facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • スロウライダー
  • 2007/11/04(日) 22:56:25
■前スレ/白金・白金台 パート25
http://tokyo.machi.to/bbs/read.pl?BBS=tokyo&KEY=1177500519

■過去ログ ⇒ http://tokyo.machibbs.net/thread/mina.htm#sirokane


ここまで見た
  • 953
  •  
  • 2009/07/25(土) 12:49:50
白金台付近の人は、出前頼むとしたらどこで頼んでますか?
チャイナ○イックではない 近所のカジュアルな中華デリバリー無いですかねー?
中華以外でも教えて下さいー。

ここまで見た
  • 954
  •  
  • 2009/07/25(土) 17:34:19
ヤフーグルメで検索すれば、たくさんお店が出てきますよ。

ここまで見た
  • 955
  •  
  • 2009/07/25(土) 23:50:10
名前忘れたけどデリバリーやってるお店のカタログみたいな小冊子
なんかたまにポストに入ってない?
いかにもデリバリー的な店じゃない普通の店が多くて
誰か来た時に頼むのに助かってる

ここまで見た
  • 956
  •  
  • 2009/07/26(日) 01:07:24
>>953

あとはこの辺で探す
http://demae-can.com/search/select_address.html?code=13103015

ここまで見た
  • 957
  •  
  • 2009/07/26(日) 14:07:32
>>954
>>955
>>956
ありがとうございますー
カタログの雑誌入ってきます!でも、活用したことなくて
今度チャレンジしてみますねー

ここまで見た
  • 958
  •  
  • 2009/07/29(水) 03:23:34
あのデリバリーのメニューのって
ぼったくりっぽいくらい高くて
隙間てき商売ひらめいた商売根性に笑ってた
「こんなの頼むヤツいるのかね」って
意外にも需要あるんですね。
偏見しすぎたかも。

ここまで見た
  • 959
  •  
  • 2009/07/29(水) 03:55:43
店舗に入るのは40何%ですね。

ここまで見た
  • 960
  •  
  • 2009/07/29(水) 09:34:58
というかデリバリー頼む時に値段気にしないな
料理を用意する余裕がないのにそんなこと気にしてる余裕もないというか
なんにせよ普通の店のものがデリバリーできるのは助かるよ
出前でお客さんに出せるものっていったら寿司くらいしか選択肢なかったからなあ

ここまで見た
  • 961
  •  
  • 2009/07/29(水) 20:43:27
visit japanとfine dineはいいサービスだと思う。
この地域しかないんじゃないかな?
上記の方も記載しているように、家に居ながらそこそこの店舗があるし。

ここまで見た
  • 962
  •  
  • 2009/07/30(木) 19:46:32
fine dineいいね!
visit Japanはググレなかったけど。

それこそ、内需を拡大するすばらしいサービスではないかと。
もっとエリア増えてほしい。

ここまで見た
  • 963
  •  
  • 2009/08/07(金) 10:49:40
押尾さん四の橋祭りに来ていたみたいね。
目撃情ある?

ここまで見た
  • 964
  •  
  • 2009/08/07(金) 15:08:38
どなたか東京湾花火大会@港区民席に行った方いないですか??

何時位に会場に行けば効率が良いか検討中なんですが・・・

ここまで見た
  • 965
  •  
  • 2009/08/08(土) 04:25:48
5時から入場でしたっけ
花火は7時から

夕ご飯を1時間前から食べ始めるとして
入場は5:30頃でも充分 席はあると思います。
大き目のピクニックシートと座布団などあると
おしりが痛くなく観覧できますよ。

ご飯は現地でもたくさん売っています。
節約の方は持参を。

ここまで見た
  • 966
  •  
  • 2009/08/08(土) 18:13:06
今日は祭りか

ここまで見た
  • 967
  • 964
  • 2009/08/09(日) 08:46:42
>>965
ありがとうございました。
楽しめました。

16:30の到着でしたが、17:00までに行くのがよいようです。
最大トイレは20〜30分待ちになるので、18:30前に行ったほうがいいです。

ここまで見た
  • 968
  •  
  • 2009/08/11(火) 18:24:26
次々とレストランがオープンしている外苑西通りの一本裏通り、
「裏チナ通り」って言われてるんですね・・・知らなかったわ

ここまで見た
  • 969
  •  
  • 2009/08/13(木) 01:46:10
ネコカフェのある通りのこと?

ここまで見た
  • 970
  •  
  • 2009/08/13(木) 13:53:47

反対側の台5の岡部や双輪辺りの事じゃないかな。

ここまで見た
  • 971
  •  
  • 2009/08/14(金) 11:55:37
どんぐり公園で何かあった?緊急車両がいっぱいいたよ。

ここまで見た
  • 972
  •  
  • 2009/08/15(土) 00:55:11
京都Mの管○人が「殺人事件があった」って
ほんとかな。

ここまで見た
  • 973
  •  
  • 2009/08/15(土) 02:57:51
ちょ 家から凄く近いよ・・・
怖いー 殺人?通り魔?ガクブル

ここまで見た
  • 974
  •  
  • 2009/08/15(土) 04:13:34
警察の鑑識となぜか化学消防車がいたから、公園のトイレで硫化水素自殺ではと思った。

ここまで見た
  • 975
  •  
  • 2009/08/15(土) 10:40:52
どっちにしてもニュースになってないって事は未遂かなんかだったのかな。。でも恐いね

ここまで見た
  • 976
  •  
  • 2009/08/15(土) 11:12:18
どんぐり公園には交番設置して欲しいですね
昔は白金台交差点にあったのに、今は近くに交番なくてとっても不安です。。。

ここまで見た
  • 977
  •  
  • 2009/08/15(土) 20:57:09
あんなに署名したけど交番できなかったんだよね
やっぱり人件費とかの問題なのかな?
あそこに交番ができてれば、ひったくりとか数々の事件が
未然に防げたかもと思うと、やっぱり行政に疑問を持ってしまう

ここまで見た
  • 978
  •  
  • 2009/08/15(土) 22:47:44
交番作っても結局前と同じ空き交番になるだけだろうし。
防犯カメラシステムの時代じゃない?

ここまで見た
  • 979
  •  
  • 2009/08/16(日) 02:33:46
なんであそこは騒ぎ勃発するのだろう。
その昔、公務員宿舎があった30年弱昔も台風かなんかで塀が倒れて死者出て、
幼な心に花添えられてたとこ通る時はフクザツだった。停留所のとこ。
それ以来、池になんとか菌とか、とにかく問題多いね

ここまで見た
  • 980
  •  
  • 2009/08/16(日) 11:24:04
最近引っ越してきたのですがこの辺ってお金持ちが多いせいか1000円カットの店ってないんですかね?

ここまで見た
  • 981
  •  
  • 2009/08/16(日) 16:35:16
京急品川駅とか五反田の地下鉄構内にQBあります

ここまで見た
  • 982
  •  
  • 2009/08/16(日) 17:19:55
1000円床屋 三田の慶応正門前にも有るでしょ

ここまで見た
  • 983
  •  
  • 2009/08/24(月) 16:10:52
台4の工事現場で火事? 怪我人が出た模様。ストレッチャーで運ばれておりました・・・

ここまで見た
  • 984
  •  
  • 2009/08/25(火) 18:39:45
今日、台3のアヴィラに国税のガサ入りしてた。

ここまで見た
  • 985
  •  
  • 2009/08/31(月) 10:08:18
九州に引っ越しするから金町とはおさらば。多分二度と来ないだろう 青葉不動産は潰れるか死ね

ここまで見た
  • 986
  •  
  • 2009/08/31(月) 10:11:11
誤爆したわ すまん

ここまで見た
  • 987
  •  
  • 2009/09/01(火) 13:48:11
シルバーオックスが破産しましたね。
民事再生や会社更生じゃないから、会社が消滅するんですかね。
プラチナ通りにまた空きビルが増えますね。

ここまで見た
  • 988
  •  
  • 2009/09/01(火) 15:55:51
思えば1ヶ月半程前か・・・シルバーオックスの前で社員が展示即売会してたな
あれ・・在庫一掃セールだったんだ・・・(;;)

ここまで見た
  • 989
  •  
  • 2009/09/01(火) 22:23:32
え?破産?
あのセールって最後の現金収入だったんだね。・゚・(ノД`)・゚・。
その近くのゴルフ服のお店もいなくなっちゃた?
何かダンボールあったけど
プラチナ通りって名前だけは賑やかなのに、
いつまでたっても賑やかにならないね

ここまで見た
  • 990
  •  
  • 2009/09/03(木) 16:31:34
フーデックスの脇に覆面パトが何台かいたけど何かあったのかな?

ここまで見た
  • 991
  •  
  • 2009/09/06(日) 07:41:13
早く高輪台、品川方面と道路接続させないと
プラチナ通りはあのままじゃ、衰退だね。

ここまで見た
  • 992
  •  
  • 2009/09/06(日) 11:00:26
>>991
白金台から品川への道は優先整備に入ってます。


都HP↓
http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/seibihosin/seibi_douro-ichi03minato.htm

ここまで見た
  • 993
  • 東京都名無し区
  • 2009/09/06(日) 12:56:33
>991

かなり昔から計画されているそうですが・・・なかなか実行できていません。
実行のためには、計画地にある住宅やマンションを崩さねばならないわけで…。
かなり困難が予想されます。
(そうすると東急もなくなっちゃう)

ここまで見た
  • 994
  •  
  • 2009/09/06(日) 15:41:05
東急なくなっちゃうと困るなあー
駐車場借りてるから・・・

ここまで見た
  • 995
  •  
  • 2009/09/06(日) 22:24:45
品川まで開通しても車の抜け道になるだけで、プラチナ通りの店舗には関係ないだろ。

ここまで見た
  • 996
  •  
  • 2009/09/07(月) 00:21:45
中途半端に民家があり、ガソリンスタンドがあり、いわゆる昔からの商店があり、一部流行の店があり、みたいな統一感のなさがプラチナ通りの欠点では。

ところで、レトルダムールってシダックスの経営なんですね。
ギフトで買ったら賞味期限のラベルにシダックスって書いてあって、おいしいのはおいしいのに、シダックスって名前を書くだけで損してるような。

ここまで見た
  • 997
  •  
  • 2009/09/07(月) 01:06:38
>>991
郊外の環八通りでさえ、計画から全線開通まで70年、本格着工からでも50年かかったんだから、
白金台〜高輪台〜第一京浜間の外苑西通りは、今年から急ピッチで用地買収を始めたとしても、最低20年はかかりそうだね。

ここまで見た
  • 998
  •  
  • 2009/09/10(木) 21:40:15
久々に、金麦のパンを食べたら旨かった

ここまで見た
  • 999
  •  
  • 2009/09/16(水) 00:04:14
金麦、帰ってきてくれてうれしい。

ここまで見た
  • 1000
  •  
  • 2009/09/20(日) 01:31:48
レカイエの跡地になにが出来るか楽しみー。
レストランだと嬉しいな。

ここまで見た
  • 1001
  •  
  • 2009/09/22(火) 08:25:38
厨房こわしてたし、、レストランかな〜〜〜。

ここまで見た
  • 1002
  •  
  • 2009/09/24(木) 16:27:34
あの外観だと、飲食店ではなさそうね

ここまで見た
  • 1003
  •  
  • 2009/09/25(金) 14:51:56
昔のJOMOの跡地はなにができるのかなー。
土地が大きくないから なんだろね。

飲食だといいけどなw

フリックゾンビ
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード