facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • たんば
  • 2008/01/07(月) 08:37:06

前スレ/「祐天寺それは五本木・上目黒」−18
http://tokyo.machi.to/bbs/read.pl?BBS=tokyo&KEY=1180774131

過去スレは過去ログ置き場
http://tokyo.machibbs.net/thread/megr.htm#yutenji

目黒区スレッドリンク集2
http://tokyo.machi.to/bbs/read.pl?BBS=tokyo&KEY=1182634654


ここまで見た
  • 950
  •  
  • 2011/05/10(火) 11:16:39
ホリケンがいた

ここまで見た
  • 951
  •  
  • 2011/05/10(火) 11:20:21
芸能人目撃情報いらない

ここまで見た
  • 952
  •  
  • 2011/05/16(月) 19:05:52
祐天寺の駅前にお茶できるとこ欲しい
タリーズでもいいな
マックやドトールは不潔感満載でちょっとなー
マックではかなりの確立で店内でゴキブリに遭遇するんだよ
あってもようさそうなのに何故ないのだ?

ここまで見た
  • 953
  •  
  • 2011/05/16(月) 19:26:17
macの通りにブックカフェとかいっぱいあるじゃん

ここまで見た
  • 954
  •  
  • 2011/05/16(月) 20:33:06
ブックカフェはコーヒーはじめドリンク・スイーツの種類が少ない
あと、喫茶店をカフェ風にしましたって店が点在してるけど店内の雰囲気が悪い素人カフェ
PC使用の際に電源貸してくれるテーブルを設置したりとか今時分のニーズに対応してる店がない
中目のスタバは電源おkなんだよな、携帯充電もおk

ここまで見た
  • 955
  •  
  • 2011/05/16(月) 22:56:33
まぁ美味いケーキ屋は無いよね
駅前のはマズいしシェリュイはイマイチだし…
ケーキ買うときは学大のリュードパッシーかスリールで買ってる

ここまで見た
  • 956
  •  
  • 2011/05/16(月) 23:57:38
スリールは、店員さんがとても丁寧でステキな笑顔。
親切な接客だから、割と行きますね。

ここまで見た
  • 957
  •  
  • 2011/05/17(火) 00:15:54
>>955-956
スリールまで行くならもう少し足伸ばした
下馬1丁目のレティシアもおすすめしたい。
仕事がとても丁寧なことにちょっと感動する。

ここまで見た
  • 958
  •  
  • 2011/05/17(火) 07:19:56
野沢通りのセブンの近くですね。
こんど行ってみます。
ありがとう。

ここまで見た
  • 959
  •  
  • 2011/05/17(火) 18:58:51
駅前のお茶か
三菱UFJの十字路を焼き鳥屋さんの方面に行ったところにサテンがある
昔は嵯峨があったんだがな

ここまで見た
  • 960
  •  
  • 2011/05/17(火) 20:12:21
なんだかんだいってアートコーヒーやコロラドは便利な気がするよ。
いわゆるカフェじゃない普通の喫茶店てとこがいい。
ドトール祐天寺店(特に2階)はなんとなく殺伐としてて行きづらい。
基本的にはドトール好きだから残念なんだけど。

ここまで見た
  • 961
  •  
  • 2011/05/17(火) 22:04:34
あー珈琲館があったね
昔あそこにあったケーキ屋結構好きだったな
学校の近くのケーキ屋も好きだった

ここまで見た
  • 962
  •  
  • 2011/05/17(火) 22:57:58
アートコーヒーって閉店しちゃったんじゃなかったっけ?

珈琲館のところに昔あったのはモントローだね。
お店はなくなって久しいけれど、元スタッフが山口で同じ名前の店を出してるらしい。
あまりに遠いので行ったことないけど。

ここまで見た
  • 963
  •  
  • 2011/05/18(水) 02:58:44
珈琲館の並びの焼鳥屋、子供のころドケチな父がよく連れていってくれたな。
あの日に焼けたブルドックみたいな寡黙な店主と真面目そうなおかみ、元気かな。まだ店あるかな。

ここまで見た
  • 964
  •  
  • 2011/05/19(木) 02:00:04
駅前のザクのラーメン屋はなんでやめたん?美味しかったよな!

ここまで見た
  • 965
  •  
  • 2011/05/21(土) 12:48:39
同じ建物の4Fの中華屋で食った方が良いもん

ここまで見た
  • 966
  •  
  • 2011/05/22(日) 20:55:57
持ち帰り専門の焼鳥屋さん、ありますよ。
雰囲気といい、味といい好きです。

ここまで見た
  • 967
  •  
  • 2011/05/23(月) 22:42:38
五本木の交差点、上原さんのおかげですごかったな・・
ご冥福を。

ここまで見た
  • 968
  •  
  • 2011/05/23(月) 22:46:30
あ、あと、INOUE ANNEX傍で、魔女がするような帽子を被っていっつもタバコを吸ってるものすごく
気持ちが悪いオッサンいるんだけど、あれは誰?
あのマンションの住民かなにかか。ニヤニヤしてこっちを見てるんだよ、いつも・・

ここまで見た
  • 969
  •  
  • 2011/05/24(火) 01:38:10
>967
何があったの?

ここまで見た
  • 970
  •  
  • 2011/05/24(火) 14:33:21
>>969
首つって死んだ
こないだ100円ローソン行ったら引っ越し屋がきてた
あのマンションしずちゃんも住んでるんだってね

三谷夫妻も離婚したし目黒界隈は良くない芸能ニュース多いね

ここまで見た
  • 971
  •  
  • 2011/05/24(火) 16:58:00
>>970
おまえ場所特定できるようなこと言うと危険だよ?
人が死んでて金もからむことに口出してるってことは覚悟して書いてるんだろうけど

ここまで見た
  • 972
  •  
  • 2011/05/24(火) 17:36:42
ワイドショーで↓の情報はさんざん出てたよ
その情報無ければ俺もそこに住んでるなんて知らなかったし
・目黒区目黒中央町
・100円ローソンの映像

ここまで見た
  • 973
  •  
  • 2011/05/25(水) 09:37:34
宿○町会のお金横領した額2000万円近くだって・・・・ずっと町会に君臨、隣町の東○でも祭りの祝い金や寄付金着服してたんだってさ。東○住区の会計や代表もやってたのか・・。
孫は○森小にはさすがに人目を気にしてか・・入らず・・隣のマンモス校に紛れたらしい・・。
目黒区から訴訟になるか・・町会がやるのか・・・。

ここまで見た
  • 974
  •  
  • 2011/05/27(金) 08:36:46
>973
その噂はかなり広がってるみたいですね…
町会の重鎮か元重鎮が絡んでるみたいで訴訟出来ないみたいです…
たかが1町会で数千万円の横領とはどうなってるんでしょうか?
会計報告すら町会の会員に提出していないとはあまりに杜撰…

ここまで見た
  • 975
  •  
  • 2011/05/27(金) 13:26:51
>>972
それを特定して広めてるのがお前な

ここまで見た
  • 976
  •  
  • 2011/05/30(月) 20:53:00
スリーエフの跡地にワインショップ入ったね。結構規模デカいが需要有るんだろうか?

ここまで見た
  • 977
  •  
  • 2011/05/31(火) 17:42:48
日曜日に行ったけど、結構賑わってたよ。

ここまで見た
  • 978
  •  
  • 2011/06/10(金) 00:43:09
祐天寺の引っ越しを考えています。
物件をぐぐったら、徒歩20分程度(246方向)で5万で1LDK(築20年、30平米程度)の物件て相場なんでしょうか。
それとも事故物件と考えられるでしょうか。
当方、駅近は希望しておらず、間取りはともかく30平米程度で格安物件を探しております。

ここまで見た
  • 979
  •  
  • 2011/06/10(金) 01:22:36
徒歩20分築20年だから安いんじゃね
事故物件ドゾーttp://www.oshimaland.co.jp/

ここまで見た
  • 980
  •  
  • 2011/06/10(金) 01:27:09
>>979
いや、それならOKです。
徒歩20分築20年なら、それが相場だというならOKです。
個人的に都心に近く、30平米超えで5万というのが、通常物件というのがわからなかったので。
事故物件情報サンクスです

ここまで見た
  • 981
  •  
  • 2011/06/10(金) 02:34:52
まぁ「入らない」とか「すぐ出てしまう」が考えられるな
理由は色々だろうが、「結果として」そうなんじゃない?

ここまで見た
  • 982
  •  
  • 2011/06/10(金) 06:37:17
それより246方向に祐天寺徒歩20分っていったら
不動産表示で1520-1600mだから
祐天寺より池尻とか三茶の方が近いんじゃね
そのググったサイトはまともな不動産屋なの?

ここまで見た
  • 983
  •  
  • 2011/06/10(金) 15:43:21
>>982
ぐぐったらのヤフー不動産です。
相場を知りたくてまずはネットで調べてみました。
週末に不動産屋まわろうかと思っています。
三茶から20分、祐天寺から17分とかでてました。

ここまで見た
  • 984
  •  
  • 2011/06/10(金) 23:29:29
ちょうどその辺にすんでいます。
木造のアパートとか、安そうな物件は近所にもちらほらあるよ。
さすがに5万で30平米は安いのでちょっと汚い/古いかもと思います。

今yahoo不動産見たら、定期借家の物件で似た様なのあったけど、ちがうかな。
それなら期限付きだから安いんだと思う。

ここまで見た
  • 985
  •  
  • 2011/06/14(火) 04:50:16
>>968
たしかにいますね。ずっと。あのマンションができる前からあの辺でタバコ吸ってるのよく見るのでそこの住人ではないかと。
じろじろ見てくる気がして気もちがあまりよくないもんですよね。
でもこの書き込みがあってからその人見る回数減った。笑
ここ見てるんですかね〜。

ここまで見た
  • 986
  •  
  • 2011/06/15(水) 09:09:24
祐天寺駅周辺でドトール、松屋以外で朝食がとれるお店どなたかご存知ありませんか?

ここまで見た
  • 987
  •  
  • 2011/06/15(水) 13:36:38
あとはマックとSガストじゃないか?

あと以前洋食屋だった富士なんちゃら?って食堂が
朝から山ほど¥300弁当作ってるから、それを買ってどこかで喰う

チキントマト煮弁当がちょっと有り得ない美味さ

ここまで見た
  • 988
  •  
  • 2011/06/15(水) 14:17:47
マクナルにいるババア4人組が・・・
・うるさい
・くさい
・気持ち悪い

ここまで見た
  • 989
  •  
  • 2011/06/16(木) 15:51:39
>>987

300円弁当?
それ、どにあるの?

ここまで見た
  • 990
  •  
  • 2011/06/18(土) 01:25:06
>>989
987じゃないけど、栄通り(Terra通り、ドトールの角の先の道)をずっと行った左側。
新しくなった稲毛屋天野屋の先あたり。

ここまで見た
  • 991
  •  
  • 2011/06/19(日) 17:20:02
>>990

ありがとう。
今度のぞいてみよっと。

ここまで見た
  • 992
  •  
  • 2011/07/01(金) 13:28:31
300円弁当って富久美?

ここまで見た
  • 993
  •  
  • 2011/07/02(土) 10:15:37
300円なるのは昼過ぎからじゃない?

ここまで見た
  • 994
  •  
  • 2011/07/06(水) 14:52:44
またINOUEの側でタバコ吸ってるキモイおっさんいる。

こいつゎなんなんだ!?
ニヤニヤして
パン屋見るなよ

毎日毎日いるから
イライラする。

ここまで見た
  • 995
  •  
  • 2011/07/10(日) 06:00:57
>>994
私も数年前からずっと同じ嫌悪感を抱いてます(笑)
どうにもできないしずっと心に貯めておくしかなかったんですが、
ここでその話題がでるってことは同じ思いを共有してる方が結構いらっしゃるのかもしれないですね。
そう思うと少し今までの自分が滑稽に思えて救われます。
それとはまた別に『あいつきもちわるいな〜』ってことは変わりませんが…(笑)

ここまで見た
  • 996
  • 池田犬作
  • 2011/07/10(日) 07:31:36
それは私のことですか

ここまで見た
  • 997
  • 請負団13号φ
  • 2011/07/12(火) 00:49:40
次スレです。ここを使い切ってから移行してください。

「祐天寺それは五本木・上目黒」−20
http://tokyo.machi.to/bbs/read.cgi/tokyo/1310399030/

ここまで見た
  • 998
  •  
  • 2011/07/16(土) 09:04:01
新スレ前に落ちそうじゃん age

ここまで見た
  • 999
  •  
  • 2011/07/16(土) 09:24:11
使い切りましょう

ここまで見た
  • 1000
  •  
  • 2011/07/16(土) 20:10:01
おっけー

お絵かきランド
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード