒト?

ここまで見た
  • 959
  •  
  • 2013/04/22(月) 15:40:36
ガキの使いに、辰巳が出てたね。 なんだか、ミスマッチ過ぎで、見てて引いたわw

ここまで見た
  • 960
  •  
  • 2013/04/22(月) 21:24:43
ほんの一瞬だったなー…

ここまで見た
  • 961
  •  
  • 2013/04/23(火) 13:04:57
>>960
あれは、広げようなかったんだろうな、、、 あの寂れた感に、引いてたようにも見える、、w

ここまで見た
  • 962
  •  
  • 2013/04/24(水) 03:39:05
潮見のクリーニング屋ってどこにあるの?

ここまで見た
  • 963
  •  
  • 2013/04/24(水) 09:17:21
>>962
駅前にあるじゃん。

ここまで見た
  • 964
  •  
  • 2013/04/24(水) 13:11:13
ミニストップの角曲がってすぐ

ここまで見た
  • 965
  •  
  • 2013/04/25(木) 07:42:31
引っ越してきたばかりで気づかなかった。ありがと。

前にイトーヨーカドー専用の無料バスみたいのを見かけたけど、近場のスーパーはマルエツ以外はないのかな?
メトロ辰巳店がすごく近くにあるのが気になる。潜入したい。

ここまで見た
  • 966
  •  
  • 2013/04/25(木) 08:03:06
>>965
無料バスはヨーカドーじゃなくてイオン東雲な。
潮見のスーパーはマルエツしかない。
あとは塩浜一丁目に赤札堂があるし、東陽1丁目まで行けばイオンマイバスケットがある。
まあ、そこまで行くならヨーカドーか東雲のイオンに行くのと大して変わらない。
メトロは業務用の会員制だから潜入は難しいだろうな。
身内が飲食店やっていれば可能だろうけど。

ここまで見た
  • 967
  •  
  • 2013/04/25(木) 09:10:37
>>965
なんでこんな所に引っ越してきたの?

ここまで見た
  • 968
  •  
  • 2013/04/25(木) 12:37:59
衣類のシミ抜きがうまい店探してるんだけどどこかないですか
豊洲門中東陽方面でもいいんだが、こっちだと半額クリーニングやってる店とかで難しいかな

ここまで見た
  • 969
  •  
  • 2013/04/27(土) 13:00:10
>>966
ありがと。

>>967
京葉線は各駅停車が多くなったから潮見駅ホームで待たされることは少ないかなと。
駅近でも人・車が少ないから静かで良さげと思って引っ越したら、小船のエンジン音が夜中に意外とうるさい。

ここまで見た
  • 970
  •  
  • 2013/04/27(土) 13:02:47
>>969
武蔵野線が停車するようになったのはいいけど、ダイヤ自体はあまりいじってないので各駅停車と短い間隔で来る。
そのために3分間隔で2本来て、その次は10分以上待たされることも結構あるよ。
京葉線と武蔵野線の運転間隔が違うのが原因だけどね。

ここまで見た
  • 972
  •  
  • 2013/04/27(土) 20:20:31
まあ、そのへんは来季だね。
JRの本音では日中の快速も無くしたいだろうし、
それではじめて均等ダイヤが組める。

ここまで見た
  • 973
  • ツ陳ェツ個ゥツ某ツマツδ督シツδ?δ督住ツ鳴ッ
  • 2013/04/28 22:14:26
ツマツッツクツ静閉地ツづ?づ?個仰凝?可スツつェツづ?つォツづゥツづ娯搏ツサツイツゼツδ環アツつセツつゥツサツブツウツェツイツつセツつゥツつ「ツづォツつ「ツづォツ噂ツつ?ツづゥツつッツづ?。

ここまで見た
  • 974
  •  
  • 2013/04/29(月) 13:38:48
豊洲含め、このあたりで、マッサージ屋ってないっすかね? エロも大歓迎w

ここまで見た
  • 975
  •  
  • 2013/04/29(月) 14:32:29
門仲の中国人に聞いてみたら?

ここまで見た
  • 976
  •  
  • 2013/04/29(月) 14:42:05
>>975
もんなかまで行かずに、このへんで、あればと思ってるんだよね

あ、もんなかで、この辺のことを聞いてみるってことか??

ここまで見た
  • 977
  •  
  • 2013/04/29(月) 14:42:21
夢の島公園で短パン一丁で寝転がってればいんじゃね?

ここまで見た
  • 978
  •  
  • 2013/04/29(月) 16:26:09
>>977
とりあえず、そうゆうのいらない

ここまで見た
  • 979
  •  
  • 2013/04/29(月) 19:28:35
ps
おすすめのスナック、飲み屋なども教えてもらえると嬉しいです
東陽町あたりもふくめちゃおうかな

ここまで見た
  • 980
  •  
  • 2013/04/29(月) 19:30:11
ないから大人しく門仲いけ

ここまで見た
  • 981
  •  
  • 2013/04/30(火) 00:39:24
週イチで飲み屋食い物屋回ったって、2ヶ月はかからん。

ここまで見た
  • 982
  •  
  • 2013/05/02(木) 16:37:56
駅前マックが潰れるって
よくある事なの?

ここまで見た
  • 983
  •  
  • 2013/05/02(木) 17:08:43
厨房が狭くてすべての商品が提供できない店等はどんどん閉店してる。
んで、郊外型の大型店(この辺でいうと南砂町に出来た店)を積極的に出店してる。
郊外型大型店のほうが儲かるんだと

ここまで見た
  • 984
  •  
  • 2013/05/02(木) 17:55:55
でサブウェイまだー?

ここまで見た
  • 985
  • 潮見
  • 2013/05/03(金) 00:28:10
マックの閉店ポスターにSee you.ってまさか他の店に「来い」
って意味じゃないだろうな。キれそう。

ここまで見た
  • 986
  •  
  • 2013/05/03(金) 00:32:37
いや、そうでしょ。同じデザインのSee youチラシに
ヨーカドーや東陽町店で使える無料クーポン付いてたし

ここまで見た
  • 987
  •  
  • 2013/05/03(金) 01:52:34
>>985
そこで切れる理由が皆目わからん。

ここまで見た
  • 988
  • 潮見
  • 2013/05/03(金) 11:50:39
もしサブウェイが来たらそっちに肩入れして撤退しないように
しようと思っているのですね。
だからLong good bye Mac!という気持。
サブウェイは厨房が要らないも同然だから可能性高いね。値段も高い。

ここまで見た
  • 989
  •  
  • 2013/05/03(金) 13:27:54
辰巳あけぼの住宅って都営?

ここまで見た
  • 990
  •  
  • 2013/05/03(金) 14:13:52
あのボロ住宅って人住んでるのかね?
同じ都営でも新築の高層もあるのに可哀想

ここまで見た
  • 991
  • 潮見某マンション住民
  • 2013/05/03(金) 21:53:43
マックn

ここまで見た
  • 992
  • 潮見某マンション住民
  • 2013/05/03(金) 21:56:40
↑ミス。すいません
改めて。 マック跡地って何ができるの?サブウェイ案が強そうだけど。

ここまで見た
  • 993
  •  
  • 2013/05/04(土) 02:30:30
マックの後釜はサブウェイで確定だよ

ここまで見た
  • 994
  •  
  • 2013/05/04(土) 10:05:09
あけぼのは都営じゃないよ。
高層新築の都営とは家賃が倍ほど違う。

ここまで見た
  • 995
  •  
  • 2013/05/04(土) 12:43:12
店外テーブルやベンチで酒盛りしてる人たちって真冬でもいたね。
コンビニに騒ぐなって貼紙あったから、田舎で学生が行くとこなくて夜集まってくるのかと思ってた。
まさか潮見でお勤めの社会人が集まっていたとは・・。

ここまで見た
  • 996
  •  
  • 2013/05/04(土) 16:11:22


ここまで見た
  • 997
  •  
  • 2013/05/04(土) 17:52:50
夕方になって外が騒がしいな、夢の島?で野外フェスでもやってるのか

ここまで見た
  • 998
  •  
  • 2013/05/05(日) 17:23:55
>>993
マルエツの張り紙で確認 サブウェイおめ

ここまで見た
  • 999
  • 請負団山号寺号φ
  • 2013/05/06(月) 19:11:52
新スレです。

【江東】潮見・辰巳・新木場統一スレ其の二十八【臨海】
http://tokyo.machi.to/bbs/read.cgi/tokyo/1367834996/

ここまで見た
  • 1000
  •  
  • 2013/05/06(月) 19:50:10
本スレ5年間お世話になりました、新スレ立てありがとうございました。

お絵かきランド
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード