facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • たんば
  • 2008/02/04(月) 14:25:45
・言葉遣いに注意し、仲良く情報交換しましょう。
・荒らし、かまって君、粘着君は、スルーしましょう。
・次スレへの誘導があるまで300は埋めないようにしましょう。
・レス数が280を超えたら後継スレを依頼しましょう。

前スレ/*御嶽山・雪が谷大塚スレッド その21
http://tokyo.machi.to/bbs/read.pl?BBS=tokyo&KEY=1180390139

過去ログ:http://tokyo.machibbs.net/thread/ohta.htm

東急池上線の旨い店 2発目
http://food8.2ch.net/test/read.cgi/gurume/1073794541/


ここまで見た
  • 950
  •  
  • 2010/12/31(金) 23:41:27
英屋は立地が悪かったよなあ。
好きだったんだけど、路駐もしにくい場所だった。

ここまで見た
  • 951
  •  
  • 2011/01/01(土) 00:11:44
雪が谷・御嶽山の皆さん、おめでとう。ノシ

ここまで見た
  • 952
  •  
  • 2011/01/01(土) 00:14:19
>>951
今年もよろしく

ここまで見た
  • 953
  •  
  • 2011/01/01(土) 00:17:21
>>952
よろしく〜。ノシ


雪ヶ谷八幡神社は屋台とか出てるのかなぁ?風邪じゃなかったら行くのになぁ…。(´・ω・`)ショボーン…

ここまで見た
  • 954
  •  
  • 2011/01/01(土) 00:18:32
>>953
おだいじに〜( ´・ω・` )

ここまで見た
  • 955
  •  
  • 2011/01/01(土) 00:29:57
>>954
ありがとう〜。
夜はヤバイので、昼間、少しでも気温の高い時間にササッとお詣りしてみますね。ノシ

ここまで見た
  • 956
  •  
  • 2011/01/01(土) 01:56:59
御嶽神社のお餅はどんな感じだったんでしょう?
みんなにちゃんと渡ったのかな?

ここまで見た
  • 957
  •  
  • 2011/01/02(日) 02:07:49
田園調布郵便局のそばの??新しくできた自転車屋さん
いつからあいてますか?  すみません。 タイヤパンクして正月動けず。
あそこが、一番パンク安い?900円弱?
安い所ご存知でしたら教えてください。  実家にも貧乏で帰れず。
じてんしゃぁ〜〜〜。

ここまで見た
  • 958
  •  
  • 2011/01/02(日) 17:55:41
いつからやってるのか知らないけど
あそこ無料で空気入れられるのが嬉しい

いつも通勤途中の奥沢で100円かかってたからw

ここまで見た
  • 959
  •  
  • 2011/01/02(日) 22:59:47
あそこは、ジャスコがらみの店ですよね。
アッシ、ジャスコで自転車見ようと思ったら無くて、そこまでの地図が表示された立て札がありやしたよ。
アッシ、ここらへん不案内でして環八の逆行ってしまい、そのまま家路に帰ったでござる…
(~O~、)

ここまで見た
  • 960
  •  
  • 2011/01/03(月) 06:04:02
957さんがいってるのはサイクルスポットで
959さんがいってるのはイオンサイクルショップだね。
イオンのほうは元日から開いてて
サイクルスポットは5日まで休業とHPにかいてありました。

ところでもう少しで23区板が1000レス化してから初めての後継スレ依頼あるけど、
スレッドの進行具合からいって980超えたら申請ってことでいいのかな?

ここまで見た
  • 961
  •  
  • 2011/01/04(火) 15:52:51
958/959/960 さまさま

お返事有難うございます。
とりあえず、一度歩いて(節約)帰ってみます。
空気入れるのにお金かかるのは、参りますよね。

イトーヨウカドーも(この辺は無いけど)空気無料です。

またよろしくお願いいたします♪

ここまで見た
  • 962
  • 959
  • 2011/01/04(火) 19:10:59
>>960
まりがとうごぜえます。
そうなんですか。
あそこの環八沿いに自転車屋が二店舗あるとは…
自転車購入の際、選択肢が広がりなによりです。

ここまで見た
  • 963
  •  
  • 2011/01/05(水) 14:47:35
イオンサイクルショップは空気入れを無料で貸してくれます。
店頭にあって、自由に使えます。
パンク修理は1箇所800円です。

ここまで見た
  • 964
  •  
  • 2011/01/06(木) 00:34:00
963さま> 957・961です。 や・・安いではないですか。
有難うございます。
空気入れは持ってるから、だましだましそこまで持っていこうかなぁ。
次回は、自分で直せる様になりたいぞ。

ここまで見た
  • 965
  •  
  • 2011/01/06(木) 21:10:14
ひょうろく閉店しちゃったね・・・

ここまで見た
  • 966
  •  
  • 2011/01/06(木) 21:49:05
ひょうろく、ずいぶん前んに行ったきりだけど蕎麦の量が少ないと思った
でも美味しかったけどね

ここまで見た
  • 967
  •  
  • 2011/01/06(木) 23:36:00
空気入れ持ってるなら、雪谷のキャンドゥでもどこでも100円ショップでパンク修理キット(セット)105円で売ってるから、買って説明書通りやればOK。
パンク修理の前に虫ゴム(ほぼセットに入ってる)換えるだけで直ることも多いよ。

ここまで見た
  • 968
  •  
  • 2011/01/07(金) 21:22:54
手が汚れるし面倒だし、
800円ぐらいで済むならプロに頼む・・・に1票

ここまで見た
  • 969
  •  
  • 2011/01/07(金) 22:09:57
この辺で学生にも優しい定食屋ってない?

ここまで見た
  • 970
  •  
  • 2011/01/07(金) 23:27:36
自転車があるなら、東工大の学食とか。20時まで開いてるし。

ここまで見た
  • 971
  • 丸金
  • 2011/01/09(日) 21:31:41
>>965
>>966
ひょうろくのおばちゃんは、丸金で元気に働いてるからご心配なく。

ここまで見た
  • 972
  •  
  • 2011/01/10(月) 13:32:49
ひょうろくの後って何になってるの?

ここまで見た
  • 973
  •  
  • 2011/01/11(火) 16:39:43
雪谷の自転車も増えてよかった。田園調布郵便局となりの自転車屋はいつも人がいてにぎわっているね。
店員が偉そうにせずに気軽に立ち寄って、サービスが頼める自転車屋が雪谷にはなかったのでほんと助かるわ。

ここまで見た
  • 974
  •  
  • 2011/01/11(火) 17:06:05
餃子の移動販売って何だよ!竿竹みたいに売り歩いてるけど。

ここまで見た
  • 975
  •  
  • 2011/01/18(火) 00:44:35
雪谷・御嶽山のみんな元気か〜ノシ

ここまで見た
  • 976
  •  
  • 2011/01/18(火) 12:04:53
年末の交通事故の犯人、ここ住みなんだねヤダナ
てことは勤め先はあそこなのかな…

ここまで見た
  • 977
  •  
  • 2011/01/19(水) 00:25:21
雪が谷大塚というより石川台なんでは?

ここまで見た
  • 978
  •  
  • 2011/01/19(水) 13:19:43
石川台といえば、こんな事故があったのね。
知らなかった。

落下の瞬間 東急 池上線 橋桁架け替え工事
http://www.youtube.com/watch?v=iQXk09zHkpA


長いけど、落ちたのは最後の残り5秒のとこw

ここまで見た
  • 979
  •  
  • 2011/01/20(木) 15:41:07
中原街道沿い、田園調布本町の交差点の手前あたりにお弁当やができてた。
屋台めしを持ち帰り弁当にした感じで、タコライスやしょうが焼き弁当なんかがあった。
味はけっこう美味しいけど、大盛りじゃないと物足りないかも。

ここまで見た
  • 980
  •  
  • 2011/01/21(金) 01:23:17
パトカーうるさい。
('A`)

ここまで見た
  • 981
  •  
  • 2011/01/21(金) 01:27:43
なんだろね?

ここまで見た
  • 982
  •  
  • 2011/01/21(金) 01:41:59
さっきから何台も通るね。救急車も。
事故かなぁ…?

ここまで見た
  • 983
  •  
  • 2011/01/21(金) 01:43:20
あ、他スレに1丁目でボヤって書いてあった。

ここまで見た
  • 984
  •  
  • 2011/01/21(金) 01:55:44
>>979
どこですか?
田園調布本町の交差点って、こないだ事故のあった六間通りの?
サンドイッチ売ってるカフェみたいのは前からありますよね。
というか、実はスレ違い?w

ここまで見た
  • 985
  •  
  • 2011/01/21(金) 02:10:54
ボヤ?それにしては凄い台数来たね。うるさくて目が覚めた。

ここまで見た
  • 986
  •  
  • 2011/01/21(金) 10:22:12
>984

たぶん、そのサンドイッチやです。
サンドイッチやをやめて改装して去年の11月末から弁当やをはじめたと言ってました。

ここまで見た
  • 987
  •  
  • 2011/01/21(金) 12:58:43
東京は全然雨ふらなくて、カッサカサだから燃え広がるの早そうだもんね。
消防も必死だよ。

ここまで見た
  • 988
  •  
  • 2011/01/22(土) 21:22:29
雪谷MAPみたいなサイトって他にないのかな?

飲食店専門のはあるけど、全業種網羅的なの。
出来れば、池上線や大井町線全体が見れるようなのがあるといいんだけど。

ここまで見た
  • 989
  •  
  • 2011/01/24(月) 10:05:05
サンマルクカフェには、わざと意地悪しているとしか思えない接客態度最悪の店員がいるね。
何度かその人にあたっているけどいつも嫌な気分にさせられる・・・
もう行くのやめた。

ここまで見た
  • 990
  •  
  • 2011/01/24(月) 23:46:49
>>989
三○九には行ったことないが・・・
本部に通報しましょう

ここまで見た
  • 991
  •  
  • 2011/01/25(火) 18:17:51
そんなとこは行かないほうがいいんだよ。
最近どこも変な店員多いよね。
田調のマックなんかその時によってポテトの量が違うからね。明らかに少なくされてたり。
あれは腹立つw
責任者らしき男はバイトギャルとフザけ合ってるしw

お絵かきランド
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード