facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • スロウライダー
  • 2007/12/22(土) 22:29:06
■■巣鴨はいかがですか Part33■■
http://tokyo.machi.to/bbs/read.pl?BBS=tokyo&KEY=1185148421

!注意!
 ・根拠のない治安の話は禁止。ローカルルールを守りましょう。
 ・地域情報と関係ない論争はお互いに避け、またーり行きましょう。
 ・特定店舗・個人に対するしつこい誹謗中傷は禁止。
 ・次スレ誘導のため300ゲットはやめれ。
 ・290を踏んだ人は必ず次スレ依頼をしる!
 ・差別用語を使うのやめれ!

小中学校統廃合など政治問題は文京区広域スレに移管したので、こちらで
文京区 広域情報交換スレッド3
http://tokyo.machi.to/bbs/read.pl?BBS=tokyo&KEY=1179974749
【放射状】豊島区の大塚56【南・北】
http://tokyo.machi.to/bbs/read.pl?BBS=tokyo&KEY=1191884634
西巣鴨について語ろう・その14
http://tokyo.machi.to/bbs/read.pl?BBS=tokyo&KEY=1178938953&LAST=50
巣鴨周辺でおいしいお店
http://food8.2ch.net/test/read.cgi/gurume/1002861262/
古奈屋
http://food8.2ch.net/test/read.cgi/curry/1077714382/


ここまで見た
  • 953
  •  
  • 2009/06/15(月) 16:36:34
http://ameblo.jp/isfield-ikutsuninattemo/day-20090615.html
こりゃ駄目だ。

ここまで見た
  • 954
  •  
  • 2009/06/15(月) 17:09:22
>>953
先日おばちゃんが苦情を入れているのを見たけど、確かに夢がどうのこうのと言ってたな。

ここまで見た
  • 955
  •  
  • 2009/06/15(月) 19:15:33
ttp://ameblo.jp/isfield-ikutsuninattemo/entry-10275216009.html#c10365095423
これの3つ目のコメントがw

ここまで見た
>>955
ちょw
色んなところで迷惑かけてるんだねw
まぁ巣鴨での悪行を見ればだいたい想像つくけどさ

でもこのオッサンが書いてる事も一理ある
人生なんて長いようで短い
でもやっぱり人に迷惑かけてまで自分の欲望を満たすのは良くない
夢とか正義は振りかざすモノじゃないよね

ここまで見た
  • 957
  •  
  • 2009/06/15(月) 21:43:29
叩かれっぷりにワロタ。
マゾなのか、思考回路が我々と違うのか…。

迷惑防止条例違反でしょっぴけないのかな。

ここまで見た
  • 958
  •  
  • 2009/06/15(月) 22:44:16
どんなにいい曲でも、連続10回聞けば飽きる。連続20回聞けば逃げたくなる。
あれのせいで、駅の反対側へでの昼飯、買物を控えるようになってしまった。

ここまで見た
  • 959
  •  
  • 2009/06/16(火) 06:41:27
酔っぱらって夜中に書いた反論↓

3 ■Re:ヒデアキさんの意志が知りたいです。
けっして、自己満足では、やっていません。体をはって、やっています。警察の上層部にでも、何でも通報して下さい。下手かもしれませんが、心を込めて歌います。
『ヒデアキ&マユミのいくつになっても 』 2009-06-16 02:37:38

小学生低学年レベルの反論にもなっていないので、素面になって読み返したら自ら削除かな。
削除になる前にコピペ。

ここまで見た
  • 960
  •  
  • 2009/06/16(火) 20:06:19
昨日今日と夜になるとUFJ銀行の入り口のところで
仙人がケツ掻きながら寝てるんだけど
ボチボチ警察に捕獲されたいのだろうか

ここまで見た
  • 961
  •  
  • 2009/06/16(火) 20:47:31
>>960
俺も今日、銀行の自動ドアを入ったところで見たぞ
半ケツ状態で寝転がってた
ATMコーナーはものすごい臭い充満しててまいったぜ

ここまで見た
5 ■熱烈歓迎

ヒデアキさん、
ぜひ葛飾区亀有駅前で歌ってください。
巣鴨の住人のように冷めていなく熱い住民ばかりです。

ヒデアキさんがんばってください、お持ちしております。

亀有住民 2009-06-16 10:36:53 >>このコメントに返信 6 ■ヒデアキ

ありがとうございます。是非、近いうち 伺ってみたいと思います。励ましのコメント有り難うございます!

isfield-ikutsuninattemo 2009-06-16 12:02:50 >>このコメントに返信


ちょw
励ましのコメントには素早い対応w
ってかコレ自演だろ?w

ここまで見た
  • 963
  •  
  • 2009/06/17(水) 15:26:01
>>959
削除していないね。頭の中は小学生。

ここまで見た
このオッサン、ウィキペディアまであるんだな
概要の下2行を加筆しといたわw
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%85%E6%B0%B4%E8%8B%B1%E5%BD%B0

ここまで見た
  • 965
  •  
  • 2009/06/17(水) 21:41:45
>>株男
グッジョブw

ここまで見た
  • 966
  •  
  • 2009/06/18(木) 00:09:26
体は大人、頭脳は子供

ここまで見た
  • 967
  •  
  • 2009/06/18(木) 22:20:24
>>964
ナイスすぐるwww

ここまで見た
  • 968
  •  
  • 2009/06/19(金) 18:58:38
三連単以外の話題を。
いつの間にか西友が、アメリカのスーパーみたくなってたね。
ウォルマート仕様に準拠ってことなんだろう。
たしかに値段は安かった。でも品揃えは売れ筋中心で品数は減ってる感じ。
それに、聞いたことないブランドとか取り扱ってるのには驚いた。

今までなんとなく西友って、サミットより格上(紀ノ国屋みたいな高級スーパーではないけど)
って感じでみてたけど、地位が完全に逆転したって感じ。安かろう悪かろうの典型だわ。
こっちはあいさつすらろくにできないような店員ばっかだし。
2階も、売れ筋と思われる食器関係が奥に追いやられてたし。
悪い意味でのグローバル化って感じだな。
新しい西友が巣鴨の客にどこまで受入れられるか見物だ。

ここまで見た
  • 969
  •  
  • 2009/06/19(金) 19:14:44
改装が終わってひと段落するまでは様子見だな
とはいえ、段ボールに入れたまま商品を選べるのはどうかと思う

ここまで見た
  • 970
  •  
  • 2009/06/19(金) 20:29:21
上のほうで何度か出ていた次元大介。
家は遠山の金さんの寺のほうにあるらしく、近くの公園のベンチでコーヒー牛乳
とかよく飲んでる。
でも、最近太って次元じゃなく麻原になってるが…

マリオネットおばさんは喋るとけっこう気さくで普通のおばさんだ。
うちの2歳児がなぜかなついていて、何度かかけよっていって少し喋ったり
遊んでもらったことがある。

ここまで見た
  • 971
  •  
  • 2009/06/19(金) 22:04:19
>970
あの次元大介、背が低いのが難だよな。もう20?くらい高ければそれらしいのに。

ここまで見た
  • 972
  •  
  • 2009/06/21(日) 11:46:22
>>968サミットの店員さんは、きちんと教育されていて気持ちいいですよ♪サービスカウンターもきっちり機能しているし
お店にないものも、リクエストすれば入れてもらえます。

ここまで見た
  • 973
  •  
  • 2009/06/21(日) 22:27:49
西友っていつ行ってもがん混みしてるのなんとかならないのかよ。
週末の夕方なんか平気で20分以上待たされる。
今日もアイス買っても溶けちゃったし(゚Д゚)

レイアウト変える前にレジ増やせよ。
スーパーでこんなに待たされるなんてありえない

ここまで見た
  • 974
  •  
  • 2009/06/21(日) 23:58:25
西友すごいな。
今日 三時頃かな 二階のレジの待ちに嫌気がさし
買い物しないで帰ってきたよ 

あの並びは最悪 レイアウト変えて効率良くなるのが
普通なのに 
あれじゃ客 居なくなるかもね 御臨終しないようにね

ここまで見た
  • 975
  •  
  • 2009/06/22(月) 00:49:15
>>973
どこから並べばいいか分からないもんな(´・ω・`)

ここまで見た
  • 976
  •  
  • 2009/06/22(月) 07:36:41
http://sugamo.ne.jp/bbs/bbsframe.html
巣一商店会の掲示板みっけ。

ここまで見た
  • 977
  •  
  • 2009/06/22(月) 15:36:11
早く声優つぶれて他のスーパーにならないかな。
声優いらね、

ここまで見た
  • 978
  •  
  • 2009/06/22(月) 16:28:29
まともな鮮魚を買えるスーパーがほしい
西友は少量の買物をする客のために、セルフレジを早く導入しろ

ここまで見た
  • 979
  •  
  • 2009/06/22(月) 16:50:23
通勤途中にアホの3連単をよく見かけるのでここにきました。

聞くのも恥ずかしいのでiPodで耳に入らないようにしています。
しかしよくこんな歌を堂々と歌えるもんだなー、
私には「他力本願、人生他人任せ〜、自分じゃ何にも出来ません」と聞こえます。

自ら恥さらしをし、近所の住人に迷惑をかけ、何を考えて生きているのか?

珍走団以下のクズ、それも50代ですか、いやはやお気の毒です。

ここまで見た
今日も通報したけど警察も殆どやる気なし

ウィキ見てたらあのバカ、大阪人だった
大阪人は自意識過剰で自分の利益しか考えないエゴイスト多いんだよね
このスレでも唯一コテ名乗ってる自意識過剰な・・・俺かよ
はいはい、俺も大阪出身ですw

同じ関西人だから余計に腹が立つのかな・・・

ここまで見た
  • 981
  •  
  • 2009/06/23(火) 11:32:17
>>980 俺も関西人だがオマエが大阪出身と分かってショックだw

ここまで見た
>>981
まぁそう言うなってw
俺も人がされたら嫌な事は最低限しないようにだけは心掛けてる
3連単より若いが、あいつよりは空気は読めてるつもりw

しかし西友は無機質な感じになるつつある(棚のレイアウトは好みだけど)
全面的に悪い訳じゃないけど誰かも書いてるように
レジの効率化が性急な課題だわ

ここまで見た
  • 983
  • スロウライダー
  • 2009/06/25(木) 02:20:32

■■巣鴨はいかがですか Part34■■
http://tokyo.machi.to/bbs/read.cgi/tokyo/1245863953/

ここまで見た
  • 984
  •  
  • 2009/06/26(金) 13:05:03
>>概要の下2行を加筆しといたわw
除筆されております。

ここまで見た
  • 985
  •  
  • 2009/06/26(金) 23:14:15
モンテローザ系のホルモン屋、まずかった。

ここまで見た
>>984
ちょw
削除した上に都合よく加筆してやがるw

>現在は、インターネットラジオ番組『ヒデアキ&マユミの いくつになっても』のパーソナリティーを勤める傍ら、
連日JR巣鴨駅前で自作曲を熱傷している。


その上に関連ブログまで貼って必死杉

ここまで見た
  • 987
  •  
  • 2009/06/27(土) 01:54:43
本物のキチガイなんだな。さっさと失せてくれ人間のクズ

ここまで見た
  • 988
  •  
  • 2009/06/27(土) 01:59:57
熱傷ワロタ

ここまで見た
  • 989
  •  
  • 2009/06/27(土) 21:07:14
>>株男
そのブログのリンク先見てみれw

ここまで見た
ちょw
また誰かが加筆してるけど今度は俺じゃないぞw

>>986の関連ブログも削除されててワロタw

今思うと奴のウィキは奴本人が書いたんだろうな
もっと有名なのにウィキない人も多いし
あんな迷惑野郎がウィキある事自体が不自然杉

今後も奴が勝手に自分に都合良く書き換える可能性大だが
事実に則って巣鴨住民が加筆する分にも問題ないでしょ

ここまで見た
  • 991
  •  
  • 2009/06/30(火) 06:08:47
株男さん。ファンクラブ会長就任おめでとう。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%85%E6%B0%B4%E8%8B%B1%E5%BD%B0
私が書いたのではありません。

ここまで見た
  • 992
  •  
  • 2009/07/02(木) 17:21:27
今年も詐欺的桃売りおばばの季節となりましたね。
駅前はろくなもんが集まらん。

ここまで見た
  • 993
  •  
  • 2009/07/03(金) 14:54:07
今、朝顔祭りやってるね。

すがもんのケツに萌えた(´∀`)

ここまで見た
  • 994
  •  
  • 2009/07/04(土) 10:55:46
桃、買おうと思うと宣伝している桃は売り切れで違うのしかないって言うんだっけ?

ここまで見た
>>994
確かそんな感じ
景品法違反だか何かの法に触れるけど、あいつらどうせ脱税しまくりだから
何言っても無駄でしょ、抵抗手段は断固買わないってだけ

今日は2時過ぎに巣鴨駅通ってアホが歌ってたから通報
池袋行って4時過ぎに戻ったらまた同じ3連単歌ってたから再度通報

最近選挙で騒々しいけど「巣鴨からからおけ親父を駆逐します」って訴えたら
青島都知事みたいにいとも簡単に当選するかもw

ここまで見た
ムカついたんで久々アホのブログ見たら・・・

>でも、心の奥底にいつも、「すまないね」という気持ちは持っていたいものですね。
>ヒデアキ

おいおいおいおいおい、おーい!!
巣鴨住民にもその気持ち向けてくれw

ここまで見た
  • 997
  •  
  • 2009/07/05(日) 15:58:36
売切れの前は一応、小粒の傷だらけの桃を下から出して見せるよ。
それを買った行くやつがいて売切れ?
5個200円からの『から』を付ければすれすれ合法なのでしょうが
客の食いつき統計から『から』をはずしているのでしょうね。

腹をこわしたら訴えようもありません。買わないのが吉かと。


3練炭が巣鴨に居ついた最初の理由は2つ
1.俺よりへたなズラ親父が苦情を受けながらも唄い続けられる土壌。
(やる気のない交番のせい)
2.マイク・アンプをズラ親父からタダで借りられる。
(俺のラジオで紹介するから。。。あの手この手)

ここまで見た
  • 998
  •  
  • 2009/07/05(日) 16:25:04
連投ごめん。

ひょっとしてコイツ生活保護+東京都無料パス持ち?
都営地下鉄+都営バス路線に出没。

ここまで見た
  • 999
  •  
  • 2009/07/05(日) 21:41:07
>>998
おおおお
鋭いな

ここまで見た
  • 1000
  •  
  • 2009/07/06(月) 03:23:06
1000なら巣鴨に吉牛とモスバーガーができる

ここまで見た
  • 1001
  •  
  • 2009/07/06(月) 12:19:16


ここまで見た
ほ >3連単

ここまで見た
  • 1003
  •  
  • 2009/07/09(木) 13:59:10
>>1000
で、またすぐにつぶれる…

フリックラーニング
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード