facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • たんば
  • 2007/06/23(土) 19:04:02
まちBBS 23区板 管理人よりお知らせです。

■リモートホストの表示について
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
まちBBS 23区板では、投稿者のステータス(*1)の
一つとしてリモートホスト(*2)の表示設定を導入(*3)します。
ご了承ください。

(*1)投稿者のステータスについて
  以下を参照ください
  http://www.machi.to/info.htm#1Q3

(*2)リモートホストについて
  リモートホストとは、書き込み者の情報の一つです。
  管理者・利用者の利点を以下に示します。
   http://www.machi.to/bbs/read.cgi?BBS=tawara&KEY=1177738439&START=3&END=3&NOFIRST=TRUE

(*3)表示開始日
  現在過去スレの移行作業中のため、非表示となっております。
  全スレッドの移行が終了し次第表示体制に移行します。

■過去ログ検索について
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
過去ログ倉庫(http://tokyo.machibbs.net/)にGoogleを利用した簡易検索
機能をつけました。
過去ログからの情報検索にご利用ください。


前スレ
文京区 千石 第16広場
http://tokyo.machibbs.net/log/1173876993.html


ここまで見た
  • 950
  •  
  • 2013/09/14(土) 14:17:14
いい産婦人科知りませんか?出産費も安いところでいいところあれば教えてください(>_<)

ここまで見た
  • 951
  •  
  • 2013/09/16(月) 15:08:22
>>950
出産費用は保険で戻ってくるのでは?

ここまで見た
  • 952
  •  
  • 2013/09/18(水) 10:50:37
簸川神社の祭りは台風で規模縮小で終了なのか

ここまで見た
  • 953
  •  
  • 2013/09/22(日) 10:23:02
マック潰れちゃったなぁ

ここまで見た
  • 954
  •  
  • 2013/09/22(日) 16:03:40
次は何?

ここまで見た
  • 955
  •  
  • 2013/09/25(水) 11:16:07
昔千石に住んでた力士って
御巣鷹の飛行機事故で亡くなった伊勢ヶ濱親方じゃなかったっけ

ここまで見た
  • 956
  •  
  • 2013/10/04(金) 00:00:03
>>955
大関までいった清国ですね。十中出て右に2分ぐらいのところに家があった。
よく覚えてないけど、奥さんだかの関係でつらい時代があったはず。
まだご存命だとおもいます。

ここまで見た
  • 957
  •  
  • 2013/10/17(木) 03:59:34
マックの跡地はどうなるのかなぁ

ここまで見た
  • 958
  •  
  • 2013/10/22(火) 13:57:07
雅って中華料理やさん昨日はじめてみつけたが美味しいのかな?出前もやってる雰囲気だったけど?

ここまで見た
  • 959
  •  
  • 2013/10/23(水) 22:11:20
白山通りの新道と旧道の合流点の旧道のとこ、
元駐車場、ファミマになるんだな。
すぐそばにファミマあるけど、あそこは閉じるのかしら。

ここまで見た
  • 960
  •  
  • 2013/11/03(日) 15:17:43
巣鴨になってしまうけど中華なら白山通りのケンタッキーの裏の
地味な通りにある上海厨房玲玲がすごく安くて量とメニューが多くて旨い
知る人ぞ知るという感じだが食べログとかで結構評価が高い

ここまで見た
  • 961
  •  
  • 2013/11/04(月) 20:15:06
千石に食パンがおいしいパン屋さんがほしい
普通にリトルマーメイドくらいのでいいんだけど無い
スーパーに入ってる高めのパンではダメなんだな

ここまで見た
  • 962
  •  
  • 2013/11/07(木) 14:13:26
4丁目のキム○ヤ、食パン美味しいじゃん

ここまで見た
  • 963
  •  
  • 2013/11/07(木) 19:07:19
チョッと離れるが、白山→向ヶ丘・本郷通り沿いの「オリムピック」
戦前から今三代目、昔ながらの酵母でファンが多い。
意見もあるが、ご飯の代わりに最適。食べた気がする。

ここまで見た
  • 964
  •  
  • 2013/11/07(木) 23:36:49
>>963
日本語でお願い

ここまで見た
  • 965
  •  
  • 2013/11/08(金) 09:06:35
>>962>>963
ありがとう盲点だった
両方行ってみるね
前巣鴨近くのパン屋の「トースト」に行ったら
食パンが500円近くしてすごすご帰った

ここまで見た
  • 966
  •  
  • 2013/11/09(土) 03:58:21
>>965
セブンイレブンの「金の食パン」は?

ここまで見た
  • 967
  •  
  • 2013/11/09(土) 04:01:08
あ、スーパーがだめならコンビニもだめなんだろうね。。
あとは、アルルとか。

ここまで見た
  • 968
  •  
  • 2013/11/09(土) 13:03:32
キムラヤは夕方に行ったら何も残ってなかった
アルルはどうかな

ここまで見た
  • 969
  •  
  • 2013/11/10(日) 12:34:03
千石一丁目、不忍通りの7-11の横の道を入ってつきあたりのあたりにあるとこ?

ここまで見た
  • 970
  •  
  • 2013/11/11(月) 08:25:50
アルル 巣鴨 で調べると出てくるよ

ここまで見た
  • 971
  •  
  • 2013/11/20(水) 11:04:26
アルルは天然酵母だから賛否分かれるけどオッサンが面白くて大好き
キムラヤは「明日○時頃来るから取っといて」と言えばおk
キムラヤのサンドイッチ、パンが柔らかいから好きだ

ここまで見た
  • 972
  •  
  • 2013/11/27(水) 23:13:33
>>959
29(金)オープン、この界隈では珍しい駐車場付きコンビニ
元ampmの小さい店舗はファミマ公式の店舗情報から消えていますねぇ

ここまで見た
  • 973
  •  
  • 2013/11/28(木) 20:35:28
ファミマ、従来の店舗が休みだった、新店舗は移転開店ということか
歩道にラック置いて100円引きチラシ+Tカード申込書が差し込んであった

ここまで見た
  • 974
  • 東京都名無区民
  • 2014/01/08(水) 23:40:50
マック跡地、なんか動きあった?

ここまで見た
  • 975
  • 東京都名無区民
  • 2014/01/14(火) 18:00:17
テナント募集の張り紙はなくなってるね

ここまで見た
  • 976
  • 東京都名無区民
  • 2014/01/21(火) 23:50:12
マック跡地は、歯医者になるみたい。
チェーン店のオリーブ歯科かと。
評判が良いらしいです。

ここまで見た
なんか歯医者と整形外科と内科の過当競争にならなければ良いけど。それだけ、老人が
多いのかな。ファミマの跡地には自転車屋さんが1/31に開店するみたいですね。

ここまで見た
ファミマ跡地のチャリンコ屋、
開店後もあんなにオモテにチャリ並べるなら苦情もんだと思うなあ。
ただでさえあそこ狭いのに。

ここまで見た
  • 979
  • 東京都名無区民
  • 2014/02/01(土) 12:02:34
松戸の自転車屋さん、閉めたの知らなかった

ここまで見た
  • 980
  • 東京都名無区民
  • 2014/02/09(日) 22:00:34
妻から聞いたのだが
丸山町会が飲食店経営してるって本当ですか?

ここまで見た
  • 981
  • 東京都名無区民
  • 2014/02/12(水) 21:00:31
マックのあとは何になるの?

ここまで見た
  • 982
  • 東京都名無区民
  • 2014/02/12(水) 23:06:15
>>981

>>976さんが教えてくれてるよ
少し前のレスも読めないの?

ここまで見た
すいません・・・最近目が見えるようになったもので

ここまで見た
4年ぶりに巣鴨とんかつ行ったら、とっくの昔に潰れてたんだな

ここまで見た
NHK総合だけ放送止まった

ここまで見た
  • 986
  • 東京都名無区民
  • 2014/03/32(火) 00:33:24
>980 丸山町会の役員がやっているけど、正式にはNPO法人風のやすみばが運営。「風」という名前のカフェ。

ここまで見た
  • 987
  • 東京都名無区民
  • 2014/03/32(火) 00:36:53
>>980

NPO法人風のやすみばが運営してますが、丸山町会の役員が多いみたい。

ここまで見た
  • 988
  •  
  • 2014/04/07(月) 22:55:01
>>980
注文した珈琲飲んでいたら、ボウズのおっさんが二十代そこそこの店員のお兄ちゃん怒鳴り散らしてて気まずかった。
あんな893らしき人も役員ならば丸山町会ってのはごろつきの巣窟か。

ここまで見た
  • 989
  •  
  • 2014/04/27(日) 20:31:55
あげ

ここまで見た
  • 990
  •  
  • 2014/05/22(木) 01:16:45
千石在住ですが、近くにセブンイレブンが2つありまして・・・白山通りのと女子高のむかい。
同じセブンとは思えないくらい店員に差がありまして、家に近いのは女子高前ですが、いつも白山通りの方に行くようにしています。
特に女子高前の方は夜の店員の質がやヴぁいですね。早く潰れて欲しい。

ここまで見た
  • 991
  •  
  • 2014/05/22(木) 08:30:41
具体的には、どうやヴぁいのですか?

ここまで見た
  • 992
  •  
  • 2014/05/23(金) 18:20:14
四丁目不忍通りの元タバコ屋だったとこ
内装工事中だけど何が入るのかな?
飲食店っぽいカウンターと冷蔵什器が
搬入されてるのは外から見えたけど。

ここまで見た
  • 993
  •  
  • 2014/05/31(土) 15:52:01
一回しか書かないよ。

次スレ申請を誰もしてないみたいだから出した方が良いと思うよ。

ここまで見た
  • 994
  •  
  • 2014/06/02(月) 05:03:51
だが断る

そもそも993が申請出せば済む話だろ

ここまで見た
  • 995
  • 31ー6
  • 2014/06/03(火) 19:02:15
おとめ湯跡地に7階建マンションの計画有り、高すぎる

ここまで見た
  • 996
  •  
  • 2014/06/06(金) 20:18:05
>>994
つい最近も蒲田と白山スレの申請をしたから、最悪次スレ申請をしないでも無かったが、お前さんの言い方が気に入らない。
別に980をわしが踏んだ訳でも無し。
自分達で次スレ申請をしたら良いだろう。
わしゃ知らぬ!。

ここまで見た
  • 997
  •  
  • 2014/06/06(金) 20:23:15
>>996
一回しか書かないんじゃなかったのかね?

ここまで見た
  • 998
  •  
  • 2014/06/06(金) 20:25:35
>>997
そう返すと思ってたよ。
あと3レスだよ。

ここまで見た
  • 999
  •  
  • 2014/06/06(金) 20:33:08
じゃあ埋めるか

ここまで見た
  • 1000
  •  
  • 2014/06/06(金) 20:35:38
993が先に気に入らない言い方をしたという自覚がまるで無いらしい。
このまま千石スレ自体消滅すればいいと思うよ。

お絵かきランド
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード