facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • たんば
  • 2007/06/23(土) 12:56:16
そして第7弾!
出発進行! 語っておくんなさいまし。

前スレ 『◆みんなの新橋スレ その6◆』
http://tokyo.machibbs.net/log/1162628886.html

過去スレ http://tokyo.machibbs.net/thread/mina.htm#sinbasi


ここまで見た
  • 603
  • STAY HOME 東京都名無区民
  • 2022/05/25(水) 23:48:53
夜の新橋はかなり賑わってきましたね(それでもまだコロナ前までは戻ってないかもですが)
マンボウが終わり、営業時間が通常に戻っただけでも本当に御の字です。

ここまで見た
サル痘が控えているが?

ここまで見た
サル痘とかマジで言ってるんだったら笑えるな

ここまで見た
  • 606
  • STAY HOME 東京都名無区民
  • 2022/06/08(水) 19:39:39
沸点低過ぎ

ここまで見た
  • 607
  • STAY HOME 東京都名無区民
  • 2022/07/07(木) 09:48:09
昨日久々に新橋ランチ
伊万里に行ったらシャッター閉まってる
舞浜に行ったら記帳制になってて1000円値上げ

終わったよ新橋

ここまで見た
  • 608
  • STAY HOME 東京都名無区民
  • 2022/07/07(木) 12:02:02
引出し少な過ぎ

ここまで見た
  • 609
  • STAY HOME 東京都名無区民
  • 2022/07/07(木) 18:04:58
じゃ追記

汐留側の「ととや」は前払い制になって味噌汁のおかわり廃止だし
「さかな亭」はサンマ定食1300円だったし
「初島」は閉店したし
その向かいのパチンコ屋のタバコスペースは椅子並べて奇妙なアウトドア居酒屋になったし
道路を挟んだうどんやは行列になってるし
いっこペッコはカレー屋かとんかつやかはっきりしないし

終わったよ新橋

ここまで見た
  • 610
  • STAY HOME 東京都名無区民
  • 2022/07/07(木) 23:46:42
ネガティブやな

ここまで見た
  • 611
  • STAY HOME 東京都名無区民
  • 2022/07/08(金) 00:00:22
新橋ポジティブ
あるなら教えて

ここまで見た
新時代

ここまで見た
  • 613
  • STAY HOME 東京都名無区民
  • 2022/07/08(金) 18:51:24
>>611
木下でPCR検査

ここまで見た
  • 614
  • STAY HOME 東京都名無区民
  • 2022/07/08(金) 20:10:02
ポジティブだったんで
会社早退して電車で帰ったけどいいよね

ここまで見た
検査結果判明は翌日の夜です

ここまで見た
SL広場にパトカー止まってたけど何事??

ここまで見た
  • 617
  • STAY HOME 東京都名無区民
  • 2022/07/11(月) 23:20:36
いっこペッコでカツ丼1200円を食べたが
アオキのとんかつとなんか違うな

ここまで見た
吉野家へ行ってしまった…
感動〜

ここまで見た
  • 619
  • STAY HOME 東京都名無区民
  • 2022/07/12(火) 18:45:51
牛カツおかだ
人気無くなったね

ここまで見た
新虎通り沿いの元高級自転車屋のとこ、玉木屋が入るんだな

ここまで見た
ニュー新橋ビルのむさしやと豚丼屋も
相変わらず激混みだしいつになったら
食えるのだろうかw

ここまで見た
自己レスだが玉木屋本店移転だったよ...
240年あそこでやってたんだからがんばれよ..

ここまで見た
  • 623
  • STAY HOME 東京都名無区民
  • 2022/08/18(木) 07:56:04
BSテレ東「飯尾和樹のずん喫茶」
あす8月19日(金)は新橋。
24:00〜
https://www.bs-tvtokyo.co.jp/zunKissa/lineup/202208/26595_202208192400.html

ここまで見た
>>623
いつもどおりヘッケルンだな

ここまで見た
  • 625
  • STAY HOME 東京都名無区民
  • 2022/09/03(土) 11:08:30
ニュー新橋ビル1F外周にあった「肉めし岡むら屋」が「肉めし岡もと」として再オープンしましたね!

ここまで見た
  • 626
  •  
  • 2022/10/12(水) 18:24:50
土曜に桜田公園にめっちゃ警官いたけどなんだったんだろう

ここまで見た
  • 627
  •  
  • 2022/12/25(日) 13:05:20
大掃除してたら「ぽんぬっふ」の無料券(地図ありと地図無しの2種類)が出てきた・・・
たぬきうどんのたぬき追加、また食べたいな・・・

ここまで見た
  • 628
  •  
  • 2023/05/28(日) 08:38:07
高層建築や超高層建築は問題で、逆に減らさないといけない。
地震でエレベーターが停止すると上階の住人が移動手段を失い、高層難民発生が懸念され、高層階居住で外気に直接触れる機会が減少し、高所への恐怖感が乏しくなり、日陰の面積を広げ、鳥の生活権を奪い、美観を損ねるし、賑わいの創出に繋がるとされていても効果なく、環境やビル風を無視しており、固有振動の周期は低層建築に比べて長く、地震動の周期の長い海溝型巨大地震の地震動との共振の可能性が指摘されるようになっており、新たなる建築を行政が全く規制していない例が多く、実際の海溝型巨大地震を経験した超高層建築が無いため経験的予測できす、海溝型巨大地震の長周期地震動との共振に備えて家具の固定が推奨されている。
各地で再開発がされようとしているが、再開発には反対したい。再開発に使う金があれば、環境対策や少子化対策、貧困対策、福祉、文化遺産としての価値があるものの保存などに使ったほうがよい。
駅前に地権者を分散させて二度と再開発出来ないような建築物を造るのは日本だけで、その業者は馬鹿しか居ない。海外では、超高層集合住宅は低所得層の住居確保のための建物と認識されているという。

ここまで見た
  • 629
  •  
  • 2023/05/29(月) 12:16:47
3行で頼む

ここまで見た
  • 630
  •  
  • 2023/05/31(水) 14:39:12
今日も
ごはんが
うまい

ここまで見た
  • 631
  •  
  • 2023/05/31(水) 16:11:59
彼らはクリスマスを知っているのか?

ここまで見た
  • 632
  •  
  • 2023/05/31(水) 17:22:44
どうでもよくね?

ここまで見た
  • 633
  •  
  • 2023/06/02(金) 16:33:23
ラッキーストライク240円

ここまで見た
  • 634
  •  
  • 2023/06/06(火) 14:41:49
??

ここまで見た
  • 635
  •  
  • 2023/06/07(水) 05:16:38
ファッションエナジー
オンワード樫山

ここまで見た
  • 636
  •  
  • 2023/08/23(水) 19:46:46
内幸町の話書いてもいい?
ドコモショップ斜向かいのビル下の円形ベンチみたいなのがある所で
仕事終わったんで静かに缶チューハイ呑んでたらさ
急に懐中電灯もった警備員がやってきてテラテラと照らされてここで酒呑むなとか言われたんだけど

どこにもそんな看板も注意書きも無いし誰が何の権限でこんなこと言ってくるのかね
とっさに謝っちまったけどよく考えたら腹立ってきた
ゴミ捨てたわけでもなく騒いだわけでもないのにね
わざわざ警備員が来るってことだからチクった奴が居るんだねー性格悪いわー

ここまで見た
  • 637
  •  
  • 2023/08/23(水) 20:14:48
などと意味不明の供述を続けており

ここまで見た
  • 638
  •  
  • 2023/09/10(日) 16:16:49
そりゃ施設管理権に基づいてだろ
他所様の敷地で注意されて何怒ってんだか

ここまで見た
  • 639
  •  
  • 2023/09/25(月) 20:31:27
1週間ぐらい前、久しぶりにニ丁目の蘭苑飯店行ったろと思ったら閉まってて、自動ドアに張られた紙に
「中国に実家がある調理師の親族に不幸があって、帰国したまま再来日できないでいるのでしばらく閉めます」的な内容だったんだけど
詳しいこと知ってる人いない?

ここまで見た
  • 640
  •  
  • 2023/09/25(月) 23:00:30
詳しく書いてあるやん

ここまで見た
  • 641
  •  
  • 2023/09/26(火) 05:01:44
>やん
近畿訛り

ここまで見た
  • 642
  •  
  • 2023/09/26(火) 11:16:08
いやん

ここまで見た
  • 643
  •  
  • 2023/10/13(金) 14:46:11
2丁目の店舗は10/1で閉店だって

ここまで見た
  • 644
  •  
  • 2023/10/13(金) 23:50:26
30年位前、西新橋にDans Innってイタリアン
あったんだが、移転先知らん?

ここまで見た
  • 645
  •  
  • 2023/12/11(月) 04:48:17
12月10日日曜日、
新橋で、金髪男性を見かけました。
金髪は、不良非行行為なのでやめてください。
黒髪で外出してください。

ここまで見た
  • 646
  •  
  • 2023/12/11(月) 14:51:51
欧米人やで

ここまで見た
  • 647
  •  
  • 2023/12/11(月) 17:32:50
大谷翔平の件でテレビ局からインタビューに応じた日本人男性が金髪でした。

ここまで見た
  • 648
  •  
  • 2023/12/11(月) 17:34:55
完璧な日本語で叫んでいました。

ここまで見た
  • 649
  •  
  • 2023/12/11(月) 17:59:44
ハーフやで

ここまで見た
  • 650
  •  
  • 2023/12/21(木) 21:56:52
なんだかモクモク煙吹き出てるんだがドコだろ?

ここまで見た
  • 651
  •  
  • 2023/12/23(土) 19:15:01
鶴松が火事で焼けてしまった…

ここまで見た
  • 652
  •  
  • 2024/06/16(日) 15:33:26
怪獣酒場、10周年はめでたい。
ランチタイムの利用がメインだけど。

ここまで見た
  • 653
  •  
  • 2024/06/16(日) 23:49:53
新橋勤務じゃないからランチ利用はしたことないや

お絵かきランド
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード