facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • たんば
  • 2007/06/24(日) 06:15:50
まちBBS 23区板 管理人よりお知らせです。

■リモートホストの表示について
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
まちBBS 23区板では、投稿者のステータス(*1)の
一つとしてリモートホスト(*2)の表示設定を導入(*3)します。
ご了承ください。

(*1)投稿者のステータスについて
  以下を参照ください
  http://www.machi.to/info.htm#1Q3

(*2)リモートホストについて
  リモートホストとは、書き込み者の情報の一つです。
  管理者・利用者の利点を以下に示します。
   http://www.machi.to/bbs/read.cgi?BBS=tawara&KEY=1177738439&START=3&END=3&NOFIRST=TRUE

(*3)表示開始日
  現在過去スレの移行作業中のため、非表示となっております。
  全スレッドの移行が終了し次第表示体制に移行します。

■過去ログ検索について
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
過去ログ倉庫(http://tokyo.machibbs.net/)にGoogleを利用した簡易検索
機能をつけました。
過去ログからの情報検索にご利用ください。


前スレ
*お花茶屋に関する情報おしえて!14
http://tokyo.machibbs.net/log/1167428326


ここまで見た
  • 950
  •  
  • 2012/07/11(水) 21:06:41
朝の4時半から公園に犬の散歩に来ている人の話によりますと
猫が公園内にいると語っていました
雛のうちから味をしめたらまた来ますよね
公園内も危険がいっぱいですね
私らは手助けはできない 野生のことだから
残酷だけどこのハードルを超えた子が子孫を残せるのですね

ここまで見た
  • 951
  •  
  • 2012/07/17(火) 09:38:59
>>948
ホープは閉店する前1年くらいは鉄板冷たいまま出てきたり、
注文と違う物を平気で出してきたり、散々だった記憶が。
あれなら閉店やむなし、と思っている。

新しい店も窓を挟んで目があったとき、思いっきりメンチ切られたw
また閉店したら立地というより、何かしら他に問題があるんじゃないかと思うw

ここまで見た
  • 952
  •  
  • 2012/07/18(水) 08:24:44
鴨もう旅立った?
今朝1匹しか見なかった(^_^;)

ここまで見た
  • 953
  •  
  • 2012/07/18(水) 20:23:29
まだ居ますよ
大きくなりましたよ

ここまで見た
  • 954
  •  
  • 2012/07/18(水) 23:30:44
BOOKS KIの営業時間おせーて

ここまで見た
  • 955
  •  
  • 2012/07/19(木) 08:18:49
>>953
来年は何羽戻ってくるか楽しみです。

ここまで見た
  • 956
  •  
  • 2012/07/21(土) 05:35:31
そうですね そういえばこの間ですが
オスのカルガモが池に来てました
父親だなんて言ってる人もいましたが
また産まれるといいなと思いました

ここまで見た
  • 957
  •  
  • 2012/08/05(日) 18:06:00
カズン、いなげや、LIFEとか、まあいろいろスーパーあるけど、

惣菜美味しいのはどこ?
飲み物安いのはどこ?
総合的に優秀なのはどこ?

質問ばっかですみません。

ここまで見た
  • 958
  •  
  • 2012/08/05(日) 19:43:36
飲み物が安いのはLIFE傍のジェイソンかなぁ

ここまで見た
  • 959
  •  
  • 2012/08/08(水) 00:38:07
石井児童広場が取り壊されてる・・・゚(゚´Д`゚)゚

ここまで見た
  • 960
  •  
  • 2012/08/18(土) 17:43:38
アコレお花茶屋店今日オープンだね
どんくらい安いんだろう

ここまで見た
  • 961
  •  
  • 2012/08/19(日) 01:59:48
アコレは電子マネー使えるんで、ローソン100から乗り換えるかもな

ここまで見た
  • 962
  •  
  • 2012/08/19(日) 21:49:10
アコレってイオン系なのかな。この界隈イオン系が少ないので嬉しいかも。

ここまで見た
  • 963
  •  
  • 2012/08/21(火) 18:53:17
アコレってどこにあるの?

パパスのところ?


ん?

ここまで見た
  • 964
  •  
  • 2012/08/22(水) 03:32:48
アコレは商店街の奥のぱぱすの横。以前マンションのモデルルームがあった所。
行ってみての感想は生鮮は普通に安いかも。ドールのバナナ78円はありがたい。
食パンも88円ながら深夜に行くと10%引きシールが貼ってあったり。
オレンジとアップルはあるが、グレープフルーツジュースがないので
結局ローソン100にも足を運ばなきゃ。あと袋に5円取られる。

ここまで見た
  • 965
  •  
  • 2012/08/22(水) 21:57:09
963じゃなけど、アコレ行ってみた。
ハーゲンダッツ等のアイスが¥189だったけど、買いかな?
3割引の日があるサミットやカズンのが安いのかな?(両店とも行かない)

ここまで見た
  • 966
  •  
  • 2012/08/26(日) 22:00:06
アコレ行ってみた。しょぼかった。期待し過ぎた。
まあ何も無いよりは良いのかもね。

ここまで見た
  • 967
  •  
  • 2012/08/28(火) 10:45:52
アコレ、出入り口が暑すぎるよ
発電機か何か?

ここまで見た
  • 968
  •  
  • 2012/08/30(木) 19:22:56
お花茶屋の自称画家がモデルガンと包丁で「レジに集まれ!」→店員に反撃され失敗
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120830/crm12083015260020-n1.htm
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5119370.html

ここまで見た
  • 969
  •  
  • 2012/09/08(土) 17:53:25
ブックスケイワイで本買おうとレジ持ってったら
店員がスマフォいじってて声かけても1分ぐらい無視されたでござる

ここまで見た
  • 970
  •  
  • 2012/09/08(土) 18:16:32
空気よめ

ここまで見た
  • 971
  •  
  • 2012/09/08(土) 19:08:58
祭礼?がうるさすぎる、昼間にやれカス

ここまで見た
  • 972
  •  
  • 2012/09/09(日) 00:42:51
ブックスケイワイで本買おうとレジ持ってったら
店員がオナホいじってて声かけても1分ぐらい無視されたでござる

ここまで見た
  • 973
  •  
  • 2012/09/09(日) 00:45:48
なんてね…。
ブックスケイワイはお花茶屋には貴重な存在。
品揃えも悪くないしね。

ここまで見た
  • 974
  •  
  • 2012/09/09(日) 14:31:10
アレの宣伝が張ってあるんだよな


ここまで見た
  • 975
  •  
  • 2012/09/11(火) 18:17:55
>>972
我慢しろカス

ここまで見た
  • 976
  •  
  • 2012/09/19(水) 07:30:07
最近朝の普通電車が混んで、関屋で降りる人増えた気がするんだけど、人の流れが変わった?

ここまで見た
  • 977
  •  
  • 2012/09/19(水) 07:44:50
9時頃に後ろのほうの車両に乗るけど、特に変化は感じないな
時間とか乗る場所によるのかね

ここまで見た
  • 978
  •  
  • 2012/09/19(水) 08:02:00
>>977
私は0740頃に乗車してます。
0800過ぎると空いてていいね!

ここまで見た
  • 979
  •  
  • 2012/09/19(水) 19:03:03
19時とか20時過ぎると、
松屋の出入り口にいる、アホ丸出しのキャバクラ呼び込みは
なんとかならんかね?

実際に客入ってるところ見たことないけど、
アホ丸出し野郎の給料は誰が払ってるのかね?

区として排除する気はないのかね?あのアホ丸出し野郎。
たまに増殖してMAX3,4人いるw

ここまで見た
  • 982
  •  
  • 2012/09/25(火) 23:08:03
個人が特定できる書き込みは削除対象だけどなー

ここまで見た
  • 983
  •  
  • 2012/09/25(火) 23:11:04
>>980>>981

やめなさい、GL1該当(個人情報)ですよ

ところで
980過ぎたので次スレ依頼しておきますね

ここまで見た
  • 984
  • Ω
  • 2012/09/25(火) 23:35:09
削除依頼があり、以下を処理しました。削除GL1(個人情報)

 #980[ KD182249240102.au-net.ne.jp ]
 #981[ p13131-ipngn1901marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp ]

まちBBSを利用する前にこちらをご確認下さい。
公人と認められない方の目撃情報や特徴は個人情報です。
個人情報については原則的に削除対象となります。
http://www.machi.to/info.htm
http://www.machi.to/saku.htm
削除GLの補足につきましては、以下リンク先を参照してください。
http://www.machi.to/bbs/read.cgi/tawara/1136535057/2

ついでに次スレです。

*お花茶屋に関する情報おしえて!16
http://tokyo.machi.to/bbs/read.cgi/tokyo/1348583480/

ここまで見た
  • 985
  • なな
  • 2012/09/26(水) 18:21:24
産まれてから25まで育ったお花茶屋を引っ越しました…(ノ_・,)住んでるときゎ何もねーって思ったけどいざ引っ越すと住みやすかったなぁって実感してます…(ノ_・,)

ここまで見た
  • 986
  •  
  • 2012/09/30(日) 18:47:29
 お花茶屋のカラオケを探していて、「わが青春の昭和」と「アップル」の2件がヒットしたのですが、
両方とも店名だけで、ほとんど情報が出てこないのです!
 行ったことある方〜、ごくごく普通のカラオケボックスと考えていいんですよね?
値段もメニューもよくわからない!まぁ電話すりゃいいんでしょうが…

ここまで見た
  • 987
  •  
  • 2012/09/30(日) 23:45:42
どちらも普通のカラオケBOXですよ。

店名や看板絵で失敗してる感はあるけど、「わが青春〜」の方がオススメかな。駅から近いしキレイだし。メニューもそれなりにあったと思う。
両方の料金までは覚えてないけど参考までに。

ここまで見た
  • 988
  •  
  • 2012/10/01(月) 22:07:48
宝町サイドのあのコロコロ店が変わるとこ
今度はからあげ店になったんだ
チェーン?

ここまで見た
  • 989
  •  
  • 2012/10/04(木) 21:48:31
ただ、「わが青春〜」はラストがAM00:00だったような気がします。

オールナイトで歌うのなら高砂駅近のカラオケ10番がお勧めですよ。

ここまで見た
  • 990
  •  
  • 2012/10/04(木) 22:31:16
お花茶屋で探してると言ってるのに高砂って・・・
電車使えば青戸で良いだろし、車だったらもっと別の所のが良いし、自転車だと微妙に遠いだろ。

ここまで見た
  • 991
  •  
  • 2012/10/09(火) 23:18:39
今日の夕方 双葉中学校に警察が来ていたようだけれど
赤色灯回していたけど事件?

ここまで見た
  • 992
  •  
  • 2012/10/20(土) 22:12:31
お花茶屋にガールズバーができるなんて夢にも思わなかったなー

ここまで見た
  • 993
  •  
  • 2012/10/21(日) 15:03:33
双葉中学校の裏に消防署の出張所がありますが、近所の方、夜中にサイレンの音が
うるさかったりしませんか?近くにいい物件があって購入したいのですが
それが気になって踏み切れないので…

ここまで見た
  • 994
  •  
  • 2012/10/23(火) 21:51:13
上千葉小学校の側のサンクスが今日前を通ったら更地にしていました。
あの場所でコンビニは厳しいのかな?

ここまで見た
  • 995
  •  
  • 2012/10/23(火) 23:38:33
なんだかどんどん空き地が増えてくな

ここまで見た
  • 996
  •  
  • 2012/10/24(水) 08:03:35
そういえば、白鳥小近くの100円スーパーも潰れてたね。

ここまで見た
  • 997
  •  
  • 2012/10/24(水) 12:07:58
>993
サイレンは、出発と同時に鳴らさないようです。
毎回鳴らしてたら、たまったもんではありませんからね。

ここまで見た
  • 998
  •  
  • 2012/10/24(水) 13:17:08
今日の商店街の撮影はなに?ブランチ?

ここまで見た
  • 999
  •  
  • 2012/10/24(水) 14:22:52
サンマルクの前辺りでガールズバーの呼び込みやってたけど、どの辺にあるの?
てか、お花茶屋にできたの??

ここまで見た
  • 1000
  •  
  • 2012/10/25(木) 02:36:29
げと

フリックラーニング
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード