facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • たんば
  • 2007/06/23(土) 19:15:09
まちBBS 23区板 管理人よりお知らせです。

■リモートホストの表示について
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
まちBBS 23区板では、投稿者のステータス(*1)の
一つとしてリモートホスト(*2)の表示設定を導入(*3)します。
ご了承ください。

(*1)投稿者のステータスについて
  以下を参照ください
  http://www.machi.to/info.htm#1Q3

(*2)リモートホストについて
  リモートホストとは、書き込み者の情報の一つです。
  管理者・利用者の利点を以下に示します。
   http://www.machi.to/bbs/read.cgi?BBS=tawara&KEY=1177738439&START=3&END=3&NOFIRST=TRUE

(*3)表示開始日
  現在過去スレの移行作業中のため、非表示となっております。
  全スレッドの移行が終了し次第表示体制に移行します。

■過去ログ検索について
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
過去ログ倉庫(http://tokyo.machibbs.net/)にGoogleを利用した簡易検索
機能をつけました。
過去ログからの情報検索にご利用ください。


前スレ
南葛西ってどうですか?Part19
http://tokyo.machibbs.net/log/1181339456.html


ここまで見た
  • 950
  •  
  • 2010/07/02(金) 22:25:00
流れでチョットサッカーの話題になったんだから別に良いと思うんだけど?
厳しすぎー
というか今ワールドカップ中なんだしね

ここまで見た
  • 951
  •  
  • 2010/07/02(金) 22:49:38
>>950みたいな奴が増えたおかげで
ネット全体のレベルが下がったんだろうなぁ

ここまで見た
  • 952
  •  
  • 2010/07/02(金) 22:49:55
そうそう
ワールドカップのおかげで携帯からもカキコ出来るんだしw
ところで南葛西近辺でワールドカップ関連のイベントとかやってないのかな?

ここまで見た
  • 953
  •  
  • 2010/07/03(土) 22:22:36
>>952
オレん家で毎晩開催中です。

ここまで見た
  • 954
  •  
  • 2010/07/05(月) 21:16:58
>>951みたいな俄の奴が増えたおかげで
ネット全体、いや南葛西全体のレベルを下げているんだろうなぁ。
恥ずかしいよ。

五月蝿い糞改造スクーターの今お帰りだ。五月蝿いので即刻直せと理事会に申し立てているんだが。
いい歳こいた珍走隊です。哀れ杉。

ここまで見た
  • 955
  •  
  • 2010/07/05(月) 21:32:48
ソコは理事会より本人にだろ!哀れギス

ここまで見た
  • 956
  •  
  • 2010/07/05(月) 21:44:53
つまりどっちも哀れってことだな

ここまで見た
  • 957
  •  
  • 2010/07/14(水) 23:21:43

葛西ってレベル低いのがとてもよくわかります。
OKごときの買い物に改造愛車で乗り付け、けたたましく五月蝿い排気音鳴らしなふかしながらがら出て行く車。載っているのはパンチパーマの絵に描いたようなアホ顔。痛い。
それをカッコいいと思っているところが恥ずかしい。
動物園とかサファリパーク見学の感覚で、こんな馬鹿の生態見たよとかこんな気持ち悪いの見たよという冒険心がないとがっかりしてとても住めないよね。
 中学で空き巣に入り少年院とか、中学生で子連れとか。親(40〜50才)が親だから。子(20代)。こいつら1世紀で5代だから。40代で孫いるし、50までに曾孫もいるしね。ネズミのような繁殖力。生殖能力だけはすごい。
日本の一般的な数値は1世紀普通3代でしょう?。10 代で子供生んで、純粋馬鹿への英才教育。結果夫婦の馬鹿が濃縮され、結局善悪の判断も出来ないこういう愚かしいのにhttp://l15.chip.jp/1221ss恥さらしになるんだね。

ここまで見た
  • 958
  •  
  • 2010/07/15(木) 03:11:28
s204.ItokyoFL137.vectant.ne.jpがかなりのアホ顔で痛い奴だと言うことがわかった

ここまで見た
  • 959
  •  
  • 2010/07/16(金) 08:15:59
p202.razil.jpの貴方はあの中の誰??

ここまで見た
  • 960
  •  
  • 2010/07/16(金) 09:45:34
流れぶった切るけど、堀江陸橋からSEIYU方面、SEIYU手前を左折して
南葛西小学校方向を少し行くと駐車場の向かいになんかの寮?なのか何なのかわからない建物があるんだけどあれ何?
小さい日の丸とか貼ってたし柔道部とかの寮かと思ったけど違うかも。
たて看板とかも無いからわからない。通る度に気になってる。

ここまで見た
  • 961
  •  
  • 2010/07/17(土) 19:28:01
土方派遣会社の寮です。

ここまで見た
  • 962
  •  
  • 2010/07/18(日) 01:27:52
最近、毎晩江戸川土手添い辺りを暴走族が走っていてうるさい!!

ここまで見た
  • 963
  •  
  • 2010/07/18(日) 07:18:17
そのうちの何人かはヨーカドーで働いてるしな

ここまで見た
  • 964
  •  
  • 2010/07/18(日) 09:57:18
人身事故の予感。

ここまで見た
  • 965
  •  
  • 2010/07/19(月) 18:04:10
紅葉川また勝ったな。これでベスト16。もしかしたらもうひとついくかも試練。
その次の修徳で玉砕かw

ここまで見た
  • 966
  •  
  • 2010/07/19(月) 21:10:15
臨海公園の海で水死した人がいたようだね
15時ぐらいにジョギングしてたら、何台ものパトカー
消防車、捜索用のボートが出てた

ついでに同じく臨海公園内でアイドルグループの撮影会もやってた
それも捜索してる海のすぐ横w
大勢のカメラ小僧がいたけど、なんか異様な光景でした

ここまで見た
  • 967
  •  
  • 2010/07/20(火) 11:50:52
20日午前5時ごろ、千葉県浦安市堀江5丁目の江戸川に軽乗用車が転落していると、110番があった。
浦安署員らが運転席から東京都江戸川区西葛西6の22の14、自営業、鈴木健さん(68)を引き上げたが、
既に死亡していた。死因は水死。

浦安署によると、車は前部から転落し、鈴木さんに目立った外傷はなかった。現場は水深約3メートルで、
ふだんから釣り人が訪れる場所。鈴木さんは「釣りに行く」と家族に言い残して出掛けており、
同署は運転を誤った可能性があるとみている。

川に車転落、男性死亡 千葉浦安で 運転ミスか
2010.7.20 11:15
http://sankei.jp.msn.com/affairs/disaster/100720/dst1007201116004-n1.htm

ここまで見た
  • 968
  •  
  • 2010/07/20(火) 11:56:41
>>967
堀江五丁目なら旧江戸川だよね?
江戸川だとしたら、堀江から市川の先あたりまで数Kmジャンプしたことになる。

ここまで見た
  • 969
  •  
  • 2010/07/20(火) 12:40:17
ヨーカドー裏の道路沿いのなぎさ公園水上バス乗り場跡地で、たまに高校生が7-8名位、
旧江戸川に飛び込んで馬鹿騒ぎしているよな。

いつか死ぬなあと思って見ています。

ここまで見た
  • 970
  •  
  • 2010/07/20(火) 16:38:44
そのまま流されれば、繁殖も防げ、静かな住みやすい街になるだろうに。

ここまで見た
  • 971
  •  
  • 2010/07/20(火) 17:02:05
>>967
おいおい西葛西6-22-14ってうちのすぐ近くだよ。
自営業って鳥仙か?

ここまで見た
  • 972
  •  
  • 2010/07/20(火) 17:39:37
鳥仙の住所だな。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1313/A131305/13079453/

左のアパートかもしれんが。

ここまで見た
  • 973
  •  
  • 2010/07/20(火) 20:29:26
>>966
>臨海公園の海で水死した人がいたようだね
一応、遊泳禁止だけど、海の暴走族だろうか・・
海水浴場を目指して海の浄化活動をしている地元の人たちを紹介しているNHKの番組を見たけど、
水を差さすような事件にならなきゃいいが・・

ここまで見た
  • 974
  •  
  • 2010/07/21(水) 07:23:45
>>973

海に落ちたサッカーボールを拾いに行っておぼれたそうだよ。

ここまで見た
  • 975
  •  
  • 2010/07/21(水) 13:07:07
紅葉川勝っちゃった。でも相手に恵まれていたな。
神宮、暑かったよ。

ここまで見た
  • 976
  •  
  • 2010/07/21(水) 21:22:16
>>974
バカバカしいけど、悲しい事件だね

ここまで見た
  • 977
  •  
  • 2010/07/21(水) 21:48:46
その住所をグーグルのストリートビューで見たら
すずきタバコ店があるんだが、そこかと思った。

臨海公園の事故は当時公園に居たんだが「よっぱらいが流された」と
他の人が言っていた。
午前中から飲酒していたとニュースにも書いてあったような。

ここまで見た
  • 978
  •  
  • 2010/07/25(日) 22:06:03
暑いから水分補給という口実でビール飲む奴が多い。
でもビールでは、アルコール分解でH2Oが必要となり、発汗+分解で飲んだ分よけいに水が必要となる。
ある種の脱水症状となり意識朦朧+水分不足で更なる酩酊状態で水泳なんぞ単なる自殺行為でしかない。
一般人なら、死にたかったんだろう。きっと。低学歴の馬鹿なら、知らずにやっちまった状態だな。

ここまで見た
  • 979
  •  
  • 2010/07/26(月) 23:45:47
そのとおりです、馬鹿でご迷惑かけます・・一般人より下等なもんで・・
でもしょうがないんだよ、死んでもいいくらい美味いんだもん、糞暑い真昼間のビール。

ここまで見た
  • 980
  •  
  • 2010/07/28(水) 20:45:25
>>960
南葛西の西友に行ったついでに前を通ってみた。日の丸のステッカー。
男臭い雰囲気にアガった。ちょうど建物内から出てきたあんちゃんも、
短髪のコワモテで男臭い感じだった。ああいうところで生活したいなぁ。
女性の目がない環境で、飲み会で裸になったりしたいんだ。

ここまで見た
  • 981
  •  
  • 2010/07/30(金) 13:32:53
そおあの、桜華会とかゆう腐った集団のせいで、
葛西周辺のバイクの取締りが厳しくなって
迷惑なんですよね・・・。
とりあえず警察も捕まえればいいのに。
花火で人襲ったりしてるらしいしw
高二にもなってガキすぎんだろb
だから頭悪いやつは嫌いなんだよ

ここまで見た
  • 982
  •  
  • 2010/07/30(金) 15:48:37
21時〜0時くらいまでヨーカドーにたまってるんだからそこで捕まえればいいのに・・・

ここまで見た
  • 983
  •  
  • 2010/07/31(土) 18:12:38
>>967
>>971
>>972

昨日、久々に鳥仙に行ったら「しばらくの間休業します」みたいな張り紙が
張ってあった。

マジかよ〜

ここまで見た
  • 984
  •  
  • 2010/07/31(土) 20:17:41
南葛西近郊でバスケットボールがある場所(学校以外)を教えて下さい。

ここまで見た
  • 985
  •  
  • 2010/07/31(土) 20:21:28
>>984
バスケットボール?ゴールじゃないんだよね?
ヨーカドーのゼビオでも行けばあるんじゃない?

ここまで見た
  • 986
  •  
  • 2010/07/31(土) 20:22:34
984です。すいません。バスケットゴールでした。

ここまで見た
  • 987
  •  
  • 2010/07/31(土) 20:53:17
984です。すいません。バスケットゴールでした。

ここまで見た
  • 988
  •  
  • 2010/08/02(月) 01:22:21
南葛西3小が荒れてるって本当?
学級崩壊してるとかなんとか

ここまで見た
  • 989
  •  
  • 2010/08/02(月) 07:42:42
去年の3年生、(今の4年生)の某クラスの話だろ。
新任の先生がノイローゼになってやめちゃったんだよね。
担任が変わったらしい。
今はもう落ち着いてるんじゃないかな?

ここまで見た
  • 990
  •  
  • 2010/08/02(月) 11:10:38
>>989

何があったの?

ここまで見た
  • 991
  • 989
  • 2010/08/02(月) 17:41:05
詳しくはわかりまぺん。
もう今は普通だと思うぞ。

ここまで見た
  • 992
  •  
  • 2010/08/02(月) 23:43:26
先生って仕事は僕にはできないなあ。大変以上に本当に立派だよなあ。自分の子供で手一杯なのに人様のクソガキまで面倒見切れん・・

ここまで見た
  • 993
  •  
  • 2010/08/03(火) 09:31:16
人様の糞ガキ+モンペも相手になんか俺にも無理だな

ここまで見た
  • 994
  •  
  • 2010/08/03(火) 09:33:28
もんぺは、日本で用いられる女性向けの労働用ズボンないし袴の一種である。
ゆったりした胴回りと足首の部分で絞った裾が特徴であり、着物の裾や上着を中に入れることができ、
活動に適する。もっぺ、もんぺいとも呼ぶ。雪袴。股引が語源といわれている。

ここまで見た
  • 995
  •  
  • 2010/08/03(火) 21:29:30
銀行に殺された三億ローン川にダイブ

ここまで見た
  • 996
  •  
  • 2010/08/04(水) 00:32:35
南葛西ってどうですか?Part21
http://tokyo.machi.to/bbs/read.cgi/tokyo/1280849461/

ここまで見た
  • 997
  •  
  • 2010/08/04(水) 07:42:45
南葛西って本屋意外とないんだよなぁ・・・
ヨーカドーの3階の店くらいか
駅前行けば本屋あるけどちと遠い

ここまで見た
  • 998
  •  
  • 2010/08/04(水) 07:47:34
需要ないんじゃね?

ここまで見た
  • 999
  •  
  • 2010/08/05(木) 01:43:28
残り少ないんで埋めます。
新スレ申請者です。
新スレは、前スレと同じ>>1にしました。
リンク集は、ほとんどリンク切れになっていたので削除しました。
どうしても残したいリンクがあれば、新スレの>>2以降に追記してください。

ここまで見た
  • 1000
  •  
  • 2010/08/05(木) 02:04:52
1000

フリックゾンビ
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード